精神的に楽な仕事を教えてください

条件は、
1、仕事のペースが早すぎないこと(食品工場の盛り付けや大量仕分けなど)
2、危険作業(高所など)でないこと
3、壊れやすい物を扱わないこと(ガラスなど)
4、定時で終わるとなるべくいい

肉体労働でかまいません

よろしくお願いします

私が以前行ってた上場企業ですが、
ペンキを作る工場でしたが、
けっこう楽でした
2時間に一回はかならず休憩あって
その時間も30分くらいあり
時給1300円で、アルミ缶にペンキを入れるだけでしたが
ペンキを落としたり、ペンキの製造工程で間違えたりなんかしたら
損害賠償でした
それが怖くてやめてしまいました

A 回答 (1件)

百貨店の「裏方」の仕事は楽ですねェ(例;品出し;輸送トラックの対応など)。

仕事の割には時給がイイ話(経験済)。     
    • 1
この回答へのお礼

裏方いいなあ

よし考えてみよう

ありがとう!!