30代の女性です。

最近、整骨院へ通いだしたのですが、20代半ばくらいの年下の院長先生のことが気になって
しまってどうしようって思っています。このままだと好きになってしまいそうで・・。

(1)私の服を「かわいいですね」とほめてくれる。

(2)仕事や職業のことを割と細かく聞いてくる。

(3)「手が小さい」と言って触られる。

これだけでは私のことを気にかけてくれてるとかっていうのは考えすぎでしょうか・・。
みんなに同じようなことしてるのかなと思ってみたりも。

もし脈があれば・・お食事とか行けたらうれしいなと思いますが、いやいや、そんなよこしまな
気持ちもってはいけない!!って自分の邪念に嫌気がさしてきたりもして悩んでいます。

お休みの日って何をしてすごしてますか?とかいう質問は大丈夫だと思いますか?
会話はするチャンスはいつもあるんですけど、何を話せばいいのか迷います。

さりげなく、結婚してるか彼女がいるかどうかを知る方法ってありますでしょうか?

A 回答 (1件)

お客さんを逃すまいとしている可能性もありますし、あなたに好意があるかもしれない。

そもそもただの社交辞令でなんとも思っていないかもしれない。

あなたには地獄に突き落とすような発言かもしれませんがここで聞いたところで分かりません。

ただ患者さんに親切にするのはそう珍しいことではありませんよ。
つっけんどうにしたところで変な噂を立てられて他の人が来なくなっては商売あがったりですから。

あなたが好きになってしまったら仕方がないんじゃないでしょうか。
心のままに進んでみては?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、どうもありがとうございます。

失恋したばかりでつい、ふらっと恋に落ちるところでした!やっぱり社交辞令だったのかもです。
そうですよね、商売ですもんね。それがここ、物販もやってて、そっちのほうもいつも勧められたりしてたんで、「買わせよう」という行為だったのかもしれませんよね。
私の気持ちがもう見透かされてたら・・いやだなーと思います。

冷静にならせていただき、ありがとうございました。
私も少しいい気になって勘違いしていたかも・・と反省しております。
この気持ちは心にとどめておこうかと。

でもやっぱりちょっとだけ先生のことが気になります・・。