腕時計をプレゼントしたいなと思ってます

希望的にゎ
まぁまぁ名の知れたブランド
皮か布?のベルト系で
予算ゎ3万前後まで

ですかね


オススメの
ブランドなどあったら
教えて下さい(>_<)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ぇとかゎとかはある程度以上の年齢の人から見るとバカにしか見えませんから、こういうパブリックなところではつつしんだほうがいいですよ。

だから誰も回答してくれないでしょ。

その予算なら、セイコー、シチズン、カシオの中から量販店(ビックカメラとかヨドバシカメラとか)で2万円以上のものを選べばちゃんとした長く使える(ただしベルトが皮か布だとベルトがダメになりますけどね。数年で交換が必要になります)腕時計が買えます。

ただ、男性が腕時計をつけるときには「好み」というのがかなり出ます。例えばデジタルが好きなのか、アナログが好きなのか。ゴテゴテしたのが好みかシンプルなのが好みか。いかにも男らしい感じが好きかユニセックスが好みか。
普段彼がどんな腕時計をしているか、またどんな好みなのかリサーチする必要はあると思います。男にとって腕時計ってかなりこだわりの小物になります。女性にとってのハンドバッグみたいなものと思えばいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無礼な感じの文章
失礼しました

なんだかんだと言って対応していただいて助かりました

参考にさせていただきます

ありがとうございます

お礼日時:2011/04/12 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング