同じ表がシート1からシート10まであって、そこに記載されている”●”の数を串刺しでカウントすることは可能でしょうか。

次のような数式ではうまくいかないようでした。
=COUNTIF('1:10'!D4,"●")

ご教授下さい。

A 回答 (2件)

その関数は串刺し計算ができません。

それぞれのシートで関数で数えて、その個数のセルを別のセルでSUM関数で
串刺し計算します。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • 0

串刺し計算できる関数です。

ご参考に。

http://d.hatena.ne.jp/believe_uu/20090217
    • 0