20代前半の男です。

先週、私が怒ったせいで彼女と別れました。
怒鳴りつけたり、押さえつけたり、顔をかるくビンタしたりしてしまいました。
しかしそれでもお互い完全には冷めてはいなく
メールをしたりご飯に行ったりしていました

最近彼女が会ってくれなくなり

会いたくて仲直りしてほしいのだったら
クリスマス、誕生日にあげたプレゼントの
11万をくれと言ってきたので

少しもめて
『なぜ自分のプレゼントを自分で支払わないといけないのか』と
言うと
無理して買ったから支払いができない
殴った慰謝料も含まれているから払え
払わないと会わないし仲直りもしないと言ってきました


金で仲直りするということに疑問を持ち
支払いをするか
支払いをしないで別れたままにするか悩んでいます。

前の彼氏からも殴られる度に10万20万と貰っていたそうです。

お金で動く彼女に疑問を持ちはじめ今も悩んでいます。

皆様はどう思いますか、回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

殴る彼氏なんて考えられないです


でも それを理由に プレゼント代を 慰謝料代わりに要求する彼女も ロクな人間じゃないと思います

お金を払ってでも 別れるべきです

彼女は
そんな事を繰り返しているようならなおさらです

さっぱり別れたら
今度 あなたに新しい彼女が出来たなら 暴力はしないようにしてあげて欲しいです
    • good
    • 0

金で体を買うと思えば安いかも。


もったいないなら、別れれば良い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私の彼氏が他の女の子に誕生日プレゼントをあげました。 私の時は当日におめでとうの一言もありませんでし

私の彼氏が他の女の子に誕生日プレゼントをあげました。
私の時は当日におめでとうの一言もありませんでした。プレゼントも一週間後くらいに貰ったのに。
その女の子にはちゃんと当日にあげてました。
男の人は彼女以外にあげるのは普通何でしょうか??
ちなみに彼氏はその女の子からは誕生日プレゼントは貰ってません。

Aベストアンサー

おめでとう〜も無いの?
て本当に付き合ってんの?って聞きたくなった。
普通は、彼女にも当日あげる。

Q職場恋愛…男性に質問です。 当方20代前半の女性です。 職場の上司(独身20代後半)が気になってお

職場恋愛…男性に質問です。

当方20代前半の女性です。
職場の上司(独身20代後半)が気になっております。実は、その方がお酒の席で私のことを「凄くいい子だ。好きだわ」と言ってくださっていたようです。ですが、それは恋愛対象とかではなく「人として好き」ということだと思います。
そもそも、部署が違うのでそんなに話すことがないですし、お互いをそんなに知りません。

ただ、周りの押しで、その方とハウステンボス(県外)に行くことになりました。周りは私たちをくっつけようとしてるみたいですが、相手は迷惑なんじゃないかと心配しております。。

一応私からLINEで「本当に連れてってくださるんですか?」と聞いたら「むしろ、勝手に決まったけど大丈夫?俺は全然大丈夫ー!」ときて、一緒に行くことになりました。

嬉しいのですが、、普段そんなに喋らないし、LINEとかもしてないので仲良しなわけでもないです。なのに、遠出。。嬉しい反面不安でもあります。なので、約束の日まで、自分から仲良くなろうと思っております。(ちなみに、遠出は日帰りです)

質問なのですが、遠出をしてくれると言うことは、少しは期待してもいいんでしょうか?それとも自意識過剰なのか。。
私ならどうでもいい人とは遠出はしないです(凄く仲良しな異性は別ですが)

拙い文章で申し訳ございませんが、ご回答よろしくお願いいたします。

職場恋愛…男性に質問です。

当方20代前半の女性です。
職場の上司(独身20代後半)が気になっております。実は、その方がお酒の席で私のことを「凄くいい子だ。好きだわ」と言ってくださっていたようです。ですが、それは恋愛対象とかではなく「人として好き」ということだと思います。
そもそも、部署が違うのでそんなに話すことがないですし、お互いをそんなに知りません。

ただ、周りの押しで、その方とハウステンボス(県外)に行くことになりました。周りは私たちをくっつけようとしてるみたいですが、相手...続きを読む

Aベストアンサー

っていうか、何なんですか、あなたの同僚たちw
ほんと余計なお世話もいい所だと思うんですけど・・・。いや、お茶やランチをセッティングするなら分かるんですけど、
あまり喋ったことのない2人にハウステンボス(って長崎のですよね?)をセッティングとか・・・、ちょっと常識外だと思うけど・・・。
マジで聞くけど、裏であなたをからかう為に「罰ゲーム」とかやってないでしょうねw。いや念のため。

まあ、普通に考えれば脈ありです。100%確実に。
というか、常識内で考えれば、周りはすでに彼のあなたに対する好意、またはあなたの彼に対する好意に気づいています。
だからセッティングしたんでしょう。下手な失敗をしない限り、前途は明るいかと思います。

Q彼氏への誕生日プレゼント

一回りほど歳上の彼氏がいるのですが
誕生日プレゼントいらないって言われちゃいました。
そんな事にお金使わないでと。

でも何かあげないと気がすまないです…


欲しい欲しいと言ってるゲームソフトがあるのですが、これならいいですかね?
普通はもっといいものをあげたいけど何をあげればいいのかわからなくて

誕生日プレゼントがゲームってやっぱ駄目ですかね…

Aベストアンサー

こんばんわ!

誕生日プレゼントいらないって、気を使ってくれて言ってくれたとしても
ちょっともやっとしちゃいますよねー(^_^.)←してなかったらすみません!

彼氏さんはモノじゃなくて、気持ちがもらえれば嬉しい。
といったかんじなんでしょうか(*^_^*)

質問者さんの、彼氏さんへの思い、素晴らしいなと思います♪♪

彼氏さんがほしいと言っているゲームソフトなら、
とても喜ばれると思います\(^o^)/

何か、普通の回答で申し訳ないですが、
誕生日が素敵な日になるといいですね(*^_^*)☆

Q10代後半から20代前半の女の子は誕生日に花束を

10代後半から20代前半の女の子は、友人や恋人から誕生日に花束を貰ったら嬉しいのですか?
仲の良い女友達が今月誕生日なので、遊び友達の友人たちと話し合い花束を贈ろうと考えています。
花束じゃなく、もっと実用的な物の方が良いでしょうか?
私は、贈る花束=バラという発想しかありません(笑
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

20代前半です。
私はあまり花に興味がないので、あまりうれしくありません。
どちらかというと記念に残るようなものがいいです。
でもアクセサリーはもらって困ることがあるのであまり良くないかもしれません。

Q彼氏への誕生日プレゼント

彼氏への誕生日プレゼント迷っています。
みなさんだったら彼氏にはどんな誕生日プレゼントをあげますか?
また、男性の方はどんなものをもらったら嬉しいですか?
これはいらない、というものもあったら教えてください!

まだ学生なのであまり高いものは買うことは出来ませんが、なにか良い思い出になるものをあげたいと思っています^^

Aベストアンサー

やっぱり一緒に買いに行くのがいいかも、て思いますけど、
私は指輪、ブレスレット、財布、ネクタイ、香水、服を
あげたことがあります。
服をあげるのは私くらいかと思ってたら、
最近男友達が彼女からのクリスマスプレゼントの服を着てました。
(ポールスミスのジャケットだった・・かな。。)

友達はカバンや時計をあげてました。何が欲しい?って
聞くのもいいんじゃないでしょうか??

Q職場恋愛…男性に質問です。 当方20代前半の女性です。 2回目ですが、周りに相談できる人がいないの

職場恋愛…男性に質問です。

当方20代前半の女性です。
2回目ですが、周りに相談できる人がいないので、ここでご相談させてくださいm(__)m

職場の上司(独身20代後半)が気になっております。実は、その方がお酒の席で私のことを「凄くいい子だ。好きだわ」と言ってくださっていたようです。ですが、それは恋愛対象とかではなく「人として好き」ということだと思います。
そもそも、部署が違うので業務の話はしますが、プライベートの話はしないし、お互いよく知りません。

ただ、周りの押しで、その方とハウステンボス(県外だが隣の県)に行くことになりました。周りは私たちをくっつけようとしてるみたいですが、相手は迷惑なんじゃないかと心配しております。。

