その声優さんにもよりますが

女性声優さんが恋愛に関することを話すとたいていは批判の対象になりますよね

最近は特に

別に昔の芸能界や某アイドルグループのように恋愛禁止ではないですが

以前平野綾さんがグータンヌーボーに出演してかなり批判されたのもありましたし

人間誰しも恋をするし、年相応に付き合ったりします。もちろん人それぞれですが

それを変に美化されると自分としては気持ち悪いです

今の芸能人は基本的にはオープンな感じでグラビアやモデルの人も平気で恋愛遍歴を話したりがありますが声優さんが同じことをすればおそらくファンが減り最悪業界から足を洗うことになりかねません

そこまでしないとしても少しでも恋愛に関すること話す批判の的になります

やはり恋愛トークは基本的に禁止なのでしょうか? 

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

それは平野さんだからです。

萌えアニメばかりに出演しておいて「オタクは嫌い」と言ったり、問題発言が多すぎます。
美化しすぎて気持ち悪いという人が貴方以外にもいますが、そもそもアイドルは美化するための生き物です。
そういう職業なのですから。嫌ならやめてしまえばいいのです。

特に女性アイドルというのは昔からうるさいものです。
アイドル=清純派であり、そろそろアイドルじゃ使えなくなったなーというころに引退・結婚。
アイドルである以上恋愛話はNGです。アイドルはファンのものです。
ルールよりも個人の尊厳を大事にしたいのであれば、そんな特殊な職業に就くべきではないのです。

禁止になるかはアイドルかそうでないか
萌えロリ系で売っていないか、になると思います。
少女が何故少女たりえるかを考えると、
穢れていない=他の男の手垢がついていない だと思います。
それなのに中の人がビッチだったりするとキャラクターのイメージまで崩れます。批判されて当然です。
逆に妖艶系の人に彼氏がいても批判されないと思います。
百戦錬磨系なのに恋愛未経験とかおかしいですからえ。
    • good
    • 0

声優”アイドル”なのかどうなのかが焦点。


大衆のアイドルであった80年代はまさに象徴である為に虚像を作り上げていた。
アイドルとはその人たちにとっての理想の姿である事によって成り立っているのは今も昔も変わらない。
特に特定のファン層に支えられていたらなお更のこと。

芸能人と声優を同様に比較しているようですが、昔より綺麗な人が増えたとはいえぶっちゃけ「アイドル声優」程度に綺麗な人は声優界という枠を取っ払ったらそう珍しい事でもない。
でも、あえて異性目線で声優ファンであり続ける理由とは何かと考えれば
自分だけがわかっているという他人とは違う優越感やアニメのキャラクターとダブらせて処女性を崇拝するようなマニアックさが多分にある。
汚い言い方をすれば、芸能人みたいなビッチじゃないという偏見をアイドル声優に求めているのが、アイドル声優ファンの本質なのでしょう。
”アイドル”の付かなかった頃の声優はラジオで恋愛の話しをしてもファンが怒る事は無かったのですから。

声優本人がアイドルだと思っていなくてもアイドル声優としてファンが付いているのなら、ファンが聞きたくないことを言えば批判をされても仕方ない。
恋愛トークなどのファンが過敏に反応するようなテーマは、自分のファンがどういう層なのかくらい理解した上でしないと自分の仕事を失うだけ。
同性ファンが多い人や萌え系のアニメに出てない人など女性声優なら幾つか簡単に調べられる項目がある。

声優に対してアイドル性を求めているファンがいる事は事実であり、一般芸能人以上にアイドル視されているマイナーな業界である事もわかっていないといけない。
昔から声優界は一般芸能とは違いゴシップされる事が無く好き放題でしたが、逆に声優本人もファンもゴシップ慣れしていない所があって非常に未熟な業界でもあるなと感じてます。


>>やはり恋愛トークは基本的に禁止なのでしょうか?
恋愛トークがしたけりゃ同性のファンを増やせ。
異性のファンしかいないのにアイドル声優じゃないとか言ってもそれは足元が見えていないだけ。
アイドルというのは、美化云々ではない作られた象徴である事を否定できない。
アイドルを否定するのなら声優のグラビア誌やアニオタ(声優オタ)しか観ないようなアニメを中心に活動しない事だ。
結局、自分のファンがどういう人たちなのかわかってない人が、アイドルとしての虚像とプライベートの真実を商売として割り切れずにいるのだと。
今のアイドル声優ファンの本質はアイドル黄金時代の80年代頃の熱狂的なアイドルファンと気質が変わらないのだから、アイドル声優ならアイドル声優としての立場をわきまえてこそプロと言える。
逆に言うとグラビアや萌え系のアニメにしか仕事が無い事を考え直すべきで、そういう仕事しかしていないのにそれまで支えてきたファンを悪く言う資格は無いと思いますね。


