現在高温期12日目です。
高温期5日目にhcg5000をうっています。
いつから妊娠検査薬をつかえますか?
本日ファストを使ったらすごく薄い陽性でした。
クリアブルーは陰性でした。
また、この時期の性行為は問題ありますか?

A 回答 (1件)

hcg5000は接種10日は妊娠検査薬が誤反応しますので

高温期15日目に検査してください。

高温期の性交は妊娠には支障ないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
15日目に再度検査してみます。
10日ものこるのですね。
一週間ぐらいで大丈夫だと勘違いしてました。
14日がリセット予定日なので、15日までにリセットしなかったら検査してみます。