今、メールをしている人がいます。
恋心はありません、自分からメールしないときません。
メールの内容は見ないでおいて

メールを送れば夜の8時半から9時の間に1回目のメールがくる
それからは返ってくる時間は10分~52分の間。
相手が寝る時間まで付き合ってくれる、次の日が休みの時はさらに延長して付き合う

これは友達としての付き合いで
私とメールするのは迷惑がってませんか?

A 回答 (1件)

迷惑なら返事が来ないんじゃない?

じゃなければ、よほどのお人好しか。
暫くメールしないでみれば?
友達なら向こうからもメールしてくるでしょ。
    • 0