プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブローダーバンド社の「おばあちゃんとぼくと」を、MACを使っていたとき子供がよく遊んでいたのですが、これのWindows版を見つけました。でも、対応OSが98までしか書かれていません。これをXPで使っている方はいらっしゃいますか?同様に「ハリー君とおばけやしき」もXPでつかえますでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ん?


http://www.interprog.co.jp/products/obaboku.htm
Windows2000Proまでは対応しているようです。
で、WindowsXPでは
http://www.interprog.co.jp/support/winxp.htm
一部に不具合あり、ですね。


ハリー君のほうは
http://www.interprog.co.jp/support/winxp.htm
問題なっしんぐ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと情報が掲載されてましたね。
教えて頂き、ありがとうございます。

お礼日時:2003/09/28 20:24

私の持っている「Just Grandma and Me」は、for Windows3.1 となっていて、


WindowsXPでは、実行できませんでした。

説明書には
 You must have at least Windows3.0(with Multimedia Extensions)
 or Windos 3.1 to play Just Gradma and Me.
とかかれています。Windows95/98までは使えていましたので、たぶん同じもので、
WindowsXPでは無理でしょうね。

レビジョンによって違うかもしれないので何ともいえません。
ご自分のもので確認してみるしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
このソフトは子供が4才くらいから自分でMACの電源を入れて見てました。こんな子どもでも使えるPC,ソフトはすごいと驚いていたのを思い出しました。

お礼日時:2003/09/28 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!