最近鹿骨一丁目付近に引っ越してきたもので勝手がわかりません
質問に答えてくださるとたいへん助かります。

新小岩駅から鹿骨一丁目公園(バス停)まで自転車でどれくらいかかるでしょうか?

よろしくお願いいたします

A 回答 (3件)

No.2です。

どうしても気になってしまい補足します。

菅原橋の先の信号2個続けてある左手のローソンは「本一色一丁目店」です。
その先にオレンジのテント屋根のクリーニング屋さんがあります。
クリーニング屋さんの前を通る斜めの道に入ってください。
(ローソンとクリーニング屋さんの間にも細い道がありますので注意です。)
直進していくと右前に天祖神社や小さい川を渡る道で、
段々細い住宅街&商店がチラホラ出てくる道です。

それと人様の回答に意見はいけないですが・・・
「7、8分」は自転車ではなく自動車の間違いではないかと思います。もしくはロードバイクかと。
自転車で4kmを10分以内は相当早いのではないかと思います。
    • 0

だいたい4kmくらいです。

どれくらいの速さで走れるかにもよりますが、20~30分くらいでしょうか。
橋以外はそんなにはアップダウン激しくありません。

逆ですが鹿骨一丁目公園からだと、最初は区役所行きのバスと同じ道筋を走り、
さくら公園のバス停の先の信号(左手はミニストップ)をまっすぐ行きます。(バスは右折)
次の鹿骨一丁目の信号は変形6差路ですが方向的にまっすぐの道を進みます。
次の西の橋信号を左折。右カーブ→左カーブで新中川を渡ります。
橋を降りてまっすぐ。松本二丁目・松本弁天の信号もつっきります。(上は環七)
菅原橋の交差点も真っ直ぐ進み(新小岩駅行きのバスと同じ道)
信号が続いて2個あるローソンの先のクリーニング屋を左折。
道なりに真っ直ぐ行くと新小岩駅行きのバス通りに出ます。
(左に「どんきい」という居酒屋のある信号)
左折すればじきに新小岩駅です。

越してきたばかりということで勝手に道のりまで書いてしまいました。すみません。
わかりやすいのは京葉道路沿いを進み、平和橋通りを右折して向かう道です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!細かく書いてくださりすごく助かりました(泣)

う~ん‥

7、8分と言う所でしょうか‥大目に見ても10分。

歩いても、女性の足で30分位なので‥
そんなものでしょうかねぇ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(泣)助かりました!!