ビジネスホテルに、エステでの出張での施術を考えています。もちろん風俗系ではありません。エステは10年くらいサロンを持ってやっています。今後の展開として考えています。
施術内容は、アロママッサージやフェイシャルなどですす。整体やマッサージの資格はありません。
許可なく勝手にやったりしていたり、宿泊を払ったりしてやっている業者もあるみたいです。
きちんとホテル側と契約なりを結んでやりたいのですが、どういう方法があるのでしょうか?

A 回答 (1件)

女性客相手の正当なエステのお仕事のようですので、

地道にホテルを回って営業を行うしかないでしょう
ホテル側の担当者に会社案内、事業案内の書類と置いて頂くパンフレット等と
条件提示(バックマージン等)を行って、交渉するしかないでしょう。
交渉次第では、女性客集客に繋がるとかで、お話が進むかもしれませんよ
交渉次第だと思います。
頑張って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、地道に交渉あるのみですね。
資料も用意してやってみます。