役者としての本質を書けば、恋愛も年相応にしてないといい演技もできないのだから否定はしませんけどね。
それでもファンがいるのならファンを悲しませないのもプロ。
自分のファン層の本質も見抜けずにべらべらしゃべるなと言うだけの事。
アニメファンや声優ファンが声優(特にアイドル声優)に対してどんな虚像を描いてファンになっているのか考えたうえでこの問題を捉えないと本質が見えません。
アイドルとは何なのか?声優ファンとは何なのか?そういう事から考えていかないと答えは導けません。
    • good
    • 0

恋愛沙汰は、別にオープンにしてないだけで


個人のブログやらで結婚報告も離婚報告もありますし
それぞれ個人の判断と事務所の許可の問題じゃないかなと。

スポンサーが付いてるラジオ番組やイベント内で
軽々しく個人の話をするわけにはいかない事情とかあるのでは?
    • good
    • 0

たしかにアイドルみたいな感じで売り出している人には良くないでしょうが、禁止と言うわけではないみたいです。



WEBラジオでデュラララジオで出ていた2人は良い雰囲気でしたし、視聴者も応援していたみたいです。

しかし問題は別にあるようで、声優業をやっていると女性声優は男性の汚い部分を良く見ます。
(エロアニメや萌え系アニメみたいな男性の欲望丸出しみたいなところ)

人気声優でもそのようなアニメに出ないとお金を稼げないのが現状みたいです。

※グータンで批判にあったのは平野さんだからですよ。
一部のオタクから嫌われているので;;
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中距離恋愛長続きの秘訣を教えて下さい

中距離恋愛長続きの秘訣を教えて下さい

彼都内在住 私茨城在住

付き合い出して2ヶ月。最近些細な事で彼がひとり思い詰めてしまって、電話で危うくも別れ話になりそうだった(泣)
私にとって彼は初の恋人なので長く向き合って行きたいが、今精神安定剤のゆりもどしで 自律神経失調症かうつ症状の様な状態が悪化

彼からのメールが少なくなっていることに関して異常に寂しさも募ってひとり思い詰めてしまって眠れない夜が続いてる(泣)
頑張ってる彼には口が裂けても相談出来ない(泣)
声が聞きたいが電話するのも罪悪感(泣)

彼の負担にはなりたくない(泣)

どうすればよいだろう?元々連絡がマメでない彼だから(泣)

Aベストアンサー

自分も同じ位の距離で恋愛中です。
なかなか難しいのは分かります。
ただ離れているからこそ連絡は大事ですよ。
電話で話することは、とても大事です。あなたは
めげないで、しつこくしない程度に電話しないと駄目ですよ。
メールもしつこくない程度に、相手が少し寂しくなる程度に連絡を
取り合ってないと、続かなくなりますよ。
本当に好きなら、ためないながらでも電話するべきです。
話す内容は何でも良いのです。声を聞いて話す事に意味あるからね。
多少の時間は彼にもあるはずだから、時間ありそうなときに連絡するようにした方が良いと
思うけどね。
貴女が声を聞きたいんだから貴女から連絡して言わないと彼には伝わらないよ。
思っている事を言葉に出さないと伝わらないから、なかなか。
我慢は大事だけど、そんな所で我慢しちゃ駄目だよ!
彼が貴女を好きな気持ちがあれば、必ず気持ちを分かってくれるから。
がんばれ!

Q声優さん(女性声優)はどうして黒髪の人が多いのでしょうか?

声優さん(女性声優)は黒髪の人がとても多いように思うのですがどうしてでしょうか?金髪どころか茶髪の声優さんもほとんど見かけません。やはりイメージが大事だからでしょうか?

Aベストアンサー

はじめまして。

ある日、電車の中で声優の専門学校の帰りと思しき茶髪で、
パンクスタイル風の女の子が座席から足を投げ出して、

「オレさ~」(!)と友達に話しかけてました。

トレーニングの賜物で声が大きく、内容をで聞いてみると、
どうやら、演技が褒められて業界の人に注目してもらえているとのこと。

私は仕事で声優の方とご一緒する機会があるのですが、
「こんな勘違い、絶対使いたくね~」と思いました。

実際、仕事でお会いした声優の方は茶髪の方もいますが
皆さんとても礼儀正しいです。
お辞儀も90度です。

声優事務所の代表の方とも話をしたことがありますが、
オーディションの時は、待ち時間の様子もチェックされることも
あるそうです。

製作側にとって、「見た目や普段の態度がよろしくない若手」なんかに
わが子同然の作品を演じさせたくない…
というのも分かるような気がしません?

代わりはいくらでもいる世界です。

そう考えると、
若手の女性声優が仕事を取るためには
冒頭の電車の女の子のような茶髪よりも、
清潔感のある黒髪のほうがイメージ的に有利だと思いますよ。

はじめまして。

ある日、電車の中で声優の専門学校の帰りと思しき茶髪で、
パンクスタイル風の女の子が座席から足を投げ出して、

「オレさ~」(!)と友達に話しかけてました。

トレーニングの賜物で声が大きく、内容をで聞いてみると、
どうやら、演技が褒められて業界の人に注目してもらえているとのこと。

私は仕事で声優の方とご一緒する機会があるのですが、
「こんな勘違い、絶対使いたくね~」と思いました。

実際、仕事でお会いした声優の方は茶髪の方もいますが
皆さんとても礼儀正...続きを読む

Q恋愛を長続きさせる秘訣

恋愛を長続きさせるのはなかなか難しいですよね。自分もどうすれば長続きさせられるんだろうとよく考えます。
 実際友人たちの中で長く続いてるカップルは、毎日連絡をとったりせず会うのも月に2,3回というふうにあまりべたべたせず適度に距離をとっている(お互いをあまり好きじゃないというわけではありません)ケースが多く、逆に長続きしないカップルは、毎日電話やメールをしたり、付き合い始めの特に幸せな時期に精一杯頑張りすぎたり、相手のことを知りすぎようとするケースが多いです。恋愛は人それぞれだしパターンに当てはめて考えるものではないですが、長続きさせるためにはどんなに好きでもある程度距離をとって相手のことを知りすぎないような付き合い方がいいんですかね?

Aベストアンサー

こんばんは
同じ様な意見ばかりですと参考にならないかと思い、我が家のパターンを
うちの夫婦は付き合った当初からほぼ24時間一緒でした。(職場も一緒だったため)
近すぎるが故に自然体でいられ、飾ることや見栄を張ることも無く結婚
結婚と同時に妻は専業主婦になりましたが、10年経った今でも変わらずに過ごしていますね
相手のことを知りすぎると、や、距離が近すぎると、などの意見もありますが、
私の場合は付き合う時になんとなく自分の考えを妻には説明しました。

(1)お互いに携帯のチェックは絶対にしない
(2)もし浮気現場に踏み込まれても何もないと言い張る。別れたい場合にはやったという=おしまい
(3)基本的に異性の友達とは縁を切る、私も同じ 但し会社の人は別
(4)疑わしい行為、疑わしい行動はしない 説明は自分からする(聞かない)
(5)どんな場合でも相手を信じる

というルールがあります。

距離間の問題よりも信頼度合いではないかと思います

Q声優業とは別にアーティスト活動をしている声優さん

タイトル通りです。
アーティスト活動をしている声優さんを教えてください。
しかし声優のユニットとか水樹奈々さんのように個人でやっている人は除かせてください
例えばこんな人たちです
グランロデオの谷山紀章さん
ファンクションコードの森永理科さん
fripsideの南條愛乃さん
こんな感じです
ということでヨロシクお願いします

Aベストアンサー

http://seiyunews.com/modules/news/article.php?storyid=1704
Toshiyuki(森川智之)&Kazuyaが率いるバンド「BLACK VELVET」

http://www.zakzak.co.jp/anime/news/0807/080711-hyorabo.html
氷青、バンド「HYO-LABO」結成

http://dol.dengeki.com/data/news/2008/5/9/a52bb29e11bc2c885f2929823341b1b4.html
声優・高橋広樹氏がフルバンドのライブ

http://blog.excite.co.jp/exanime/9682320/
新人声優4人によるロックバンド”AS CUBE

上のサイトをご覧下さい。

Q恋愛の長続きの秘訣とは

私は今まで7人の方とお付き合いをしたのですが、どの方とも長続きしませんでした。
最長で1年です。
大抵、大切にしてくれる優しい人なのに気持ちを重く感じて別れを告げてしまうか
たいして優しくない人に嵌ってしまい、想われてないと不安になり別れを告げるか、振られてしまうかの2パターンです。

