付き合ってないけど好きな人、気になる人が
「最近キテル♪モテ期かなぁ^^」
なんて冗談交りで言ってたとして。。(勿論もててるのは本当)

嫉妬はすると思うのですが。。。

モテるんだったら諦めようと思いますか?
他の人と付き合われたら困る。と積極的になりますか?

他、どんな気持になる。どんな行動にでる。
色々ご回答お願い致します。

A 回答 (1件)

私は諦めません。

むしろその流れに身を任せて、
『モテ気か良いねぇ~^^私も○○が好きだよ』って冗談交じりに告っちゃいます。

乗り遅れたら確実に誰かに取られちゃいます。
後悔するなら言わなきゃ損ですよ!
    • 0
この回答へのお礼

冗談交じりにアピールするのは良さそうですね!

ありがとうございました^^