プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30歳独身男です…幼い頃に、気になる彼女(身近な同級生)が自分の写真を大事に持っていた…そんな経験をされた男の人に質問です。また逆の例で女性の方も応えていただけるとありがたいです。かれこれ19年前、修学旅行の写真の焼き増しが配布された時の出来事で、私1人が写っているスナップ写真を彼女も購入していたのです。配布された時は、たまたまその番号の写真の購入者が、彼女と私2人だけだった…としか思っていませんでした。たまたま彼女が座っている席の横を通り過ぎた時に、彼女が私のスナップ写真を眺め、大事?に袋に入れているのを見てしまったのです。その時の彼女の表情は今でもおぼろげに覚えています。その彼女と私との関係ですが、書くと非常に長くなってしまいます。お袋同士が仲が良く、学校を離れたプライベートでも何かと一緒になる機会が多かった…。何故か彼女のことなら何でも知っていたのですが、恋愛感情には至らない…。しかし、私は常に彼女のことが気になっていた。しかし、彼女が自分とは異なる性の持ち主であることに関しては、何らかの感情があった…。写真の件に関しては、共通の知人となる人間には口外していません。このことが気になって気になって、彼女も私もずっと独身であれば、いつか問い質そうと考えていました。
自己分析の結果、彼女に対する思い入れのすべてが、私の異常な性癖の原因でもあると考えています。他にも、そういう女性の心当たりはいくらでもあります。母親、従姉妹、大きくなってから付き合った彼女なんかもそうですが、この彼女に至っては、母親に匹敵するくらいのインパクトがあって…。
質問が上手くまとまらなかったので、説明不足な点があると思いますが、ここで質問と回答に参加するようになってからというもの、いつか、この件でお世話になりたいと願ってい続けていました。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

今さら高校時代の写真の件を彼女に問うと、「まだそんなこと覚えとったんかい! 今さらなんやねん」と思われるかもしれません。

また、彼女が高校時代はあなたのことが好きだったとしても、今はどうかわかりません。だからもし彼女と会う機会があれば写真のことには触れずに、今の彼女の気持ちをさりげなく確かめてみるといいと思います。今彼女には彼氏や好きな人はいるのか聞いてみたり、あなたに対する接し方をみてみたり、折をみて食事にでも誘ってみたりしてはいかがですか。
頑張ってください^^

この回答への補足

好きでもない相手から好かれる女の心理が、あの年齢で何となく解っていたというか…
彼女の存在が、私の性癖に多大な影響を及ぼしています。

気にも留めていない相手から好かれて、どんな対応をして良いものか迷う女の人の心情とか…

私の質問に目を通す機会があれば、またお応え下さい。ありがとうございました!

• 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

12歳の時の出来事です…
あと残念ながら彼女を食事に誘うことは出来ません…(30を目前にして晴れてお嫁に行ってしまった…)まぁクラス会で何とか2人きりになってという手もありますが、妙な雰囲気になっても困りますし…
あと質問文で書けなかったことなのですが彼女の容姿は…。彼女のことを知る周囲に「彼女のことをオカズにしている」なんて知られた日には、「えっ嘘だろ?」と言われるくらいです。「オマエ気でも狂ったか?」

>「まだそんなこと覚えとったんかい! 今さらなんやねん」

そういう冗談が言えるような女ではありません。私にブリっ子なんてしたことがありませんから…。それこそ、「記憶にありません!あんたの勘違いよ!」とも言いかねない女です。でもボクは見た!

高校生のときの出来事だったら…良かったのにと思います。相手は可愛い女の子で…!

性癖について具体的に提示して頂かないと、レスしようがな~い・・・!!

異常も問題も、感じませんよ・・・どうしたんですか?

偶然通りがかったんで、つたないレスですが、おおさめ下さい。

この回答への補足

具体的に提示してしまうと、削除の対象となってしまう質問しか出来ないため、考えてしまうところです。

偶然通りかかったら、またお応え下さい!

• 0
この回答へのお礼

具体的なことに関しては、1点づつ質問した方が良いのかもしれませんね…。

しばらくこのままにしておいてください。