高校生のファッションやハマってるものなど
高校生向けの雑誌なのですが
地元のコンビニや本屋では
売ってないんです(;_;)

「HR」っていう雑誌を知ってる人で
確実に売ってる場所
知ってたりしませんかね;

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

アマゾン等で扱っているこの雑誌ですかね?



出版社等が判れば、御近所の本屋さんで取り寄せて貰う事も可能だと思いますが・・・。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/HR-6/dp/4845440067/ref=s …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【雑誌の付録のバッグ】雑誌の付録にバッグが付いていることがあるが街中に出て雑誌の付録のバッグを持ち歩

【雑誌の付録のバッグ】雑誌の付録にバッグが付いていることがあるが街中に出て雑誌の付録のバッグを持ち歩いている人をこの方産まれて見たことがない。

毎月、どこかしらの雑誌がバッグやポーチや財布を布教のようにま配りまくっているが配りまくってる割に誰も持ち歩いていない。

売れるから付録に付けているのに誰も使っていない。

あの雑誌の付録のバッグはどこに消えているのでしょう?

Aベストアンサー

小さめのポーチなら私も周りの友達もよく使ってます!
ポーチならまだしも、バッグとなると、付録用の薄い記事だったり安っぽいものになるので、私は買わないですが、あきらかに「この雑誌買わないでしょ!」っていうお婆ちゃんが最新の付録のバッグをエコバッグとして使ってたので、もしかしたら親とかお婆ちゃんにあげちゃうのかも??(笑)

Q高校生向けの雑誌のおすすめ

高校生向けの雑誌のおすすめを教えてください。


ギャル系は嫌です(+_+)

あと、ガーリーすぎるのもいや。

Aベストアンサー

1番のおすすめは私も読んでるSeventeenです。

http://www.s-woman.net/st/


その他

mimi・SEDA・CUTiA・non-no


こんなもんですかね。
探せばもっとあるかもですが・・。

気に入るのがあれば幸いです。

Q雑誌のふろくのデザイナーは?

子どもの雑誌には、紙で組み立てるふろくがよくついてきますが、そのふろくのデザイナーやデザイン会社などについて情報はありませんか。
また、古いふろくの企画者で今は有名なデザイナーなんて人もいたら教えてください。

Aベストアンサー

ペーパークラフトデザイナーの高橋孝一さんは雑誌の付録も手がけていたと思います。

「雑誌の付録」というより「ペーパークラフト」という観点で探すとたくさんのデザイナーさんやデザイン会社が見つかるかもしれませんよ。

参考URL:http://www.np-g.com/npi_yoshi/yoshi/vol47.pdf

Q高校生向けの雑誌ってありますか?

素朴な疑問なのですが、小学生向けの雑誌で、小学館から発行されている「小学1~6年生」っていうのがありますが、そういった感じ(勉強のことに限らずさまざまな情報が載っている)の高校生向けの雑誌ってあるのでしょうか?回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 こんにちわ。
 こんな雑誌はいかがですか?

参考URL:http://www.newtonpress.co.jp/

Q雑誌の付録(バック)について

雑誌の付録(バック)について

カテゴリーが違ってたら申し訳ありません。

最近、雑誌の付録でバックがついています。
気になるバックがあるのですが、どんな感じか見たいな~と
思うことはありませんか?
安いから買っちゃえとも思うのですが
前もってバックも見本とか出してくれる本屋さんてあるのでしょうか?

また、欲しいと思った付録の雑誌が
とっても若い子向けっぽくて
あきらめざるを得ません・・・

仕方のないことなのでしょうね・・・

Aベストアンサー

snoopy×cherのバッグが欲しくて、雑誌を買った事があります。
見本は何処行っても出てませんでした。
付録は付録なので、やっぱり安っぽいですね。
犬の散歩バッグにしました。
一度買ってそれ以来買う気がしません。
もし恥ずかしかったら・・?
文庫本なんかと一緒に買えば大丈夫^^。

Q高校生向けの雑誌について教えてください。

4月から高校生になります。
そこで、周りに遅れないように高校生向けの雑誌を買おうと思うのですが、
下の条件に合うような雑誌があったら
教えてください。
<条件>
○女子向け
○ギャル系じゃない
○価格が700円以下
○流行に敏感

多少条件にあっていなくても大丈夫です
ただ、ギャル系なのは苦手なので、そこだけは
条件にあったのをおしえてください。

Aベストアンサー

高校生です。
・non-no
・mina
・Zipper
・Soup
がおススメです★

Q女性に質問です。今月発売のSWEETやWith等の雑誌を購入した方いま

女性に質問です。今月発売のSWEETやWith等の雑誌を購入した方いますか?どの雑誌のどんな付録が気に入りましたか?私が購入を迷ってたのはminiとSWEETです(付録はBEAMSとANNA SUIですよね)以前はWithを購入(付録は付いてなかった頃)してたのですが、最近どの雑誌も付録が付いていて迷います。付録のバッグ等は普段は使わず会社のランチバッグに使ったりしてます。皆さんは使ってますか?それとも処分か保管ですか?

Aベストアンサー

雑誌は付録目当てで買うので使用します。
今月は本屋で色々迷って「LEE」を買いました。
付録はストライプの巾着です。
旅行で下着や小物を入れるのにいいかなと思って。
どの雑誌か忘れましたが、
「リサとガスパール」のペンケースとノートも欲しかったです。
前に買った雑誌の付録のバッグはスヌーピーとどこかのコラボで
犬の散歩に使っていました。

Q30代半ばの働く女性向けファッション雑誌

色々書店で探しているのですが20代向けファッション雑誌が大半で、その他はミセス向けに作られている雑誌ばかり。子供を持たない私に「子供と○○へお出掛けのファッション」系の雑誌は好みが全く合いません。
角川書店のドマーニなどはよく読んでいるのですが、その他に仕事服が載っている30代半ば向けの雑誌はありますか?

Aベストアンサー

毎月28日発売の「oggi(オッジ)」はどうでしょうか。

私の友達のオシャレさんが2人おりまして、
現役のOLさんです。
2人ともoggi愛読者です。

参考URL:http://7andy.yahoo.co.jp/magazine/detail?accd=M0001173

Qレオンという名前の刑事と美形の中国人(骨董屋(?))の出てくる漫画のタイトルを教えてください。

10年程前に読んだ雑誌に載っていた漫画なのですが、レオンという名前のアメリカ人の刑事と、美形の中国人(珍しいものを売る店を開いている)が登場する漫画です。

私の読んだ回では、中国人がワニかカメの卵と、竜の卵を間違えて売ってしまい、一生懸命探すという内容でした。結末は、中国的な竜とアメリカ的なドラゴンを混ぜたような竜が誕生してハッピーエンドでした。
美形の中国人が最後に「(竜にとっては、例えるなら)レオンがママで、わたしがパパです。」というようなことを言っていたと思います。

このようなエピソードのある漫画をご存知の方がいらっしゃいましたら、タイトルや作者名を教えてください。お願いいたします。

Aベストアンサー

秋乃茉莉のPetshop of horrorsですかね?

Q30歳前後の男性向けのファッション雑誌。

こんにちは。
タイトルそのままですが、30歳前後の男性向けのファッション雑誌ってなにがありますか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

雑誌・定期購読専門のWebサイトがあります。
雑誌のコンセプトなども簡単に紹介されています。
カテゴリー別で検索できるので、ファッション雑誌>メンズファッションで探すと簡単です。ちなみにティーンズや熟年向けを含め36誌ほど掲載されていました。

余談ですが、質問の内容が分かるタイトルというのは、とても重要だと思います。

参考URL:http://www.fujisan.co.jp/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報