お互いに好意をもっていて、いざ会った時にお付き合いに発展したきっかけって何ですか?

具体的に『お付き合いして下さい』ってあまり言いませんか?

下記の中で当て嵌まるものがあれば選択とご意見、その他エピソードを教えて下さい。

(1)キスをした
(2)セックスをした
(3)会う前に、彼氏、彼女が出来たら専属○○になると言っていたけど、実際に、今度からは専属○○だからねと言われた。
(4)抱きしめられた
(5)その他
(6)普通に、『お付き合いして下さい』と言った、言われた。
(7)手を繋いだ

A 回答 (1件)

まず、そもそもの条件として、

「お互いに好意をもっていて」がわかっていたら誰も苦労しない。

この回答への補足

ですから、時間をかけて苦労や努力をして、お互いに好意を持ちやっと会えたんです。 質問に答える気がないなら回答は結構です。

• 0