とても不健康な状態に置かれています。
どんなにやめてほしいと思っても、近所の車が夜中などにアイドリングを始めると、
家の中に排ガスが漏れ入るようで、咳き込んだり、呼吸困難になったりします。
夜中などは寝ているので、やめてもらうよう頼みたくても、目が覚めなければ被害を受けるしかありません。
他にも色々とひどい目に遭っていて、色々相談しているのですが、ネットが加工された環境にあるようで、SOSが届いていないようです。
おそらく日本でない国に拉致されているようです。
他国に拉致された以上、毎晩、排ガスを吸わされて殺されても、我慢するしかないのでしょうか?

A 回答 (3件)

携帯でみているなら、位置情報機能でおおよその現在地は分かりませんか?

インターネットに繋がるようなら、警視庁や大阪府警察等の携帯ホームページにメールで110番できる窓口があります。本来は聴覚障害者等が対象ですが。検索サイトで検索すれば見れます。
そこに、今置かれている状況と位置情報、そして貴方自身の氏名や住所等を連絡してみたら如何ですか。

念のために記入しますが、拉致が事実でないなら、通報はやめてください。犯罪になりますから。
    • 0
この回答へのお礼

ネットの情報が信頼できるもので、ちゃんと日本につながるなら、嬉しいのですが。
ネットとTVの情報が加工されていて、かんじんな時には、いきなりつながらなくなったりもするし、困ります。
困ることばかりで、へとへとです。
再度、気力が出たら、相談してみようと思います。
どうもありがとうございました。

●これが事実でなければ

○はい、事実ではありません。

●そこに排気ガスを吹き付ければ
○それには
(1)隣家の駐車場が質問者さんの家に排気ガスが吹きかかるような位置にある。
(2)隣家の駐車場と質問者さんの家が1mと離れていない。
という条件が必要です。
また仮にそうだとしても換気穴なら開閉できるはずですから夜間は閉めておけばとりあえずの対処ができます。

●私を病気にしたてあげるとして
○質問者さんはご自身が統合失調症で受診されていることを過去の質問で告白されています。
したてられてはいません。

●私の人権は、なぜ無視されているのでしょうか?
○無視されているわけではなく治療のために行動が制限されているのです。
治療を受けて症状が緩和されれば制限もなくなることでしょう。

明日にでも主治医と相談してください。きっと生活が改善されます。
    • 0
この回答へのお礼

>●これが事実でなければ
>○はい、事実ではありません。

残念ながら、インターネットも制限されていて、携帯などもネットにつながりません。お金を出して買ったのに…。TVは昔の番組ばかりやっていて、あくびが出るどころか、拷問以外の何者でもありません。気が狂いそうで怖いです。

>●そこに排気ガスを吹き付ければ
>○それには
>(1)隣家の駐車場が質問者さんの家に排気ガスが吹きかかるような位置にある。
>(2)隣家の駐車場と質問者さんの家が1mと離れていない。
>という条件が必要です。

うちの敷地なのに、外部の人が勝手に車をとめてしまうのです。
大家さんは通知はしてくれましたが、入れないようにはしてくれません(泣)。

>また仮にそうだとしても換気穴なら開閉できるはずですから夜間は閉めておけばとりあえずの対処ができます。

外壁のどの穴が家のか知る方法がありません。
家の中のどこに外気が放出されているのか知る方法がありません。
外壁の穴を見ましたが、開閉できるようにはなっていないようです。

>●私を病気にしたてあげるとして
>○質問者さんはご自身が統合失調症で受診されていることを過去の質問で告白されています。
したてられてはいません。

私は統合失調症にされていますが、一度も異常な体験をしたことがないのです。
統合失調症に見せかけることはされたのかもしれませんが。

>●私の人権は、なぜ無視されているのでしょうか?
>○無視されているわけではなく治療のために行動が制限されているのです。
>治療を受けて症状が緩和されれば制限もなくなることでしょう。

皆のいるところに戻れるのでしょうか?
情報が遮断されず、ツイッターもフェイスブックも使え、おしゃれを自由に楽しめ、必要なものが手に入り、誰とでも付き合えるようになるのでしょうか?

治療のために行動が制限されていると言いますが、それは一生軟禁して、何の情報も与えず、要は人生をすべてまるごと奪うということですか?

いつになったら、非人道的な扱いをやめてくれるんでしょうか?
一向にやめませんよね?
私が何をしてるというんですか?
病気でもないのに、薬は毎日欠かさず飲んでいますが、なぜ、非人間的な目にあわせ続けているんですか?

>明日にでも主治医と相談してください。きっと生活が改善されます。

皆のいる場所に戻れて、情報も自由に取得できるようになるなら、すぐにでも相談しますが、
相談しても、事実ではないのに、私が病気だということにされるだけで、何も改善しないと思いますが。

そのことを主治医にお話ししましょう。

治療や投薬を変える必要があるかもしれません。

ご自宅がすきま風が入るような安普請でなければ排気ガスは家の中まで入ってきませんし、質問者さん一人に対してネットは加工もされません。
すべては"症状"の可能性が高いです。
    • 0
この回答へのお礼

空気の取り入れ口がありますので、そこに排気ガスを吹き付ければ簡単に室内に入ってきます。
残念ながら、ネットとTV番組が加工されており、情報が遮断されています。
これが事実でなければ、本当に幸せなのですが。
なぜ私がこんなところに軟禁されなければいけないのでしょうか?
私を病気にしたてあげるとして、一体何がしたいのでしょうか?
誰がこんなことをしているのでしょうか?
私の人権は、なぜ無視されているのでしょうか?