別れてといわれました
正確には一方的に別れられました


理由も何一つ教えてくれませんでした

疲れたとか言ってました

なにを言っても聞いてくれませんでした

あまりに一方的でした

数分前まで普通に喋っていたのに

悲しいです


僕は諦められないし納得もしていないといいましたが
勝手にしてとゆうかんじでした


正直
彼女の前の彼氏を殺したい

こいつが無かったら
普通の明るい子なのに



もし戻ってこなかったら


死にます

助けてください

ごめんなさい

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

僕も二週間前に彼女に振られました。


元彼とよりを戻すそうで。
自殺したい
そう思って一歩手前まで行きました。
そんなときに助けてくれたのは友達でした。
辛いこと、わからないことを永遠と泣きながら話しました。
もし彼女が帰ってきたら誰が彼女を幸せにするのですか?
僕はそう思っていま一生懸命生きています。
もしはなし相手がいなかったら僕が話聞きますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます
そうですよね…僕待っています

ありがとうございます

お礼日時:2011/04/13 22:42

はじめまして。




失恋したくらいで死ぬなんて考えないで下さい。

失恋したら、次の恋が始まるまでに自分磨きをしてはいかがですか?


一度や二度の失恋で死ぬなんて考える男性のままでは自分を変える事は出来ないし女性達も、あなたに魅力を感じませんよ。

恋は、いつか、また突然訪れますよ。

だから頑張って!!

この回答への補足

別にほかの女性に
好意を抱くつもりはありません

こんなに苦しいのに死ぬこと考えちゃだめなら
僕はどうしたらいいんですか?

補足日時:2011/04/13 22:44
    • good
    • 0

人類の約半分は女性です。

たかだか一人に振られたくらいで、百人くらいに振られるくらい、アタックしてみれば、漸く判ること。今はなくだけ泣いて、明日からは新しい女性に攻撃開始です。

この回答への補足

諦めろと?
すみませんがそれは無理です

補足日時:2011/04/13 22:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼女の作り方を教えてください

彼女の作り方を教えてください

Aベストアンサー

おじさんです。
「彼女の作り方を教えてください」
→学校の学業や会社の仕事じゃないので、そんな方法はありませんよ。
あまり難しいことを言わず、穏やかな表情を浮かべて、楽しい会話をしていれば、自然と女性とのふれあいはできてきます。
自慢話や偉そうな態度は女性に嫌われますから注意しましょうね。

Q先日、浮気された彼女に一方的に別れを告げられました。 別れを告げられた次の日に、全ての連絡手段が一方

先日、浮気された彼女に一方的に別れを告げられました。
別れを告げられた次の日に、全ての連絡手段が一方的に断たれており、納得がいかなかった事・荷物を受け取りたかった事もあり、彼女の最寄駅で待っていた所、警察を呼ばれ、ストーカー扱いされました。
たしかに怖い思いをさせたかもしれませんが、あまりにも酷いと思います。
その後は、2度と顔も見たくないと怯えていると聞きました。

ただ一つ気になることが、別れ話になる前まで全く避妊をしなかった事です。
もちろん、お互い承知の上で、子供を作ろうと話していました。
彼女の前回の生理から考えると、危険日であった可能性もあります。

この場合、もし妊娠していたとすると、別れた彼女としては、どの様な行動をしてくると思われますか?

出来れば、色々な方の意見を伺いたいと考えます。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

彼女の気持ちは離れてます。荷物もあきらめたほうが。子供についてまでかんがえているのは、未練。浮気し荷物も返さず犯罪者扱いする女性は区切りをつけ、新しい恋を見つけましょ。

Q彼女の作り方を教えてください

彼女の作り方を教えてください

Aベストアンサー

話しかけることから始めます。

時間を掛けて徐々に親しくなります。

こういうことを、手当たり次第にアタック
することです。

恥ずかしいとか、断られて傷つく
なんてことを考えてはいけません。

恥も外聞もあるものか、傷だらけこそが
男の人生よ。

20人もアタックすれば一人ぐらい何とか
なるものです。

Q1ヶ月程前に大好きな彼と別れました。 理由も言われず急に 一方的な別れでした。 でもなんとなく私の

1ヶ月程前に大好きな彼と別れました。
理由も言われず急に
一方的な別れでした。

でもなんとなく私の事好きじゃないの気づいてたので曖昧な感じにされてたから振られてすっきりしたのもありました。

遠距離でした。
彼の都合で少しの間会えないって言われて、でもまた会いに行く!って言ってくれたのでずっと待ってました
でも連絡減った気がするし電話する約束も破られるし
彼の気持ちがわからなくて
LINEなら見てくれるだろうと思い思ってること言いました。

