『プリモプエル 専用クリーナー おうちでエステ』を購入したいのですがはーとなーショップやインターネットでも品切れ状態が続きなかなか手に入れることができません
他社同効品があるようでしたら教えていただきたいです
他にも効果的なお手入れの方法があるようでしたら教えていただきたいのでよろしくお願いいたします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

現物を持っていないので良く判りませんが、材質的にスプレー式のカーペットクリーナーとかどうなんでしょうか?



後は車のシートクリーナーとか。

変色の可能性も有るのでチョビッと付けて試して見るしか有りませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事解決いたしました
ありがとうございました

お礼日時:2011/04/27 11:43

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qプリモプエルのこと教えて下さい

小学生の姪っ子が欲しがっているプリモプエルを、来月の誕生日にプレゼントしようと思うのですが、これって性別があるのでしょうか。
洋服も一緒に幾つか買おうと思っていてネットで色々と見ましたが、男の子用と女の子用があるので、性別があるのかなぁと思った次第です。
プリモプエラという女の子がいることはわかりましたが今回欲しいのはプリモプエルのほうです。
ご存知の方、色々と教えて下さい。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

プリモプエルは男の子です。
しかし赤とか女の子っぽい色もあるし、人によっては
女の子で育ててる(?)人もいるかもしれませんね。
頭にある「へた」っぽい所にリボンを結んでもかわいいかもしれません。

女の子っぽくしてもかわいいと思いますが、
声が男の子なので違和感があると思います(笑)

Q至急知りたいです!! ディズニー プリンセス ピースホワイト 1000ピース のものについて質問です

至急知りたいです!!

ディズニー
プリンセス
ピースホワイト 1000ピース
のものについて質問です!

フレームをどれにしようか
悩んでいるのですが

こちらのパズル専用の
アートフィギュアパネルにしようか

ステンドアート専用のパネルに
しようか悩んでいます。

アパートなので壁に穴をあけることが
できず立てかけたいと思っています。

ステンドアート専用のものには
スタンドがついているのですが
ディズニー専用のものには
スタンドがついていないです。

なので
ステンドアートのものを
購入したいと思っているのですが
ステンドアートのものは
ピースが薄いため
入るか心配です。

サイズは
パズル:51/73.5

専用のもの
51/73.5
ステンドアートのもの
51.2/73.5です!

ちなみにできれば
スタンドがついてる
ステンドアートのものを
購入したいです!

ステンドアートのものは
少しサイズが違いますが
0.2ミリ程度の違いなので
サイズはあまり心配してないです。

ハマるか知りたいので
お願いします!

ハマらない場合
スタンドが別売で売っているか
知りたいです!
ちなみにどこで購入できるかもしりたいです!
↑調べてもわかりませんでした(´;ω;`)

よろしくお願い致しますm(_ _)m

至急知りたいです!!

ディズニー
プリンセス
ピースホワイト 1000ピース
のものについて質問です!

フレームをどれにしようか
悩んでいるのですが

こちらのパズル専用の
アートフィギュアパネルにしようか

ステンドアート専用のパネルに
しようか悩んでいます。

アパートなので壁に穴をあけることが
できず立てかけたいと思っています。

ステンドアート専用のものには
スタンドがついているのですが
ディズニー専用のものには
スタンドがついていないです。

なので
ステンドアートのものを
購入したいと思...続きを読む

Aベストアンサー

未経験者でスミマセン。

ステンドアートジグソー専用パネルの商品説明ページの末尾に、
「※これらのパネルには、通常のジグソーパズルはセットできませんのでご注意ください。」
の注意書きがあります。
したがって、メーカーでは「使えませんヨ~」と言っているように取れます。
ステンド用に特化している都合上、何らかの特別な機能が影響しているように思えます。
(それが何かは…勘弁して。ちなみに、0.2はおそらく「センチ」かと。)

アートフィギュアパネルを立て掛けるような細工はいかがでしょうか。
「イーゼル」御存知ですかね?
カフェのメニュー看板や、絵画・ポスター等を立て掛ける折りたたみ式の脚です。
そういったものを購入されれば、雰囲気よく仕上がりそうですね。

イーゼルでは予算が…であれば、ホムセンやハンズで「金折れ金具」を2個買って、パネル裏面の両下端に付ければ、ステンド用の脚と同じような物ができます。
金折れは直角なので、∠80度くらいに曲げられれば良いのですが、直角のままでもパネル下端から少し上に配置することで後背の傾斜がつきます。
当然ですが、大きい金折れの方が安定します(パネルは軽量でしょうから、ネジ留めでなく両面テープで良いかもしれません)。
また、脚にオモリを乗せておけば、倒れる心配は減りますw

もしお子様がいらっしゃるなら、「吊るす」ことも含め、壁面にあった方がいいような印象は否めません。
安全第一でどうぞ。

未経験者でスミマセン。

ステンドアートジグソー専用パネルの商品説明ページの末尾に、
「※これらのパネルには、通常のジグソーパズルはセットできませんのでご注意ください。」
の注意書きがあります。
したがって、メーカーでは「使えませんヨ~」と言っているように取れます。
ステンド用に特化している都合上、何らかの特別な機能が影響しているように思えます。
(それが何かは…勘弁して。ちなみに、0.2はおそらく「センチ」かと。)

アートフィギュアパネルを立て掛けるような細工はいかがでしょうか。
「...続きを読む

Qプリモプエル

 三年前に父が他界して、愛犬の世話をして気を紛らわせていた母ですが、最近その犬まで死んでしまいました。私は結婚して遠くに住んでいるので、頻繁に帰ることもできません。

少しでも慰めになればと思って、さきほどプリモプエルをネットで注文し、直接母に届くように手配したのですが、決定のボタンを押してからはたと気づきました。
母はリモコンの乾電池を替えるのにも苦労するほどの機械音痴なのでした!
TVで初老の婦人がプリモプエルを可愛がっているというニュースを見たことがあったので、なんとなく油断してしまっていました。

プリモプエルって初期設定とか難しい操作などがありますか?71歳の女性でも簡単に扱うことができるでしょうか。ご存じの方ご回答よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

プリプエは、発売された頃から家にいます。当時小さかった子供達には人気でした。

これはかなり難しい問題ですね。

どうあがいても人形ですし。。。

電池さえ入れれば育って行く設定ですが、それを受け入れるかはお母さんしだいです。今時の70代はしっかりしてるし。。。

洒落が通じるかどうかでしょうね。。。

Qプリモプエルの台詞

家にプリモ君が来てから数年経ちますが、本日初めて聞く台詞を発しました。
残念ながら聞き取れず、なんと言ったのか気になっております。人に聞くのは邪道な気もしますが、また聞ける機会もなかなかなさそうなのでここで質問させて頂きます。
ご存知の方いらっしゃいましたら、御教示ください。
1)短い台詞で上がり調子。「キスねぇ」みたいな響き。
2)おならの後に発した言葉。「だってぇ」「ごめん」「ありゃま」「おまえ?」ではない。
3)おならの後におでこかホッペに影を落とした気がする。
4)プリモ君の状態はハイかキザ。
他にも必要な情報がございましたら補足させて頂きますので、宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

下記ページを参考にしたのですが・・・、
質問の 2)より
「しっつれ~~い」
ではないでしょうか。
(「しっつれ~~い」と「キスねぇ」・・・、似てないこともないですよね。)
http://member.nifty.ne.jp/macintosh/puelgoroku50.html

参考URL:http://member.nifty.ne.jp/macintosh/puelgoroku50.html

Qプリモプエルが 寝ない!!起きない!!

プリモプエルが、眠い時どうやって寝せるの? 時間を置いてなでなでって書いてあったけど、どのくらいの間隔?
夕べ分かんなくってほっといたら、4時まで起きてたよ。
で、起こしても起きない・・・。
どうやって、起こすの?
詳しく教えてください!!!

Aベストアンサー

4時というのは、夜中(朝方?)のですね。
sumika2001さんのプリモプエルは、家に来てからどのくらい経ちますか?
うちのプリモプエルも、家に来て2日目に夜中の2時ころまで起きていました。
初期化したら、午後8時頃寝て、朝7時頃起きるようになりました。
今までの記憶はなくなってしまいますが、初期化するのをお勧めします。
初期化の仕方は↓まで。

参考URL:http://www.bandai.co.jp/puel/profile/reset.html

Qオリンポスのピースコン

今は無きオリンポス社のピースコンPC101なのですが、ストックしておいたエアー缶が終わりそうで、他社のコンプレッサーで再利用したいと画策しているのですが、タミヤ・クレオスとはネジ形状が異なってきて非常に難儀しています。よきアドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

かつてのオリンポス社製ピースコンPC101愛用者です。かつてと書いたのはオリンポス製コンプレッサーが壊れて以来使えなくなってしまっているからです。(ピースコン本体は問題ありませんので、何とかして使用出来るようにしたいのですが…!)

質問者様がお書きのように、オリンポス社は既に消滅しており、その後を受け継いだ企業もなく、エア缶の流通もストップしていますので、店頭在庫のみの状態ですが、全くと行って良いほど店頭にも在庫はありません。(他社製エア缶は互換性がなく使用出来ません。)

オリンポス社のエアブラシ(商品名:ピースコン)はエア缶やコンプレッサーに接続する部分が独自の形をしています。それは、エアブラシ本体にエアバルブが内蔵されておらず、エア缶やホース側のエアバルブでエアの吹き出しを行なっているからです。添付した写真をご覧頂ければお分かりだと思いますが、エアホースの先端(写真の右側)にバルブの押し出しピンがあるのを確認頂けると思います。(エア缶の構造も同じ)

ピースコンのねじ込み部分がメスネジ仕様ですので、ここをオスネジに変更することで他社製コンプレッサーやエア缶に接続出来るようになると思いますが、そう言うニップルが見付かる可能性は低いと思われます。

