高校の通学用リュックを写真のどちらにするか迷ってます。

制服は紺っぽいジャケットにチェックのスカートです。

WCの方はファスナー式で使いやすくていいのですが、同じのを使ってる人がいます…

イーストボーイの方はひもで閉じる感じの形式で少し使いずらいかなと思ってます…

以上を踏まえて皆さんならどちらにしますか?

たくさんの意見が聞きたいですm(__)m

「どちらが良いでしょうか?」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんばんは  使いやすくて同じのを先に使って壊れたら次のやつをつかうとか逆でもいいけど


  好きな方を使ったら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/06/18 15:38

俺のジョーカノには100、向かって左側を勧めるっすね。

大人モードでも子供モードでもイケるデザインがアリっすね。右の奴だとガキっぽ過ぎて。。。

高校の通学でしょ?紺的なジャケットとチェックスカートの制服でしょ?右だと「鞄はココです!」って浮き上がっちゃうよ、遠くから見ると。それに中学でも通用しそうな柄でしょ?夏服でジャケット脱いでYシャツとだと組み合わせはアリっすけど、夏限定じゃ、ねぇ。。。左だと「あ、鞄だな」ってすぐに分かるけどデザインの白と赤が遠目にはチェックっぽくなってスカートとのマッチングも狙えるっすよね。さり気なくマッチングしといて文字の白が夏服でもYシャツとのマッチングが狙えるでしょ?黒地って夏、熱くなっちゃうんだけどね。デザインも裏原辺りで見かけそうな蓋付のヤーツだから、まさかの都会にお出かけでもイケると思うっすよ。

卒業の頃には18でしょ?18歳が持っててシャレオツな奴を今から持っておくのが正解っすよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/06/18 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今、若い子に人気だというリュックはどこのお店に売ってますか? どこのブランドですか?

今、若い子に人気だというリュックはどこのお店に売ってますか?
どこのブランドですか?

Aベストアンサー

原宿に行って下さい。

Q高校生 通学用リュック

高校1男子です。
今までスクバとかエナメルを使ってたんですが
リュックのほうが楽そうなんでリュック探してます!
ちなみに制服は学ランです。

ブランドとか全然知りません(笑)
自分で探してて見つけたんですが、
センスがあまり良い方ではないので不安です…
http://store.shopping.yahoo.co.jp/healthb-u/10013656.html
http://store.shopping.yahoo.co.jp/macaronijazz/pb025.html

上のほうにしようかなーと思ってるんですが、どうでしょうか?

予算は一万円以内で考えているのですが、
他にもおススメの物とかありましたら教えてください!

Aベストアンサー

私の感想、上の方がやや大人っぽくて、下の方はやや若い印象ですなぁ。でも下のもの悪くはないと思う。2400円とは思わなかった!
チェックのはちょっと幼く見えるかもしれないねー。
まあどっちでも身に付けたときにあなたの気分が良いと思う方を買えばいいのだよ。
人の評価なんか気にすることないのだよ。

Qバウハウスの精神を受け継いだリュックブランドを探しています。

バウハウスの影響を強く受けた会社といえば、文房具ならLAMY、時計ならNOMOSなど他分野に存在していますが、リュックサックメーカーでのそれにあたるものがなかなか見つかりません。
カバンをパッと見てアールヌーボー系/バウハウス系などと区別はできるのですが、究極にバウハウスを求めたカバンが見つからないのです。
バウハウスの影響を受けている会社など大量にあると思いますが、その中でも"強く"影響を受けていると思われるリュックサックメーカーを教えてください。

Aベストアンサー

PICARD 社のものなどどうですか。

Q防波堤か漁港で釣りをしようと思うのですが、房総半島か三浦半島のどちらで釣りするか迷ってます。どちらが

防波堤か漁港で釣りをしようと思うのですが、房総半島か三浦半島のどちらで釣りするか迷ってます。どちらが良いと思われますか?ちなみに今何釣れてますか?

Aベストアンサー

魚種にも依りますが今の水温の下がり始めた時期は房総半島南部辺りが良いと思います。あの辺は三浦半島より水温が高いので暖海性の魚は多いと思います。何処の防波堤で釣るかはしっかり釣れてる所の情報を掴んで行かないと釣果に凄く差が出ますよ!
>何がつれますか
秋だと色んな魚が期待できますが、もう水温が大分低くなってきてるので、浅場では全体的に余り期待できないですが潮の状況などが良ければつれる確率が上がります。魚種別に言うと。
白ギス→期待度(小)
カレイ→(中) タナゴ(やや大)
鰺 →(中)
サビキ(かご釣り)と浮き釣り、投げ釣りなど、釣り方にもよります。釣りアプリなどで情報を掴んで行くのがベストですよ。

Qリュック、財布を買うときにオススメなブランドは?