寂しいとか、会えないからもうちょっと連絡取りたい
どう思ってるか気持ち知りたいって
私のわがままだったけど
今までと違う違和感で凄い不安になって言いました
そしたら一言で心配症やな!
とか
別に嫌とかじゃないけど心配されすぎたら

って言われました

その後普通に仲直りして、
そんな心配しやんでも大丈夫やからなって言ってくれたのに
その3日後あたりに急に振られました

相手にもされてない思わせぶりでした、

共通の友達から聞いたら
私の事重いとか
もうちょっと軽くていいとか
俺ばっかり、ふづきのとこ行ってて来てくれへんからしんどいとか。
言ってたみたいで

結局は会わずに、私ももう無理だと思って引き止めずにわかった、今までありがとうとだけ言いました。

別れてちょっとしてから
彼にLINEブロックされてTwitterフォローはずされるし


確かに私も不安になりすぎたけど、
さすがにショックが大きすぎて立ち直れません
もうあきらめないといけないのわかってるのに、彼の事思い出すし大好きだし、

本当に苦しいです。。
どうするべきでしょうか

1ヶ月程前に大好きな彼と別れました。
理由も言われず急に
一方的な別れでした。

でもなんとなく私の事好きじゃないの気づいてたので曖昧な感じにされてたから振られてすっきりしたのもありました。

遠距離でした。
彼の都合で少しの間会えないって言われて、でもまた会いに行く!って言ってくれたのでずっと待ってました
でも連絡減った気がするし電話する約束も破られるし
彼の気持ちがわからなくて
LINEなら見てくれるだろうと思い思ってること言いました。

寂しいとか、会えないからもうちょっと連絡取りた...続きを読む

Aベストアンサー

気持ちは少しは落ち着きましたか?

突然の急な別れを告げた彼の方には、
何かあるからこそ別れを告げたのでしょうね…。
先日まで、表面上では普通にしていたとしても
心の奥底では別れを決意する気持ちがあった…のでしょうね。

遠距離という問題もあったのかもしれませんが、
厳しい言い方をさせていただくと
その程度だった・・・のかも。
たとえ遠距離であっても、近距離であっても
お付き合いが続くものは続くわけですよね。
それがきっと恋愛関係の本質だと思います。

共通のお友達からの話からも…
以前からあなたに対して、何らかの不満があったのでしょう。
人の心は一定じゃない…一つではないことも。
あなたと先日まで仲直りをしていても
もうひとつの心には違うことを思っていたのかな…。

きっと「遠距離」というのはあくまでも
彼が別れを切り出すための彼の好都合であって、
本当は何らかの不満や理由や原因などがあなたに対して
感じていたのでしょうか…?。
遠距離というのは確かに恋愛には不都合な条件かもしれませんが、
本当に心が繋がり合えている二人ならば、
遠距離なんかに絶対負けはしないでしょう。

しかし、あなた自身もどこか心のなかでは、
別れのタイミングはわかっていたのではないでしょうか?
別れを受け入れたあなたがこれから前を向いて進むために・・・
本当ならば別れの理由をはっきりと聞く必要があったと思います。
別れたいと言われるにはそれなりの理由があったでしょうし、
どうしてほしかったのかも、あなたは聞いておくことが必要だったのかも…。
また、別れの理由を聞くことで次の恋愛に生かせますしね。

ですが、そんな急な別れを告げてきた彼には、
…身勝手さの表れがあると思います。
会わなくなる、約束を破る、連絡が減る…
そんな兆候があったのですよね…。
それでいて内心別れたいと思っていても
自分は良い人のまま別れたいという気持ちが強まって
ギリギリまで理想の彼氏を演じていたとすれば…
やはり、
自分は悪いと思われたくないという自己保身であって
誠実さもない身勝手なものだったと感じます。
そんな彼だったら、あなたは別れて正解だったと思います。

