アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼はバンドマンなのですが、彼のバンドにいる、紅一点のボーカルの子(20代前半)を、どうも好きになれません。
それは、以下のような理由です。

・バレンタインになると、彼女持ちの男性メンバーにもお構いなく、豪華な手作りの義理チョコを配る。

・私の彼の誕生日になると、わざわざ特製の手作りケーキを持ってくる。

・彼が私に「着てほしい」と言って購入した、超ミニスカートのメイド服wがあるのですが、
 それを「私も着たいから貸して!」と彼に言い、
 バンドのスタジオ練習の際に、男性陣の前で着用し、しかも返却してくれない(汗)

・その女の子にも彼氏がいた時期があったが、
 自分の彼氏を放っておいて、自分の誕生日にメンバー全員(全部男)を部屋に招き入れ、深夜までゲームをして遊んでいた。

・メンバーの一員であるA君から激しいストーカー行為を受けているが、バンドを辞めることは考えておらず、
 A君のことを表面的には怖がりながらも、密かに自分がモテている状況を楽しんでいる。
 そして、「A君が家に来るから怖い」という口実で、イケメン・ギタリストのB君を部屋に泊めようとする。
 さらに、私の彼の車の中で、「A君が怖いのぉ~」と言って泣き崩れる(それでもバンドは脱退しない)。

以上のような行為は、私から見ると、随分と、男好きで、”構ってちゃん”で、デリカシーが無いように感じるのですが、
皆さんは、もしこのような女の子が身近にいたとしたら、どう感じますか?
やはり腹が立ちますか? それとも、さほど「非常識な子」だとは思いませんか?

A 回答 (5件)

確かに悲劇のヒロイン気取りの馬鹿女ですね(オイ)

ムカつきますね。

だがしかし、彼氏同じバンドのメンバーなんですよね^^;
出来るだけ気にしない、構わないようにしましょう。
下手に反応すると仲間なんだから変な事言うな、とか逆に彼に怒られる可能性もあるので。
貴女はいい女で居て、イベント毎の時は彼女よりハイクオリティーの物を彼女より先に彼にあげましょう。
身近な駄目女を比較対象させて彼にもっと愛されれば良いと思います。
逆手に取ればラッキーですよ^^
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。正直、腹は立っていますが、なるべく器の大きな人間でいたいとは思うので、彼か、その女の子がバンドを辞める、もしくは解散するまでは、あまりガミガミ言わないでおこうと思っています。

うざいです。

構ってちゃんで男好きというだけでも、私には耐えがたいです。
とにかく嫌いなタイプなのでw

彼氏にもべたべたするとなると、質問者様的にはかなり嫌だと思うのですが・・・。
私だったら程度によってはキレるかも知れませんw

どう考えても『非常識です』
その男性に相手が居ないのならまだしも、付き合っている人がいる男性に関してもそのような態度を取るような人は信用できないです。失礼ですが神経を疑ってしまいます。

まぁ、言いすぎかもしれませんが・・・・、その女性の行動は身勝手過ぎです。
今は若さゆえの過ちと周りは赦すかも知れませんが、三つ子の魂百まで。
年をとっても変わらないかと。
そう考えるとちょっと怖いですね。
    • 0
この回答へのお礼

やっはりそうですよね。私も「非常識」だと思っていましたが、客観的に見た上でもそう言ってくださる方が多くて、ほっとしています(笑)
お互いに彼氏・彼女がいない身であれば、狙った男性にどんどん甘えてもいいと思いますが、彼女持ちの男性に、あの手この手で近づくのは勘弁してもらいたいです。

まじめに相手をする気にはならないけど構わないとそれはそれで鬱陶しいから表面的にあわせておく感じではないでしょうか。

深く関わらなければそれはそれで面白いこともあるかもしれないですね。距離のとり方次第でしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。深く関わらなければ、面白い部分もあるのかもしれません。幸いなことに、今のところ彼は、ボーカルの子に言い寄られても、一線を越えるつもりはないようなので、信頼しています。

うざい…

僕、男に甘えて頼ることしか思いつかない
「可愛い女の子」って本当に嫌いです
涙も安っぽいな

男はだまされた振りして見てますよ

そんな護って欲しいっ子は駄目だって

僕は自分を強く持って自立した
(自立しようとしている)
女性が良いですね

しかし、うざい女…パス1
    • 0
この回答へのお礼

「男はだまされたふりをして、見ています」ですかぁ。確かにそうかもしれません(笑) というか、そうであってほしいです。
そのボーカルの子は、一見、多くの男性から可愛がられているようですが、1人の男性に末長く愛され続けるには、ある程度、しっかりした部分がないと、ダメかもしれませんねぇ。

バンドのボーカル女なんて、みな同じようなもん。

自意識過剰。そんな女がそばでうろちょろしてる男は、別れたら。
そのうち手出される。
    • 0
この回答へのお礼

多かれ少なかれ、「自分のことを見てほしい」「人気者になりたい」という気持ちがなければ、ボーカルは務まりませんからね^^;
でも正直、その女の子には、そういう態度を続けるならバンドを辞めてほしいと願っています。