来月20歳の彼氏の誕生日なのですが、「リュックがほしいな~」とポロっと言ってましたのでリュックをあげようかと思ってます。
今彼はCHUMSのショルダーを使っているので、それ以外のブランドであげたいのですが、私は全然そのようなアウトドアなブランドを知らないので困っています(*_*)
又、とにかくVANSが大好きらしくて、VANSのオールドスクールという靴を全種類集めてます。笑

このように、カジュアルな彼が好きそうなブランドを教えてください!
ちなみにリュックは確定ではないので、お財布でいいブランドもあればついでに教えてください★
予算はどちらとも1万前後(2万はこさない程度)でお願いします♪

Aベストアンサー

アウトドアブランドだと、ノースフェイス、グレゴリー、コロンビアなど、かわいいリュックがあります。でも、チャムスのほうがおしゃれかも…

カジュアル系だと、ビームスとか覗いてみると、リュックや財布など売ってるので、彼氏さんが好きそうなのがありそうです。他はシップス、ジャーナルスタンダード、アローズ…はちょっと大人かな?

良いのが見つかるといいですね!

Q女子高に通う高校2年生です。 高校を卒業した方に質問です。 1、高校生の時にやっとけば良かったなあ

女子高に通う高校2年生です。
高校を卒業した方に質問です。

1、高校生の時にやっとけば良かったなあと思うことはなんですか?

2、高校生の時にやっていて良かったことはなんですか?

3、その当時の楽しみは何でしたか?

4、どうやって大学を選びましたか?

具体的に教えてくださると嬉しいです!
答えられる範囲でOKですので、、!

Aベストアンサー

1 )◯勉強 ◯心から話せる友達を作る ◯追っかけ

2 )◯バイト

3 )◯ミーハーしていた事 ◯友達と御飯を食べに行く

4 )◯(専門学校)繁華街に近い場所を選んだ→当時は願書提出のみだったので。

Qこのリュックのブランドがわかる方教えてくださいm(_ _;)m

このリュックのブランドがわかる方教えてくださいm(_ _;)m

Aベストアンサー

それはノーブランドです。

Qバスや電車で通勤通学してる方、家を出てから会社や学校までの通勤通学時間

バスや電車で通勤通学してる方、家を出てから会社や学校までの通勤通学時間はどれくらいですか?

Aベストアンサー

家から駅まで8分

そこから22分電車に揺られて、乗り換えてさらに25分。
さらに乗り換えで10分ほど歩いて、7分ほどまた乗り
また乗り換えで4分歩きます。
そして、12分電車に乗って、駅からバス15分程度。


バス待ちや、人が多くて乗れないこともあるので
結局、合計2時間10分ほどかかります。

Qこのリュックのブランド名を教えて

リュックのブランド名がわかりません。
文字が薄くて読めません。どなたか同じものを持っている方が
いらっしゃいましたら、教えてください。

Aベストアンサー

「Culture Mix」と読めたのでそれで調べてみたのですが
同じロゴの商品が見つけられませんでした。
下記の画像はすでに削除された商品ページのものです。
商品名は「POWER TO THE PEOPLE culture mix リュック バックパック レッド 赤 0331OK-7099」でした。
http://image.rakuten.co.jp/vectorpremium/cabinet/02520160331/025-901603260111_1.jpg

たぶんこれも一緒だと思うのですが。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14125362079

Q会社の女子社員・・・私服と制服だったら、どちらがいいですか?

仕事でお付き合いをしていた会社は、女子社員は制服でした。
男性は基本普通のスーツですが、毎週金曜日はカジュアルデーと言って、男女ともにカジュアルな服装が認められていたようです。

さて、当時その女子社員から聞いた話だと、制服の方が絶対にいいと言っていました。
要するに会社まで普通の格好でも制服を着れば分からない、毎日着ていく洋服に気を使わなくて済む、ということらしいです。
そこで、皆さんの会社ではどうですか?
女子社員の皆さんは、私服ですか?制服ですか?
どちらがいいですか?
男性の方だったら、自分の会社の女子社員、どちらがいいですか?

Aベストアンサー

制服が良いです。今の職場は制服がないので私服ですが勘違いしたおばさんが多く40代のおばさんが娘の服を着てきたりして見苦しいです。思わず目を背けてしましまいました。私服でも仕事しやすく年齢に見合った服装ならいいと思いますが・・因みに私も40代女性です。


人気Q&Aランキング