プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫がお風呂場や脱衣所に陰毛を落とすので気持ち悪いです。
どうしつけたらいいかしら?

私は会社でお風呂に入ってきて、
帰りの新幹線の中でビールを飲むので私でないことは認めています。
「稼ぎが少ないなら掃除くらいきちんとしろ!!!」と言っても悪くないですよね?

A 回答 (6件)

陰毛なんか 何処でも落ちますよ お前も 落としているよ それとも 陰毛無いか

    • good
    • 0

いいかげんにしな。


非常識人!
    • good
    • 0

質問者のご心痛はいかばかりか。

いい方法があります。
病院で塩化カリウムを静脈注射してもらいましょう。

その怒りも「永遠に」治まりますよ。
    • good
    • 0

新たに質問?投稿する暇あったら、前の質問のお礼をしたら?



稼ぎが少ないから掃除しなきゃいけない決まりはないです。
気付いた人が掃除したらいい。
気になる人が掃除したらいい。


よっぽど稼ぎが少ないってことが不満なんでしょうけど、それなら別れりゃいいじゃん。

子供にも色々吹き込んでるし、もうダメなんじゃないの?


高卒にコンプレックスがあるでしょう?
だから『高卒』だけど『大企業』で働いてるって鼻高々。
バカみたい。
新幹線通勤がそんなに自慢?
私の周りは新幹線通勤なんて珍しくもなんともないんですけど…。
大企業じゃなくても新幹線通勤してます。


お金やら勤務先とか見た目だけで人を判断するのは、低レベルな人間のすること。

名前変えてまで似た質問するくらいなら、悩みの種であるご主人と離れたら=離婚したら全て解決します。
大企業勤務で給料いいなら生活出来るじゃないの。
    • good
    • 0

「稼ぎが少ないなら掃除くらいきちんとしろ!!!」って関係ないです!



陰毛わざと落としてるのは気持ち悪いですけど。
    • good
    • 0

質問と「稼ぎが少ないから」とは全く関係無い事なのでは?



そんな言い方したら逆効果です!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!