本当の彼の心の中は誰にもわからない…。
真実を突きつけることが必ずしも正解ではないということも
あるのかもしれない…。
その後…別れた後、あなたはとても辛くて
心にも大きな負担となっているままでしょう。
しかし、その気持ちを引きずったままだと
いつまでもあなたに良いことは起こりません。
今は、今までしたくても出来なかったことに時間をかけたり
習い事だって良いかも!
何か夢中になることが見つかれば、彼のことを思い出す時間も減るでしょうし
何か身に付けることも出来るチャンスですよね。
ふとした瞬間に、彼との時間を思い出してしまうことは自然なこと、
時々そうすることで、自然な形で気持ちの整理をしている証拠でしょう。
でも、少し疲れたらゆっくり休みましょう。
そして、次の恋まで、しっかり充電!

きっとあなたを大切にしてくれる人が現れますよ!
必ずあなたに幸せが来ると願っています。
あなたの心の幸せを応援していますね。

気持ちは少しは落ち着きましたか?

突然の急な別れを告げた彼の方には、
何かあるからこそ別れを告げたのでしょうね…。
先日まで、表面上では普通にしていたとしても
心の奥底では別れを決意する気持ちがあった…のでしょうね。

遠距離という問題もあったのかもしれませんが、
厳しい言い方をさせていただくと
その程度だった・・・のかも。
たとえ遠距離であっても、近距離であっても
お付き合いが続くものは続くわけですよね。
それがきっと恋愛関係の本質だと思います。

共通のお友達からの話からも…
以前か...続きを読む

Q彼女の作り方を教えて下さい

今年で28歳になりましたが、今まで彼女も女友達もいたことはありません。

最近、何がしてみたいか考えたのですが、
思い浮かんだのは恋愛とクレー射撃とダンスでした。

そこでまずは恋愛と考えたのですが、彼女の作り方が分かりません。

お互いの利益が一致した場合に付合うことになるのか?
だれも見ていないところで殴って裏道に引きずり込むのか?

会社からの帰りにぼんやり考えて思うのはそんなところで、
いい考えは思いつかないので質問させて頂きました。

現実的な彼女の作り方を教えてください。

Aベストアンサー

女性は雰囲気が大事ですから、なんとなく仲良くなり、2人で食事や映画などのデートから始め、親密になっていく、パターンが多いのではないでしょうか。

お互いあまり知らないうちに一方的に好きになって、いきなり告白で付き合うというのは難しいと思います。挨拶や世間話など何気なく話すことからスタートして、気の許せる友人のような感じから雰囲気がいい感じになっていくというのが流れじゃないでしょうか。

そのためコミュニケーションが大事です。話し上手である必要はありません。相手の話を聞くことが一番大事です。聞くという意味は話の内容を情報としてインプットすることではありません。共感してる感じが、大事です。事務的な態度ではなく、相手の気持ちを理解する優しい雰囲気で聞くことが大事です。

出会いは、私の周りは、合コン、一人旅先、留学先、友人の遊び仲間、昔の同級生、サークル仲間、バイト先、ネットのゲーム、居酒屋で隣の席で意気投合、などです。

自分に合った人がいるので、無理に自分を変える必要はないです。かといって、やたらめったら、数打てば当たるは自信喪失します。必ずあなたみたいな人が好きという人がいるので、その手の人はどこにいるか考えることは必要だと思います。たくさんいる女性の中で、あなたを気に入る女性を見分けることです。

女性は雰囲気が大事ですから、なんとなく仲良くなり、2人で食事や映画などのデートから始め、親密になっていく、パターンが多いのではないでしょうか。

お互いあまり知らないうちに一方的に好きになって、いきなり告白で付き合うというのは難しいと思います。挨拶や世間話など何気なく話すことからスタートして、気の許せる友人のような感じから雰囲気がいい感じになっていくというのが流れじゃないでしょうか。

そのためコミュニケーションが大事です。話し上手である必要はありません。相手の話を聞くことが...続きを読む

Q約3ヶ月前に彼氏と別れました。すごく好きなのに振ってしまいました。 理由はちゃんとやることをやってく

約3ヶ月前に彼氏と別れました。すごく好きなのに振ってしまいました。
理由はちゃんとやることをやってくれなかったことと私はずっと放置されていたからです。彼はバイトしてて週に3回しか遊べる日がないのに、その3日間友達と遊んでいました。
でもそれは別れる一、二ヶ月前の話です。

私のことはほっとくくせに、別れよって話すと嫌だって無理だから!って言ってきてました。
でも、別れてもホントに好きだったら彼が変わって追いかけてきてくれると信じてました。
別れてから一、二週間はLINEが来てましたが、色々あって喧嘩してしまい、それから全く連絡がきません。
友達が言うに、彼は別れてからすぐは復縁したいと話していたそうですが、その後は情報が全く入って来ていません。
彼の前使っていたアカウントは乗っ取られたので新しくアカウントを作っていますが、私のことはフォローしてくれません。
連絡も全くしてきてくれません。

別れてから3ヶ月経つのにまだ忘れられません。
どうしたらよいか、また彼が考えていること、冷めているかとか是非なんとなく回答していただけませんでしょうか。
たすけてください。

約3ヶ月前に彼氏と別れました。すごく好きなのに振ってしまいました。
理由はちゃんとやることをやってくれなかったことと私はずっと放置されていたからです。彼はバイトしてて週に3回しか遊べる日がないのに、その3日間友達と遊んでいました。
でもそれは別れる一、二ヶ月前の話です。

私のことはほっとくくせに、別れよって話すと嫌だって無理だから!って言ってきてました。
でも、別れてもホントに好きだったら彼が変わって追いかけてきてくれると信じてました。
別れてから一、二週間はLINEが来てましたが、...続きを読む

Aベストアンサー

もういいや!になったんでしょ。

別れる。は別れる覚悟で言うものですよ?

それに元々は
蔑ろにされて嫌だったんでしょ?

彼に情熱も無くなってたんだろうし、
あなたに振られて一度はヤバイ!と思ったんでしょうけど、
結局その情熱もなかった。

まぁ、別れる、を言われた方は
傷つくし、追っても意味ないと思い出しますからね。

別れたくないなら、
別れる!だけは言ってはいけないことです。

いい勉強になりましたね。

Q彼女できたことがありません。どうしたらできますかね。作り方、接し方など教えて頂けると光栄です。

彼女できたことがありません。どうしたらできますかね。作り方、接し方など教えて頂けると光栄です。

Aベストアンサー

質問者様の身分が学生なのか会社員等
労働者なのかによってその作りたいであろう

状況が違いますが,一般的に言える事として。

①最初から馴れ馴れしくしないで相手が困っている時に
自分が出来る範囲で相手の助けになる事を買って出る。
②誰とでもそうだが相手とお話をする時は聞き役になる
のを基本としてそれを『問題を解決する事ありき』で聞かない様
心がける。(私も周囲と話す時に気をつけていますが難しいです)
↑自分の全く興味が持てない話題でもです。
③自分が出来る事で周囲が面倒くさがって嫌がる役割を積極的に
受けてコツコツとこなしていく。損得抜き。
④必要以上に細かい所にこだわり過ぎず,ストレスを溜めない様にして
自分が失敗した出来事すら笑いのネタにしたり,何かしら自分も周囲も
笑いが絶えない様な雰囲気が出来る様にする。
→こうなると『あの人がいると笑いが絶えない空間になるよね』と
次第にムードメーカーの評価に。
⑤④に関わる基本の一つですが挨拶を爽やかな笑顔で。
⑥自分が無事に一日過ごせた事,周囲の人との関わりが出来ている
事など身の回りの人や出来事に常に感謝する心を持つ。

こういった何気ないことを普段から習慣化する事で周りの人たちは
好意的に見てくれますし,既に質問者様が普段の生活で実行されている
のであれば、あとはそこに魅力を感じる女性が出て来ることを信じて
日々の生活を充実させていたらいいかと思います。
因みに私は軽度発達障害の方が通所する就労継続支援事業所B型の
訓練生です。この中に④の条件をそのまま書いた様な女の子が通っていますが
この子がいるお陰で事業所は笑顔の絶えない,明るい事業所になっています。
他の利用者さんも彼女を好意的に見ていますし,そんな彼女を好きになっている
利用者さんもいる位です。質問者様にとって今後の参考にできればと思います。
まだ,実践されていないのであればこの中で一つずつ出来る事から普段の生活に
取り入れて習慣化し,一個ずつ増やしていかれればいいと思います。

