今,好きな人がいます。
その人とメールをし始めて1週間ちょい経ちました。
でも,毎日の様にメールをしている訳ではないです。


もし,皆さんにどうしてもこの人と付き合いたい。
この人とずっと一緒にいたいと思う人がいるとします。
皆さんはどうしますか??

A 回答 (3件)

こんばんわ 焦って告白すべきではないと思います。


  3月初めの出来事です。私は30歳です。 42歳の男性にプレゼントあげたりしてた 最後のプレゼントでフラッシュメモリー8ギガを2個ももらった。嬉しかったし。パソコンしかないからパソコンのメールアドレス教えてもらって嬉しかった。 気持ちを伝えたいと述べると他人に見られて重要なことはあまりかかないことと言われました。 口ではっきり言ったわけではないけど私も相手も宗教が同じなので宗教の本から言ってもらいました。 本の何ページを読んでくださいと言って。
そのあとメールのやりとはパソコンのことを質問するだけならいいけどと言われやり取りしてるよ。
でもたまに話がそれる。かな
振られてショックだったよ。 でもすっきりしたよ。 私の場合は不安とかより言うならはっきり
いいましょうってなちゃうの。 そうしてくれないと落ち込んだら解決するまで気にしてしまうから
本人に伝えないと心が痛くてしょうがなかった。 でもすっきりしたよ。話した後は
私は脈おおありかなって思って振られたから…だよ。
親に言わないで告白しました。
でももう一度チャンスがあると思っているので親を絡めていこうと思います。
なぜなら親もお気に入りで母親も同じ宗教してます。 

私もずっと彼と居たい でもあせって行ったから…パソコンのことを一生懸命して頑張ってる姿を見せたら変わってくれるかも知らへんから 最近は毎日に近いくらいメールしてるよ。 
    • good
    • 0

恋愛は押して引くが基本。

押してばかりでは相手に引かれてしまいます。焦らず相手との距離感を保ちつつ徐々に好意をちらつかせていきます。駆け引きを楽しみましょう。くれぐれも急がないように。
    • good
    • 0

回答させていただきます。



私でしたら相手の重荷にならない程度に
メールや電話などして興味を持ってもらいますねw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報