有吉って、すっごく毒舌って有名ですけどS、Mどっちなんですかね(゜ロ。;)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

ちょっと前のロンドンハーツで、


・自分はM
・でも、Mの女の子にSとしていじめてもらうのが好き
って言ってましたよ
    • good
    • 0

Mですよ。

SMクラブの会員カード持っていて。(キカナイトFで出してました。)
私はSMクラブに行くのはMの人が多いと思っているので…。

有吉さんは毒舌だけど、悪口ではないから、そこまできつく感じないかもしれませんね。
(下手したらおぎやはぎさんの方が毒舌かもしれない…)

あと、核心はついているけど、本心ではない。(上手く言えませんが…)

有吉さんが本心で毒舌言ったら たぶん一生立ち直れないと思います。
    • good
    • 0

有吉さんの本では、実はMといってましたよ



Sの技を学んだみたいでどっちも使う事が
出来るみたいです

生意気な中3より★
    • good
    • 0

Mですよ。


あの毒舌はキャラ作りしているので。
テレビに出てないときは後輩にも優しい気遣いの出来る人らしいです。

この回答への補足

じゃあ、素で毒舌だったらS何ですかね(笑)

補足日時:2011/04/13 07:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´ω`)キャラ作っててあれって全然優しい悪口ですよねо(_ _*)о

私、すっごく優しく言ってるつもりなのに有吉位毒舌、人の傷付く事を言うのと強引なのは変えた方が良いと思うよとか言われるんです↓↓

お礼日時:2011/04/13 11:20

たたき方を覚えたMとみた。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えぇ~、、あれでたたいてるんですか!私何か超優しく言ってるつもりなのに有吉位毒舌って言われます(涙)

お礼日時:2011/04/13 11:19

実はMだと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(бωб)けどぶっちゃけキャラ作っててあれって全然優しい悪口ですよね(笑)

私とか超優しく言ってるつもりなのに有吉位毒舌って言われます(涙)

言い方きつくしたら有吉より全然毒舌な自信ありますね。。

お礼日時:2011/04/13 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【有吉くんの正直さんぽ】 【モヤモヤさまぁ~ず2】

有吉くんの正直さんぽ
http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/912200146.html


モヤモヤさまぁ~ず2
http://www.tv-tokyo.co.jp/samaazu2/



【有吉くんの正直さんぽ】 と 【モヤモヤさまぁ~ず2】 では、どちらが面白いと思いますか?

また、どちらの番組が好きですか?

Aベストアンサー

>どちらの番組が好きですか?<

両方好きです。

必ず見ています。

Q有吉弘行さんはどうしてテレビに出ているのですか?

先ほど別の芸人さんについて似た質問をしましたが、
有吉さんもテレビでよく見ます。
毒舌などが主に芸人仲間から評価されているようですが、僕にとっては単に芸のない悪口を言っているだけのように感じます。(プライベートでも陰口を言っているそうです。)
毒舌はセンスがこめられていて初めて評価されるものです。
一般にテレビで評価されるような毒舌芸は、本人の欠点などをうまく突き、自分が言われたとしても笑えるだろうと思えるほど水準の高いものです。
本人の最も得意とするあだ名芸の「おしゃべりクソ野郎」や「クソスベリ芸人」、「ポンコツ人間」などといった悪口(wikipediaより)は小学生の水準で、自分が言われていなくても不愉快に感じるレベルです。
僕にとっては芸人として評価することもできないし、人としても嫌いなタイプです(僕はセンスのかけらもない悪口・陰口ばかり喋る常識や教養の無い人が一番嫌いです)。
主に芸人仲間からの支持が高いようですが、僕が芸人であったとしても、どんなに面白い方でも悪口を連発するようでは自分も言われているようでこわく、評価することはちょっとできません。
彼はどのあたりを芸人・テレビ局評から評価されているのでしょうか。
また批判的になってしまいました。

先ほど別の芸人さんについて似た質問をしましたが、
有吉さんもテレビでよく見ます。
毒舌などが主に芸人仲間から評価されているようですが、僕にとっては単に芸のない悪口を言っているだけのように感じます。(プライベートでも陰口を言っているそうです。)
毒舌はセンスがこめられていて初めて評価されるものです。
一般にテレビで評価されるような毒舌芸は、本人の欠点などをうまく突き、自分が言われたとしても笑えるだろうと思えるほど水準の高いものです。
本人の最も得意とするあだ名芸の「おしゃべ...続きを読む

Aベストアンサー

プライベートの悪口はよくしりませんが、
「おしゃべりくそ野郎」は的をついていると思いました。
今まで個人的に品川に対していい感情を抱かなかった
けれど、うまく言葉で言い表せなかった。
有吉の言葉でもやもやが晴れすっきりしました(笑)
そういう発想がウケているのでは?

「ぽんこつ人間」は一時、あだなをつけろって
言われるばかりしていた時期に出た言葉なのでは?
あまりにあだ名あだ名といわれすぎてた時期があったので、
さすがに枯渇したのではないでしょうか。

売れない芸人から売れるようになって貧乏生活
を経験したことだけでなく、有吉の場合、一気にスターダムを
のし上がってちやほやされ、金づるのように
寄ってきていた人が一気に寄り付かなくなり、
人間不信のようになったことを含め「地獄をみた」
といっているので、人間観察力が通常の人より悪くいえば、
うがった見かた、よく言えば違った着眼点です。
そこがウケたのではないかと思います。

Q益若つばさが有吉のせいにしたこと

昨日のロンハーのカリスマモデル対決見た人いますか?
佐々木希がモーニングコールしてくれると同数になるには益若つばさが何をすればいうかをスタジオメンバーが予想して、益若つばさ本人が決めるコーナーでした
あれ、結局有吉のせいにして怒ってたけど選んだのは自分ですよね
スタジオメンバーはみんなハンデを付けなきゃ負けると予想してたのに
有吉のモーニングコールだけの回答を見た時に嬉しそうに選んだくせに結果が散々だと有吉に怒って「もう有吉さん信じない!」って責任転嫁もいいとこだろって思いませんか?

信じるも何も有吉は益若が書いて欲しかった回答を書いてあげただけ
なのに黙って叩かれたあげく、フォローまでしてあげる有吉はできた人だと思いました

Aベストアンサー

見ました見ました。。。

でも、許してやって下さい。
あれは実際、かなり恥ずかしいものがありますよ。

自分も絶対負けるとは思っていましたが、まさかあそこまでの圧倒的差が出るとは。。。

カリスマモデルとか何とか言って売れましたが、カリスマモデル程サイクルの早いものはありません。
売れるきっかけはカリスマモデルでも良いでしょうが、早め早めに他のキャラ設定を確立しなければ、旬を過ぎたカリスマモデルでは人気は続きませんよ。

ロンハーのゲストの態度を見ても分かる通り、プライドを傷付けると思って、つばさちゃんに現実と言うものをズバッと教えてくれる人が周りにいないんでしょうな。

実際、同じ条件で我が県の美の国大使、佐々木希ちゃんに96対4で負けるなんて、誰かのせいにでもしなければ対面を保つ事が出来なかったのでしょう。

つばさちゃんは好きな方なんですが、嘘でも謙虚さが無ければあんなざまになります。

ま、アツシや有吉など、「女性に圧倒的に人気なんだね」とフォローしてあげていましたが、実際は、女性は女性でも「ギャルに人気」なのでしょう。

しかも、つばさちゃんはもう26歳。。。
ギャルにしても、もはや旬を過ぎています。。。

流行に敏感なつばさちゃんですが、自分の流行には疎かったと言う事ですね。

見ました見ました。。。

でも、許してやって下さい。
あれは実際、かなり恥ずかしいものがありますよ。

自分も絶対負けるとは思っていましたが、まさかあそこまでの圧倒的差が出るとは。。。

カリスマモデルとか何とか言って売れましたが、カリスマモデル程サイクルの早いものはありません。
売れるきっかけはカリスマモデルでも良いでしょうが、早め早めに他のキャラ設定を確立しなければ、旬を過ぎたカリスマモデルでは人気は続きませんよ。

ロンハーのゲストの態度を見ても分かる通り、プライドを傷付ける...続きを読む

Q有吉ってなんなンですかぁ!!??

有吉ってなんなンですかぁ!!??
テレビで時々出てるのを見るのですが不快です!
ぁてずっぽうの悪口ばかり言ってぉかねをもらぅ。。。そんなの私でもできます!
なんでぁんなのがテレビにでてるんですか!?

Aベストアンサー

はじめまして。読ませて頂きました。
なかなか映像で本心をストレートで言える人少ないです。だからキャラとして居れるんじゃないですか?俺は面白いと思います。あてずぅっぽうが無かったら只の悪人ですが、本人はそこんところ気付いてんのかどうか・・・。
ところで回答ですが、15年くらい前だろうかユーラシア横断ヒッチハイクを【微妙】に制覇しただけに【一応】有名人です。なので一般人である俺達が芸能オーディションに「私もできます!」では『だから?』って思われるだけです。
まっ、そのうち度が過ぎて・・・消えるんじゃないですかね。

Q芸人・有吉について

この間、有吉がとんねるずのみなさんの~に
出演していたで観たのですが、「バーカ」とか「死ね」とか、
結構いろいろ野次がとんでいましたが、
あれは有吉の"ファンならではのいじり方"ではないですよね?
貴さんやホリケンも一緒にいる中、ガンガン野次が飛んでいて
スゴイ悪意を感じたんですけど、
有吉さんはどうして嫌われているのでしょう?

TVで見る限り面白いし、芸人仲間で見ても、
世渡りが上手いほうかと思うのですが。

電波少年~どん底を経て、底から這い上がってきて、
島田紳輔や石橋貴明とも親しく付き合っているようにみえますが。
何かそうなる切っ掛けでもあったのでしょうか?

ご意見お願いします。

Aベストアンサー

私も有吉さん出ると楽しいです
あーして外で嫌がらせされてるのみると
あなたのような味方が増えるってモンです

ホリケンさんが言った人にイカリ感じてましたよね

テレビに出て欲しいお笑いタレントさんの、10位内に入ります
どこまでが作りで
どこまでがホントの性格か知らないけど
ほんとキレがいい

まだまだ色んな面が見れそう

ネプリーグで
答えを間違えた世界のナベアツさんに対して

「チョット、世界のォ」
って怒って見せたのは出演者みんなマジ笑いしてました

名字を呼び捨てにした形なんでしょうけど
【世界の】を名字扱い
(^o^)

トンネルズ面白かったですね
最近また爆笑出来るようになってきましたね
落とし穴第3段
楽しみです

Qお笑いタレント・有吉弘行の”アダナづけ”

お笑いタレント・有吉弘行の”アダナづけ”は、
辛口ですが、ウイットに富んでいるので、楽しく笑えますが、

なんとか大臣のそれは、

自分の立場をわきまえないただのくそおもしろくもない、
下品で、悪意ある馬鹿話にしか聞こえませんよね?

石原前都知事に対し、「カッコ悪い暴走老人」
小泉元首相に対し、 「煮干しの出がらしみたいな顔」

誰も笑えませんし、同調する人は品性下劣です。

Aベストアンサー

有吉は愛のある悪口
某大臣は本心から出た悪口


さあ どっちが悪いのでしょうね

Q結局、夏目アナと有吉は付き合ってるわけ? 噂によると二人とも随分長い付合いらしいとか、夏目が復帰出来

結局、夏目アナと有吉は付き合ってるわけ?
噂によると二人とも随分長い付合いらしいとか、夏目が復帰出来たのも有吉がたすけたっていうらしいから。
彼女数年前コンド-ムを持った写真を撮られて暫く干されたのを、彼が救ったっていう話です。
妊娠もしてると思う?

Aベストアンサー

付き合っているし、できたと思うけど、
ドン見たい人に、堕ろしてニュースキャスターを続けるか、結婚して産んでキャスターを降りるか
どちらか選べと迫られ、結局夏休みを利用して堕ろしてきた。
情報の断片を繋ぎ合わせると、そんな感じなんじゃないかと思います。

知的な女性ニュースキャスターに、お笑い芸人とできちゃった婚というのは、許されないのでしょう。
堕ろした後で、両者とも明確に否定するようになった、というのは、
大きく外れてはいないと思いますね。

Qいじめをする人と、毒舌お笑い芸人に対する評価の相関

いじめをする人と、毒舌お笑い芸人に対する評価の相関

「世の中には、いじめをする子と、いじめをすることを思いつきもしない子の2種類がいる」
という発言を読んで、そのとおりかもと思いました。
(私が、いじめをすることをてんで思いつかない子だったため)

そこで、ふと、

いじめを思いつく人は、出演者をいじり倒してというかけなし倒して、それを面白がるという最近のお笑い番組(要するに島田紳助です)に対する評価が高く、
いじめを思いつかない人は、そういうものを面白いと思わない

という関係があるのではと思いました。

私は島田紳助はぜんぜん面白いと思わないのですが、世の中のかなりの人は、あれは高度な技能で面白いと思うようです。

ぜんぜん的はずれでしょうか?
それとも、前提が全然間違っていますか?

Aベストアンサー

見ているひと(の半分以上)が不快になるかならないか、の見極めができるのならばそれは芸とか技能とか言って良いんじゃないでしょうか。

信頼関係のある間柄で相手をからかったり罵倒したりいじくりまわして笑うのは芸人の専売特許じゃありませんよね。
島田紳助の場合は信頼関係があるかどうかより露骨な上下関係があるのが見えてしまうので、私は不快になってしまいますが。

>いじめをする人と、毒舌お笑い芸人に対する評価の相関
相関があるんじゃないかという気がしますが、それはたぶん気のせいでしょう。
きっちり社会学的な調査してみたら例外が多すぎて傾向を見いだせないんじゃないでしょうか。
ただの勘ですけど。

Q宮本輝「星々の悲しみ」の有吉

宮本輝著「星々の悲しみ」で、登場人物・有吉は、自分がガンであり、死につつあることがわかっていたのかどうかが、理解できません。

「両親は最期までだれにも真相を明かさなかった」
「自分が、いままさに死にゆかんとしていることを知らないがままに死んでいく人間などいないと、ぼくは思う」などの記述から考えて、
有吉は自身の運命について知らなかったのだと、私は解釈していました。

しかし、一般的には有吉は自身の運命を知っていたという解釈が普通のようですね。(某私立高校の入試問題解説にも書かれていました。)
どのように考えれば、こちらの解釈になるのでしょうか。

Aベストアンサー

「自分が、いままさに死にゆかんとしていることを知らないがままに死んでいく人間などいないと、ぼくは思う」

上記の解釈で勘違いをなさっているのではないでしょうか。上記を簡単に言い換えると「死ぬことを知らない人間などいない」ということでしょう。これを裏返せば、二重否定になっているのですから、「人間は誰しもすべて死期をさとる」ということになるはずです。

これに有吉もあてはまるわけだから、自分が死ぬことを知っていたということになります。

両親が真相を明かしていないにもかかわらず、有吉には自分が死ぬことが自然とわかったということになると思うのですが、いかかでしょうか。

Q劇団ペロリのフィギュアペロペロ事件

拝見して、アニオタ差別な番組というのが本音。
ヤラセ?らしいが、他人のフィギュア(けいおんの澪)
を取り上げて、劇団はいきなりペロペロ舐めた後に食べる。
その後も、律の人形を食べる。

しかし番組サイドは「ホビロン」発言で、
アニオタをキモイという流れにしていた。

なんか差別的内容だと思った。
他人の貴重品にいきなり、この行為をし、
皆様はどう思いますか?

ここでは、一般的な答えが返ってくると思い、質問しました。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

番組の内容はオタク側の人間からすれば差別的と捉えても仕方ない内容とは思いましたが、
劇団ひとりさんの行動はあの場を何とかしようという芸人としてのものだと思います。
(もしかしたら台本かもしれませんが)

もし不快に感じて抗議等をするのであれば、その相手は劇団ひとりさんでは無く、あれを面白いと思って放送した日本テレビではないでしょうか。
後は意味があるか分かりませんがBPOとか。

個人的には一部が楽しめれば何してもアリというのはちょっと違うと思いますね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報