質問者様の身分が学生なのか会社員等
労働者なのかによってその作りたいであろう

状況が違いますが,一般的に言える事として。

①最初から馴れ馴れしくしないで相手が困っている時に
自分が出来る範囲で相手の助けになる事を買って出る。
②誰とでもそうだが相手とお話をする時は聞き役になる
のを基本としてそれを『問題を解決する事ありき』で聞かない様
心がける。(私も周囲と話す時に気をつけていますが難しいです)
↑自分の全く興味が持てない話題でもです。
③自分が出来る事で周囲が面倒くさがって嫌がる役割...続きを読む

Q先日、離婚しました。 引っ越し代金、家電製品、アパートの申し込み時の諸費用は、全て主人が出してくれま

先日、離婚しました。
引っ越し代金、家電製品、アパートの申し込み時の諸費用は、全て主人が出してくれました。
およそ100万ちょっと出してくれました。
私の現在の収入は、5万です。
現在は、毎日仕事探してます。
今まで乗ってた車も持って行っていいと言う事で、いただきましたが、今後の生活がとても不安です。
来年夏には、主人は定年退職します。
もう、これ以上お金を請求する事は、不可能でしょうか?

Aベストアンサー

年金分割はいかがでしょう
http://www.nenkin.go.jp/service/jukyu/kyotsu/jukyu-yoken/20140421-04.html

Q彼女の作り方教えて下さい。 25年間いません。合コンもしましたが、いい人に出会いません。男女問わず友

彼女の作り方教えて下さい。
25年間いません。合コンもしましたが、いい人に出会いません。男女問わず友達は沢山いると思うし、趣味も幅広いですが出来ません、
女友達に紹介を頼んだ方がいいのでしょうか?
辛すぎます、
めっちゃ仲良い気の合う女友達のこと好きだったのですがうまくいきませんでした、、

Aベストアンサー

こんにちは。おそらく質問者様は、出会いがあれば彼女ができる人なんだと文章を見て理解しました。
合コンで彼女ができたという人はそれほど多くはありません。それなら友達から紹介してもらった方が彼女はできやすいと思います。
ですが、理想の彼女ができるかどうかは微妙です。
ネットで出会いを増やしてみてはどうでしょうか?ネットなら理想の相手をゆっくり探すことができます。

Q結婚を考えていた彼女と別れました。 別れは僕から告げました。 別れを告げる理由は彼女が家事(料理、

結婚を考えていた彼女と別れました。
別れは僕から告げました。

別れを告げる理由は彼女が家事(料理、洗濯掃除)全てを付き合って一年経って全くしなくなりました。
それから一年…また頑張ってくれると信じ続け見てきましたが、結果一年間一度もしてくれませんでした。

その結果を踏まえ、恋愛だけで終わる相手なら別によかったのですが、結婚を考えている僕からすると無理と思い振りました。

ただいいとこもいっぱいありましたが、
見た目も綺麗なハーフの方で変にプライドが高く、自分はいつでもモテるし男もいつでも作れる等言われて、腹も立つのですが微妙に未練が残ってます。
初めて引きずっています。

今でもたまに甘えてこられるし、遊びにも誘われます。
振り回され掛けてるのはわかっていますが、
早く忘れたいけど、なかなか忘れられません。

新しい恋はしたいと考えてはいます。

どうすれば忘れられますか?…
他にもいいアドバイスがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

結婚を考えなきゃいいんじゃいの。
それと、家事は女が絶対するときまってません。
出来る人がすればいいの。
結婚して家に入る条件なら家事は必須だろうけど、違うでしょ。

女子の役割と決めつけてはいけません。つまり、それが原因だと思います。

だから、家事をする嫁が欲しいなら、それは据え置きで
今は、忘れられない彼女を追っかけてください。あなたの負けです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報