次に考えられるのは、写真にあるようなコンプレッサー用のホースを何とかして入手することで、ピースコン本体とエアホースとの接続は難なく可能となります。そのエアホースをコンプレッサーに接続するためのニップルでしたらホームセンターなどで入手可能で、私も実際にクレオス製コンプレッサーに接続してみました。写真が1枚しか添付出来ませんので、補足を頂ければその写真を添付させて頂きます。

少し長くなりましたが、エアホースを入手できれば、他社製コンプレッサーやエア缶への接続は可能となります。問題はエアホースが入手出来るかどうかにかかっていると思います。

今回の質問で私も実際にL7に接続出来るかどうかのテストの機会を与えて頂き感謝です。接続できる事が分かりましたので、PC101が復活する可能性も出て来ました。まだ解決すべき問題点(レギュレーターなどの接続)がありますので、これらに関しても試して見ようと思っています。

かつてのオリンポス社製ピースコンPC101愛用者です。かつてと書いたのはオリンポス製コンプレッサーが壊れて以来使えなくなってしまっているからです。(ピースコン本体は問題ありませんので、何とかして使用出来るようにしたいのですが…!)

質問者様がお書きのように、オリンポス社は既に消滅しており、その後を受け継いだ企業もなく、エア缶の流通もストップしていますので、店頭在庫のみの状態ですが、全くと行って良いほど店頭にも在庫はありません。(他社製エア缶は互換性がなく使用出来ません。)

オリ...続きを読む

Qぬいぐるみ(プリモプエル・プリモピース)の手入れ

『プリモプエル 専用クリーナー おうちでエステ』を購入したいのですがはーとなーショップやインターネットでも品切れ状態が続きなかなか手に入れることができません
他社同効品があるようでしたら教えていただきたいです
他にも効果的なお手入れの方法があるようでしたら教えていただきたいのでよろしくお願いいたします

Aベストアンサー

現物を持っていないので良く判りませんが、材質的にスプレー式のカーペットクリーナーとかどうなんでしょうか?

後は車のシートクリーナーとか。

変色の可能性も有るのでチョビッと付けて試して見るしか有りませんが。

Qエアブラシ ハンドピース

この前エアテックスのACP-001Rを購入しました。
しかしタミヤバジャーのハンドピースが使えなかったのでハンドピースも購入しないとなぁ.....と思っているところです。勿論ACP-001Rで使う事ができて、ダブルアクションで0.2mmで値段が安くていいものはありませんかね?ちなみに大戦機をよく作ります。ご回答宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

No.3です。先の回答1行目の()内の文章は無視して下さい。失礼な事を書いてしまったようで、お詫び致します。

Qプリモプエルの電池が

1年前に購入したプリモプエル。途中、電池が切れてそのままになってしまっていました。
 久しぶりに復活させようとしてビックリ!!お尻の部分がまっ茶色なんです。どうやら電池の水銀が漏れて、電池を入れる部分のネジが錆びて表面まで汚くなってしまったようなんです。
 やっぱり水銀だし、このままかわいそうだけど捨てるしかないのでしょうか。このカテゴリーで良いのかもわかりませんが、教えてください。

Aベストアンサー

商品の発売元、「バンダイ」のお客様相談センターにお願いしてみてはいかがでしょうか。ただ、この症状では直せたとしても有料かもしれませんが・・・。下のURLに相談センターのページがあります。電話かなり繋がりにくいですが、せっかくですから復活させてみては?

参考URL:http://www.bandai.co.jp

Qハンドピース購入について

エアブラシを購入の際に、ハンドピースの購入で悩んでいます。
コンプレッサーはグンゼの5Lを購入予定です。
買うに当たってダブルアクションのハンドピースが良いなと思い、
値段を見てみると店頭に並んでいるのは結構高いんですね…。
そこで、オークションを調べると安い物が出ています。
海外製品だと書いてありますが、品質はいかがなのでしょうか?
修理などを考えたら少し高くてもやはり国内メーカーから出している物の方が良いでしょうか?

また、ダブルアクションでも普通のタイプとトリガータイプどちらが良いでしょうか?
使う用途としては、ジャンル問わず模型全般に使いたいと思っております。

Aベストアンサー

ピースコンを購入ですか。悩むところですね。

まず、今まで入門用のキットか何か使用していましたか?筆塗りor素組みでクリアー吹きからいきなりピースコン購入は少し無謀かと思います。タミヤ辺りの入門向けの購入をお勧めします。すでに使っていて性能不足だと思い購入を決めたのでしたらすいませんでした。

次に国内外のメーカーの話ですが、経験上使えなくなるほどの故障ってハンドピース側ではほとんどありませんでした。価格が高いものは大体良い造りですので、良い物を購入して大事に使えば問題ないと思います。ただ、オークションだと手にとって見れないから少し不安です。気にしないのならどうぞ。

最後にアクションですが、これはトリガ式をお勧めします。長時間の作業ですと疲れの度合いがボタン式とだいぶ違います。価格はその分少し高めかも。

あと、ダブルアクションにこだわっていますが、グラデーション塗装や迷彩などしないのでしたらシングルでも充分です。シングルですとコンプレッサーとセットの商品も多いと思うので探して見てはいかがでしょうか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報