女性に質問。二人っきりで食事や映画行く事は、ある程度好意を持った人か友達以上の関係に進みたい人しか行きませんか?

映画の場合、まずみたい映画だったら女友達誘いますよね?
私は好き   な女性に食事に誘いOKもらいました。その後女性に映画さそわ れました

あと誘った時に来週は大丈夫だけど今週にバイトのシフト決まるからもう少し待っててくれるかな?と言われました。私は全然構わないし、予定きまったら教えてくださいと送りました
それ以来メールしてませんが、嫌いな人じゃなければ、忙しいなか予定開けてまで行こうと思いますか?

お互い大学生の同級生です

A 回答 (2件)

そうですね。


友達として好きな異性、友達以上になりたい異性となら二人っきりも大丈夫だと思います。
質問者様は、少なくとも嫌われてはいないです。
その彼女のことすきなのですか?
でしたら頑張ってください!
同じ大学生として応援してます( ^ω^ )**
    • good
    • 0

おばさんです。



うん!良いんじゃない?

貴方が食事を誘ったという事は、彼女も貴方の気持ちを感じている筈ですし、<映画>は、もうお付き合いの始まりになっていると思います!

今度会う時には、きちんと告白して正式なお付き合いにしてくださいね!

良かったね!

頑張って!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング