自分はピッタリ170なんですけど、同じくらいの目線の人が好きです。
理由は話すときに距離が近く、心の距離も近く感じられるからです。

ヒール履く女性なら160~165ぐらい、履かない人なら168~169ぐらいがいい!!
でも女性は自分より何十センチも高い人が好きな人が多い(泣)
最近はそうでない人が増えてる気するけど…

同じように身長差がないほうがイイ!!って女性いますか?!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

身長167cm、基本はヒールをは履かない女性です。



意図的に身長さのない男性を好きになっているわけではないのですが、一時期、自分で”168cmの呪い”と呼ぶくらい、168cmの人ばかり好きになってました・・・。
身長を理由に振られたことも・・・。

むしろ男性の方が、180cmあるような人でも小さい女の子が好きな人が多い気がするんですが・・・。
同じくらいの身長、体重だと骨格とか体形のせいで女性の方が大きく見えるのもまた悲しいところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

同じくらいの体重はないですよね(笑)
男なら57キロ以上はないと!!

お礼日時:2011/04/12 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング