大学二年の男です。
サークルで気になる子がいて、今度その子をランチに誘おうと思います。

場所は、お互いの最寄駅間でちょうどの所にある渋谷にしようと思っています。

そこで、おしゃれな雰囲気の、内装などもかわいい洋食屋さん、またはカフェを知っている方いましたら、
ご回答よろしくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

オ・タン・ジャディスなんかいいんじゃないでしょうかね。


http://www.many.co.jp/jadis/salon.html
    • good
    • 0

いいことを教えましょう。



大学生になると女の子は女性になります。
でも、男の子は男の子のままです。

あなたは、まだ男の子のままです。
あなたは社会人の女性と交流ありますか?
20代中盤、後半の女性と大人の遊びしますか?
おそらくしないと思います。
私もその時代そうでしたから。

でもね、女子大生の友好範囲は同年代~10歳以上
うえまで幅広いんです。
私は33歳ですが、20代後半の頃から女子大生と
遊んだりってのはよくしていたものです。
遊ぶっていっても普通に遊ぶだけですよ。
卑猥な夜遊びじゃありませんよ。
私の妻は23歳ですから、若いもんです。

別に私が特別ってわけじゃないですよ。


女子大生は高校の規則もなくなり、化粧なり、ファッションなり
開放的になり、大人は見逃しはしません。
でも、男の子は変わらないでしょ?
自分はどうかな?高校時代と比べて自分は雲泥の差とは
思わないでしょ?


だから女の子は女性になるんです。

私なんかも独身の頃はよく誘ってランチしに行ったりしましたが、
私の年代が思うおしゃれなお店などに連れていきますから
それなりにお値段もします。

高校生ならファミレスでドリンクバーでいいですが、
女子大生は大人とのデートや、大人とのデートをしてる友達からの
話などを聞いていればおのずと贅沢思考になります。

みんながみんなではありませんが、
よっぽどおとなしい人以外はいろんないい店のこと知ってるものです。

デートに誘う時にはそんなことを知っていないと、
ああ、この人子供だな、って思われちゃいますよ。


ということで、長くなりましたが、渋谷から地下鉄で一駅の表参道にある
お薦めカフェでもいかが?

ブルガリイルカフェ
http://www.veritacafe.com/after/080521/

※値段もそれなり、と心得ておいてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング