先月、交通事故に遭遇しました。

自分は、被害者です。

原付で、事故に合い転倒してしいまして、

脚、肘などが痛くて、先月会社を有給で休みました。

そして、今月の最初も休みましたが、

今月から、震災の影響で、仕事量が減ったため、

有給休暇にしないで、週1日臨時休暇を取ってくださいと

会社側から言われました、臨時休業では、1日の給料の60%

を補償しますとの事でした。

自分が聞きたいのは、

有給休暇の日は休業補償をしてもらえると用紙に書いて

いましたが。

事故の後遺症で、臨時休業の日も休みましたが

その日も休業補償をしてもらえるのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

相手保険屋に聞くのが、

一番確かですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/23 14:59