こちらの絵師様のお名前、サイトURLを探しています。

どなたか知っていませんか?

「この絵師さんの名前」の質問画像

A 回答 (3件)

何度もすいません。


こちらのサイトを見て頂ければ、ぽんず飴沢さんだということがわかるかと思います。

参考URL:http://wal3san.tumblr.com/post/1135468696/pixiv
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
名前、URLともにありがとうございます。

お礼日時:2011/08/03 00:19

おそらくぽんず飴沢さんですね。


http://koimomatautau.web.fc2.com/
pixiv、サイト共に見ましたが残念ながらこちらの絵は消してしまっているようです。
でも私は当時pixivでその絵が投稿されているのを見たので間違いありません。
あとサイトにある絵とこのミクの絵の絵柄を比べてみれば本人ということがわかると思います。
    • good
    • 0

たぶんそれ描いたの一般人。

今時そんなの皆簡単に描くから。pixivとか行ってみ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

しかし一般の方ではなく、イラストレーターの方でした。
あとこういう絵の絵師さんを探したのではなく、この絵を描いた絵師さんを探していたので(>_<)
ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/11 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング