2011年4月頃からテレビで放映されている、サントリー金麦CMの花見編(ブラックマヨネーズの吉田さんが出演)の撮影場所はどこか、ご存知の方がいたら教えてください。
桜が綺麗なパーティー会場を探していて、CM映像がとても素敵で気になっています。
でも、あの見事な桜は合成かもしれませんが・・・

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

昨日のテレビで吉田さんが言っていましたが,あれはセットのようです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!

セットでしたか、少し残念です。。

お礼日時:2011/04/24 23:31

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「金麦」のCMのオレンジのスカートは、どこのブランド?

タイトルの通りなのですが、
「金麦と待ってる~!」のフレーズが印象的な、金麦のCMのなかで、
檀れいさんがはいているオレンジのスカートはどこのものでしょうか?
とても可愛いので欲しいと思っているのですが、どこで買えるのか分かりません。
エプロンもしているので、特徴もよく分からないのですが、
どなたかお分かりになる方、ご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

回答になっていないので恐縮ですが・・
「金麦」のメーカーの広報に聞いてみるのは如何ですか?
もしくは、制作を手掛けている広告代理店とか・・・
(遠い道のりになってしまいそうですが)

QサントリーBOSS CMプレミアム鉄道編のロケ地について(奥大井湖上駅の方ではありません)

トミー・リー・ジョーンズさんタモリさんらが出演のサントリーBOSS CM「プレミアム鉄道」編30秒の初めから8秒あたりで「日が差す時もある」といっている時の海岸の風景の路線と場所はどこでしょうか。ちなみに5秒目あたりの大井川鉄道奥大井湖上駅付近はわかるのですが、この大井川鉄道ではありえない海岸線の方の風景がどうしても思い出せなくて質問いたしました。

参考URL
http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/premium_black/cm.html

Aベストアンサー

調べてみましたら、島根県浜田市三隅町にある「ゆうひパーク三隅」からの
眺めではないかということでした。
こちらでご確認を。
http://blog.goo.ne.jp/tako_888k/e/257129e7115d6c3ea79bb630567d9383
https://www.youtube.com/watch?v=ovUdQjxZqJ0

Q金麦のCMに出てる女性は?

サントリーの金麦のCMで、
「金麦と待ってるー!」という女性は誰でしょうか?
見たことあるような…
元マイラバのAKKOにも井森美幸にもちょっと似てる気がしますが
誰かわかりません!

Aベストアンサー

壇れいさんです。
武士の一分とはまた違った魅力でとても素的ですね。

Qサントリー発泡酒金麦

CMの女性は誰ですか?

Aベストアンサー

檀れいさんです。
下記ページの「CMギャラリー」をどうぞ。
http://www.suntory.co.jp/beer/kinmugi/

プロフィールはこちらに。
http://www.shochiku-enta.co.jp/profile1/dan/

Q金麦のCMで流れている曲

金麦のCMでバックに流れている曲のタイトルを教えてください 昔からよく耳にはするのですが なんの曲なのか分かりません

Aベストアンサー

『Bittersweet Samba(ビタースウィート・サンバ)』
です。

耳なじみがあるのは「オールナイトニッポン」のテーマ曲だからでしょう。

Q現在放映されている日産マーチのCMロケ地を教えてください。

現在放映されている日産マーチのCMロケ地を教えてください。

Aベストアンサー

みんなのエコマーチのCMなら、オーストラリアのメルボルンだそうです。
メルボルン内の場所はわかりません。

Q金麦の女優さん

金麦ビールの壇れいさんのプロフィールをみると
コラーゲン飲料の「きゅぷるんしよ」の女優さんと
同一人物らしいのですが、似てるけど似ていない。。。
同じ壇れいさんですか。

Aベストアンサー

同じ壇れいさんみたいですね。
CMのところ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AA%80%E3%82%8C%E3%81%84#CM

Qサントリーのウーロン茶のCM 中国編  

ミシンが沢山出てくる、縫製工場のCMに出ている
チャイナドレスを着た女の子は、女優かな??
名前 教えて下さい。


ついでに、ウーロン茶のCMで、パンダのAIBOが出てくるバージョンの方の女の子も教えて下さい。

Aベストアンサー

No.1の方の回答の補足になりますが・・・

パンダのAIBOが出てくるCMのほうの女性も、同じくGAILE LAI (ゲイリー ライ)さんだと思いますよ。

Qサントリーの新発売ビール「金麦」のCMに出演している女性は?

新発売のサントリービール「金麦」のCMに出ている女性(女優?)は誰でしょうか?
お名前などご存知の方教えてください。
一度見て「いいなぁ」と思いまして!!

Aベストアンサー

「檀れい」さんですよ。
下記、ブログです。

http://danrei.jugem.jp/

Qサントリーウーロン茶のCM(しょうろんぽう編)なんですが

サントリーウーロン茶のCM(しょうろんぽう編)なんですが
あのCMのBGM(中国語)がなにか知っている人はいませんか?
教えていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「ラムのラブソング」の中国語版です。
同じCMシリーズの、同じ女優さんの麺のバージョンでも使われていましたよ。

歌っているのはen-Ray さんだそうです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%A0%E3%81%AE%E3%83%A9%E3%83%96%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%82%B0


人気Q&Aランキング