一応私からLINEで「本当に連れてってくださるんですか?」と聞いたら「むしろ、勝手に決まったけど大丈夫?俺は全然大丈夫ー!」ときて、一緒に行くことになりました。

嬉しいのですが、、普段そんなに喋らないし、LINEとかもしてないので仲良しなわけでもないです。なのに、遠出。。嬉しい反面不安でもあります。なので、約束の日まで、自分から仲良くなろうと思っております。(ちなみに、遠出は日帰りです)

質問なのですが、遠出をしてくれると言うことは、少しは期待してもいいんでしょうか?それとも自意識過剰なのか。。
私ならどうでもいい人とは遠出はしないです(凄く仲良しな異性は別ですが)

もちろん、これを期に仲良くなれればいいなとも思っております!楽しもうとは思います。

拙い文章で申し訳ございませんが、ご回答よろしくお願いいたします。

職場恋愛…男性に質問です。

当方20代前半の女性です。
2回目ですが、周りに相談できる人がいないので、ここでご相談させてくださいm(__)m

職場の上司(独身20代後半)が気になっております。実は、その方がお酒の席で私のことを「凄くいい子だ。好きだわ」と言ってくださっていたようです。ですが、それは恋愛対象とかではなく「人として好き」ということだと思います。
そもそも、部署が違うので業務の話はしますが、プライベートの話はしないし、お互いよく知りません。

ただ、周りの押しで、その方とハウス...続きを読む

Aベストアンサー

相手がデートをOKしてくれてるのなら楽しめばいいと思いますよ。
期待とかそーゆうのは捨ててただデートを楽しんで下さい。
そしたら自然体なあなたに惹かれるかもしれないですよ。
初めてのデートなので期待と言うより仲良くなるチャンスだと思って気楽に楽しんでみてはどうですか?

Q彼氏(30代)への誕生日プレゼントで悩んでいます。 先日何が欲しい?と聞いたところ、香水と答えてもら

彼氏(30代)への誕生日プレゼントで悩んでいます。

先日何が欲しい?と聞いたところ、香水と答えてもらったのですが、調べてみたら値段が安かったので、香水とプラス何かをプレゼントしたいと考えています。
5千〜1万円のものがいいです。


私にとって彼が初めての彼氏で、今回初めて相手にプレゼントを贈るので、何をあげれはいいのかわかりません。
ネットでいろいろ調べてみたのですが、彼は飲食店で働いているため、彼氏が喜ぶ誕生日プレゼントの上位にあがってくる名刺入れやネクタイ、腕時計は使わないのでとても悩んでいます…。
なにか良さそうなものがあったら教えていただきたいです。

Aベストアンサー

彼氏は香水がほしいみたいなので、そこからオシャレティックな性格っぽい感じが予想できます。

この香水が主役で、それに付属して、つまりわき役としてのプレゼントの感じが、より一層ありがたみがもたれる人間の心理状態があるんですよ>^_^<
そこから判断して、値段が高い吹出物が出にくい高級な洗顔料とかがいいような気がしますね。5千円もいきませんけどね。

らりりるれれさん・・・「この香水が主役だけどね。後もう一つ何かプレゼントしたくて、チョッと附属なんだけど、この洗顔料ももらって...
            この洗顔料は附属といったけど、チョッとだけ高級なんだよ(^_-)」でいいと自分はそう思います。

逆に香水と指輪という風に、2つに重点を置いてしまうと、その場では「ありがとう」と喜ばしくても、実は心に重荷を背負わせちゃうんですよね。
つまり”あたふた”します。
らりりるれれさんの誕生日には、より高級なものをプレゼントしなければならないと...(._.)

誕生日は毎年ありますからね。
本当は、お互いのプレゼントは、お金は掛からなくても気持さえこもっていれば、嬉しいもんなんですよね!
世界に一つしかないオシャレティックな手作りのユニークに考え抜かれた【写真立て】とか【鉛筆立て】とか・・・
これは材料費が数百円しかかからないけど、一生の宝物になりますよ(^。^)y-.。o○

彼氏は香水がほしいみたいなので、そこからオシャレティックな性格っぽい感じが予想できます。

この香水が主役で、それに付属して、つまりわき役としてのプレゼントの感じが、より一層ありがたみがもたれる人間の心理状態があるんですよ>^_^<
そこから判断して、値段が高い吹出物が出にくい高級な洗顔料とかがいいような気がしますね。5千円もいきませんけどね。

