プロが教えるわが家の防犯対策術!

5/1、2と名古屋へ友人、子供たちと旅行に行きます。私たちの服と子供たちの服を買いたいのですが、パルコや丸栄以外でおすすめの店(できれば安めデ・・・>。<)はありませんか??

ちなみに1日目は栄でショッピング、2日目は名古屋港水族館へ行く予定です。
私たちは109ブランド(マウジーやヘブンアンドアース等が大好きです)をよく着ます。
子供たちもちびギャル系、ドクロ系が多いです。
109ブランドもヒスミニとかのブランドも大好きなのですが、高いのでできればもっと安くてかわいい物をたくさん買いたいと思い・・・
(ぜいたくですいません>。<)
数年ぶりの旅行を満喫したいので、よろしくお願いします☆

A 回答 (1件)

栄で109ブランド系だと丸栄しかないかな。

安さを求めるなら、上小田井駅から徒歩でいけるモゾワンダーシティに行ってみるのはどうでしょう。

イオンなのですが、かなり大きいショッピングモールで、栄にあるようなブランドのセカンドブランドが多く出店しているのでリーズナブルなものが多いです。

結構楽しめますよ。ただ、旅行で行くとこかといわれるとつらいですが、一度HPでものぞいてみてください。

栄はラシックとかいろいろありますが、全部きれいめのブランドばかりですもんね。あとはパルコの東館くらいでしょうか。

参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
モゾワンダーシティにもぜひ行ってみたいと思います☆