高校の通学用リュックを写真のどちらにするか迷ってます。

制服は紺っぽいジャケットにチェックのスカートです。

WCの方はファスナー式で使いやすくていいのですが、同じのを使ってる人がいます…

イーストボーイの方はひもで閉じる感じの形式で少し使いずらいかなと思ってます…

以上を踏まえて皆さんならどちらにしますか?

たくさんの意見が聞きたいですm(__)m

「どちらが良いでしょうか?」の質問画像

A 回答 (2件)

こんばんは  使いやすくて同じのを先に使って壊れたら次のやつをつかうとか逆でもいいけど

好きな方を使ったら?
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。
ありがとうございました!

俺のジョーカノには100、向かって左側を勧めるっすね。

大人モードでも子供モードでもイケるデザインがアリっすね。右の奴だとガキっぽ過ぎて。。。

高校の通学でしょ?紺的なジャケットとチェックスカートの制服でしょ?右だと「鞄はココです!」って浮き上がっちゃうよ、遠くから見ると。それに中学でも通用しそうな柄でしょ?夏服でジャケット脱いでYシャツとだと組み合わせはアリっすけど、夏限定じゃ、ねぇ。。。左だと「あ、鞄だな」ってすぐに分かるけどデザインの白と赤が遠目にはチェックっぽくなってスカートとのマッチングも狙えるっすよね。さり気なくマッチングしといて文字の白が夏服でもYシャツとのマッチングが狙えるでしょ?黒地って夏、熱くなっちゃうんだけどね。デザインも裏原辺りで見かけそうな蓋付のヤーツだから、まさかの都会にお出かけでもイケると思うっすよ。

卒業の頃には18でしょ?18歳が持っててシャレオツな奴を今から持っておくのが正解っすよ。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。
ありがとうございました!