私は良く心の中で、人を怨むことが多々あります。念が強いみたいで、その人に念が飛ぶみたいです。学生の時は、私が怨んでいた人やかかわった人はみんな浪人したり、大人になってからは、怨んだ人は離婚したり、やせほそったり、仕事辞めたり・・偶然かと思っていましたが・・あまり重なると気味が悪いです。最近・・高校時代に私に思いを寄せていた、彼の声が聞こえてきたりします。
私は彼と結婚の約束までしていました。しかし・・激しいショックから記憶が無くなり・・違う人と結婚してしまいました。30年ほど記憶が飛び、最近彼の声が聞こえてきました。信じられない話ですが、本当です。霊感といっても、人の姿は見えません。声はよく聞こえてきます。こんなこと、あるのでしょうか?彼は体の弱い人でした。もしかしたら・・死期が迫っているような気がします。どうもできませんが
こんな霊感もった人いますか?いたら・・・・教えてください。

A 回答 (2件)

貴方はその事を真実として捉える処に問題があります。

「心因性」の病気、精神の病気である事をご自分で自覚できますか?出来ないなら貴方は完全に病気です。診療内科、精神科でカウンセリング等を受けて治療して下さい。
    • 0

たぶん誰も回答したくないだろうね。

ひどい妄想癖ですね。
他の人には、気持ちの悪い話なので、妄想は、やめた方がいいと思います。
本当に、病気になる前にやめようね。
怨んでる人には、霊は現われないから。
    • 0