高校二年目になって、こんなに差が出た。ある女子生徒がいたその人は自分と同じ
人見知りだった。教師から二人は変わったよねといってくれたが自分はそんな気がしなかった。
彼女があまりにも変わりすぎたからだ。
今では自分と違って男とつるんでる姿は見たことないが女子の仲
間が多くなっている。でもその姿を見るとメールが送りづらくなった。元々しては
帰ってくるけど自分のこと知りたいという感じもなく素っ気なさはそんななく
自分にメールを送ってくれたことはない
自分と仲良くしてあげてと女の子にいってくれてたようだがうれしくなかった。
からかわれてる気がしたからだ
もう自分のような消極的な人はもう相手にしたくないんじゃないかなと思った。
彼女と自分は住む世界があまりにも違うような感じがして見えたからだ。
今では彼女とはクラスが違い、よう!と声をかける程度だ。
彼女は変わっていってるのに自分は止まってる。
彼女はもう自分と仲良くはしたくないだろうな。
女性の方あなたならどう思う?
自分が彼女みたいになったら彼と連絡とりたいと思う?

A 回答 (1件)

こんばんゎ


18の女子です


えっとhokeyさんゎ
男性ですよね?


正直に思ったコトを書きます


女の子ゎグループが大事です
仲の良いグループが出来たなら外れないように必死になります
いままで人見知りなら,もっとも。

彼女ゎ仲良くなれた友達が出来て
きっとこれからをより楽しく過ごそう
と思っているのでゎないでしょうか

友達に合わせたり自分を良く見せたりさせるのに必死なんぢゃないですかね


連絡をとりたくないわけでゎないと思います

hokeyさんゎかなり内気,悪くいってしまえば少し暗い所ゎありませんか?

hokeyさんと関わるコトで
周りにどう思われるのか不安
という気持ちもあるのかな,と?


とりあえず分かるのゎ
今までの人見知りとゎ違う自分という新しい道を歩んでるということだと思います

そんな重いものぢゃないけど


人ゎ変わります。


hokeyさんももし変わりたければ
なりたい自分になる努力してみて下さい!!(^O^)

明るく,誰とでも仲良くなれるくらいになって彼女とも新しく仲良くなれたらいいなと思います

応援してます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報