20代前半の男です。

先週、私が怒ったせいで彼女と別れました。
怒鳴りつけたり、押さえつけたり、顔をかるくビンタしたりしてしまいました。
しかしそれでもお互い完全には冷めてはいなく
メールをしたりご飯に行ったりしていました

最近彼女が会ってくれなくなり

会いたくて仲直りしてほしいのだったら
クリスマス、誕生日にあげたプレゼントの
11万をくれと言ってきたので

少しもめて
『なぜ自分のプレゼントを自分で支払わないといけないのか』と
言うと
無理して買ったから支払いができない
殴った慰謝料も含まれているから払え
払わないと会わないし仲直りもしないと言ってきました

金で仲直りするということに疑問を持ち
支払いをするか
支払いをしないで別れたままにするか悩んでいます。

前の彼氏からも殴られる度に10万20万と貰っていたそうです。

お金で動く彼女に疑問を持ちはじめ今も悩んでいます。

皆様はどう思いますか、回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

殴る彼氏なんて考えられないです

でも それを理由に プレゼント代を 慰謝料代わりに要求する彼女も ロクな人間じゃないと思います

お金を払ってでも 別れるべきです

彼女は
そんな事を繰り返しているようならなおさらです

さっぱり別れたら
今度 あなたに新しい彼女が出来たなら 暴力はしないようにしてあげて欲しいです
    • 0

金で体を買うと思えば安いかも。

もったいないなら、別れれば良い。
    • 0