『プリモプエル 専用クリーナー おうちでエステ』を購入したいのですがはーとなーショップやインターネットでも品切れ状態が続きなかなか手に入れることができません
他社同効品があるようでしたら教えていただきたいです
他にも効果的なお手入れの方法があるようでしたら教えていただきたいのでよろしくお願いいたします

A 回答 (1件)

現物を持っていないので良く判りませんが、材質的にスプレー式のカーペットクリーナーとかどうなんでしょうか?

後は車のシートクリーナーとか。

変色の可能性も有るのでチョビッと付けて試して見るしか有りませんが。
    • 0
この回答へのお礼

無事解決いたしました
ありがとうございました