現在、春セレ割+プランEシンプル+EZwinです。

たった一日だけEZwebを利用したいのですが、DLするデータ料的に高くなりそうです(上限まではいかないと思いますが)
契約月は月末だった為、上限額/日数(3日)で安く済みました。
日割りで計算されるような方法はありますでしょうか?

例えば、プランEシンプル+EZwinでダブル定額スーパーライトと同等(下限定額料0円)のプランが
自動適用されていますが、あえてダブル定額スーパーライトに加入する、といったことは可能でしょうか?
仮にそれが可能だった場合、月末に変更すれば日割りになりますでしょうか?

A 回答 (1件)

>あえてダブル定額スーパーライトに加入する、といったことは可能でしょうか?

→できません。
  参考:http://cs119.kddi.com/faq/1032/app/servlet/qadoc …

>仮にそれが可能だった場合、…
→不可能なのでこの話はここで終了です。

元へ立ち返って
>日割りで計算されるような方法はありますでしょうか?
→ありません。
 プランを変更するにしても翌月適用になりますから、日割り計算には
 成りません。(ダブル定額系も同様)
    • 0
この回答へのお礼

どれも無理なんですね…残念
ご回答ありがとうございました。