らりりるれれさん・・・「この香水が主役だけどね。後もう一つ何かプレゼントしたくて、チョッと附属なんだけど、この洗顔料ももらって...
    ...続きを読む

Q「いがいと傷つきやすいんで・・・・」と友人をかばったら、その友人に怒鳴

「いがいと傷つきやすいんで・・・・」と友人をかばったら、その友人に怒鳴られました。


飲み会の時に、友人が他の人にボロクソにからかわれていたので、
「いがいと傷つきやすいんで、あまり責めないでください」
と私がかばったら・・・・・



友人に「いがいとって何なのよ!!!」っと怒鳴られました。

私的にはかばったつもりだったのに、友人は逆に捕らえたのでしょうね。
言葉って難しいものです。

そして、後日ですが「あの時の飲み会でかばってくれなかった」と言われて驚きました。


みなさんならどう思われますか??

Aベストアンサー

ああ…なんだかすごく身に覚えが…

そのご友人のように激昂した事はありませんが、私も言葉の意味を深く考えすぎて勝手に傷つくタイプです。
「そこそこ」とか「割と」とか「意外と」って、あんまり良い言葉じゃないですが何となく付けてみると全体的な言葉のニュアンスが緩和されて喋りやすいんですよね。
…という事はわかっているのですが、いざ他人の口から出てみると「そうか…割とって事は、微妙な感じだったんだなあ…」とか、深く考えてしまう事があります。
気にするところじゃないんですけどね;本来は…

こうして理性で語ると穏やかですが、飲み会の席だったとのことで…ご友人はかなり酔われていたのではないでしょうか。
私自身は泥酔する事がないのであまり突飛な事はしませんが、お酒で理性が飛んだ状態になったらご友人のようになるのも何となく理解できるような気がします。
後日「かばってくれなかった」と仰ったのは、酔っていて正確な記憶が無いのでは…?

どちらにしても、お酒の席の事は早いところ水に流したいものですね;

Q遠距離の彼女への誕生日プレゼント 遠距離の彼女または彼氏と誕生日会えない時はプレゼントとかはど

遠距離の彼女への誕生日プレゼント



遠距離の彼女または彼氏と誕生日会えない時はプレゼントとかはどうしていますか?

Aベストアンサー

郵送で物と手紙( ^ω^ )

Q20代前半男性に恋愛​相談

私は今、好きな人がいます。
彼は同級生ではありません。だからといって先輩でもなく、知り合いの3歳年上の男性(大学生)です。

私は頑張ってアタックしているつもりではありますが、妹に見られている…というか、恋愛対象に見られていない気がします。

彼は今彼女はいないらしいですが、いつできるか心配です。

私なりに、できるだけメールをしたりしていますが、鈍感な彼なので私の気持ちに答えてくれません。


そこで質問です。

3歳もの年下の女子高生から、あまり理由もなくメールを送ってこられたり、気を持たせようとする発言をされるのは迷惑ですか??

もちろん、それが恋愛対象ではないとかではなく、ただ迷惑になっていないかが不安です。


彼は私とは昔からの知り合いでもあり、嫌われているとは思いませんが、私はアタックしたいのに迷惑がられる事が怖くてなかなかできません。


どうか率直な意見をお願いします。

Aベストアンサー

彼が同年代の女性に対して全く恋愛対象と見れないような特殊な好みを持った方なら話は別ですが、
ごく普通に同年代の女性を好きになり、異性に対して恋愛感情を抱くような人である限り、
あなたも恋愛対象になっているかもしれないし、これから先も十分対象になれるんじゃないでしょうか。

昔からの知り合いと言うのがどれくらい前かによります。
幼稚園や小学校からの幼なじみで、友達と言うよりも兄妹のようにずっと接してきたなら、
妹のようにしか見れないと言われるのもわかりますが、そうでもない限りは、
可愛い妹みたいとは言っても、年下の異性として意識してくれる部分も多くあるはずです。

彼が内気なタイプなら、ひょっとしたら彼自身もあなたに好意があるものの、
高校生と言うこともあったりで、勇気を出して一歩踏み出せずにいるだけかも。

彼は女友達は多い方なんでしょうか?男友達も多かったりするんでしょうか?
友人の数やそのタイプによってもいろんな判断、推測はできてくるかもしれませんね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報