プロが教えるわが家の防犯対策術!

到着するの楽しみにしてたのに。

これは非常に悪い評価をつけるのが当たり前ですよね??

A 回答 (6件)

連絡しました?


再送してもらいましょう。
間違って届いた商品は着払いででも返送しましょう。

悪い評価を付けるかの判断はもっと後に判断を。
怒らず丁寧に接すれば何か良い事が起こるかも知れません。
    • good
    • 0

きちんと対応があって交換してくれたなら普通以上をつけます。

    • good
    • 1

この質問を複数出しておられますが、あなたは絶対間違えないという確信がありますか?



もし反対の立場になった時はどのような対応を望みますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違えない確信はあります。

もし間違えたら全力で謝り、迷惑かけたのでいくらか振り込みますね。
これぐらい詫びるのが普通でしょ

お礼日時:2011/04/12 23:25

一所懸命他人に同意を求めているあたり、ご自分のやったことに罪悪感でも覚えているのでしょうか。


自己を正当化させるのも結構ですが、一連の質問を拝見する限り「陰湿だな」というのが感想です。

悪い評価をつけるのが当たり前だとは「思いません」。
間違った商品が届いたショックはわかりますが、その後交換はしてもらったのですか?
もし交換してくれてないなら言い分もわかりますが、どうもそうじゃない。
お店だろうがオークションだろうが人間同士の取引なんだから、間違いがあっても当たり前。
それを許せない自分の狭量さにこそ、嘆いて欲しいものです。

この回答への補足

補足日時:2011/04/12 23:26
    • good
    • 0

なんか、必死すぎてかわいそうになる…。


素直に「ごめんなさい」と謝ったら?
    • good
    • 2

前回の質問でも回答させて頂きました。


質問の答えとしましては、そのとおりです。

発送すべきものと違うものが送られてきたら
もちろん”非常に悪い”は当然です。

しかしながら質問文からは即”非常に悪い”を評価した感が歪めない。

商品到着後、相手のクレーム対応の良し悪しで評価すべきだったと思います。

基本的には間違い発送は”非常に悪い”ですが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!