何故
悪口
陰口
嫌味
とかチラチラ見てきたりするのでしょうか?
後、人の行動を見て周りの人や人達に言うのでしょうか?
何故、人の行動を気にするのでしょうか?

A 回答 (2件)

そういう不快な人いますよね

そういう人は80歳回ってもそんな人ですよ
ええ、そういう人居ますから

タイトルが精一杯の本音ですね
僕も同感です
恋しい相手じゃないのに、何故気にする?っていう

本当に↓の方の言うとおり気にしないことですね
「何か言ってるよ…可愛そうな人…頭の中身を哀れんであげる」
位の気持ちでいましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/04/15 07:04

気になるんでしょう。

快だろうと不快だろうと

好きな人の行動や仕草が気になるのと一緒です。

質問者様は嫌われてるそうですが…

気にしないのが一番です。

この回答への補足

不快なら、行動とか見なくてもよいのに…

補足日時:2011/04/13 07:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/04/15 07:03