チャゲアスとスタレビの合作で9月にリリースしたシングルの「デュラ・シェラ・ム」の意味を教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

スターダストレビューのボーカル、根本要氏が

夢の中で見た宇宙人が別れ際に「デェラ・シエラ・ム」と言ったような気がした・・・ということで#1さんが仰るように造語なのですよ(^-^)
特に意味はないとの事です。
    • 0

造語なんですよ。

「意味不明です。でも楽しいというのが『デェラ・シエラ・ム』です。」
と、先日、朝の番組でCHAGEさんが話してました。
    • 0