「優しい人とは付き合っていけないのかも、私は愛されるのが嫌なのかな」と考えてしまい不安になります。

最近、いいなと思っている人がいて、その人も私に好意を持ってくれているみたいなのですが、
過去の恋愛が軽いトラウマでなかなか気持ちに正直になれません。
彼はとても気が利いて、すごく優しくしてくれる人です。
ただ、また付き合っても、重いと思って振ってしまうのではないかと怖いです。
優しい人を傷つけるのはもう嫌です。

愛されたい、大切にされたいと思っているのに・・
自分の恋愛のタイプとか良い嫌の境界線が分からなくて困っています。

長く付き合うだけが大切だと思っているわけではないのですが、
1人の人と長く信頼関係を築けるようになりたいと、切実に思っています。

難しい質問の仕方で申し訳ないのですが、
何かアドバイスいただければ幸いです。

私は今まで7人の方とお付き合いをしたのですが、どの方とも長続きしませんでした。
最長で1年です。
大抵、大切にしてくれる優しい人なのに気持ちを重く感じて別れを告げてしまうか
たいして優しくない人に嵌ってしまい、想われてないと不安になり別れを告げるか、振られてしまうかの2パターンです。

「優しい人とは付き合っていけないのかも、私は愛されるのが嫌なのかな」と考えてしまい不安になります。

最近、いいなと思っている人がいて、その人も私に好意を持ってくれているみたいなのですが、
過去の恋...続きを読む

Aベストアンサー

質問者様と同年代、女性です。

相手が「優しい/優しくない」を中心に考えていますが、
貴女は、彼氏さんに対して「優しい/優しくない」ですか?
程度によりますが、彼氏さんの優しさを想いと感じる時、
質問者様は相手に釣り合うぐらい優しくしていますか?

うまくいっている友人や、自分がうまくいっていた時のことを考えると、
お互いに大切にし合って、言うべきことは言って、言わないことは胸にしまっておく、
というメリハリがついているような気がします。
「お互いに」優しくし、大切にし合えるとうまくいくのではないかなぁと思います。

反対に、どちらかが相手のことを大切に出来なくなって、
相互性のバランスが崩れると、一気に付き合うのが辛くなります。

はっきり言って私も全然長続きしない方なので、絶対の方法という自信はありませんが、
ご参考になれば幸いです。

Q男性声優さんの下ネタの話

どなたでも構わないので、男性声優さんが下ネタについて語っているものはありませんか?ラジオでもドラマCDでも構いません。

教えてください

Aベストアンサー

石川英郎・諏訪部順一の「工口×工口」(WEBラジオあり/放送分全部収録CDが3枚+番外編CD1枚発売中)
津田健次郎・木内秀信の「夜のチラリズム」(放送分抜粋CD(3枚1組)2セットほど発売中)
櫻井孝宏・鈴村健一・松来未祐の「(有)チェリーベル」(WEBラジオ)
諏訪部順一・遊佐浩二の「あまつき・やみつき・ラジオ」(放送分抜粋?CD発売中)
岩田光央・鈴村健一の「スウィートイグニッション」(AMラジオのみ)
森久保祥太郎・杉田智和・森田成一の「スウィートジャンクション」(AMラジオのみ)
鈴木達央・秋山莉奈の「電撃大賞」(AMラジオ・WEBラジオ)
最上嗣生・鈴木達央の「QuinRose MIX. Radio!」(WEBラジオ)
花田光・伊藤健太郎・岸尾だいすけの「純情ロマンチカ 純情トライアングル~いざ、純情に勝負!!~」(WEBラジオあり/放送分抜粋CD発売中)

有料番組
小野坂昌也・置鮎龍太郎・神谷浩史の「おしゃべりやってまーす!」(木曜日・見えるラジオ)
鈴木達央の「ラジオTIME」(文化放送モバイルラジオ)

ずっと下ネタで盛り上がっているのは「工口×工口」と「おしゃべりやってまーす」だと思います。

石川英郎・諏訪部順一の「工口×工口」(WEBラジオあり/放送分全部収録CDが3枚+番外編CD1枚発売中)
津田健次郎・木内秀信の「夜のチラリズム」(放送分抜粋CD(3枚1組)2セットほど発売中)
櫻井孝宏・鈴村健一・松来未祐の「(有)チェリーベル」(WEBラジオ)
諏訪部順一・遊佐浩二の「あまつき・やみつき・ラジオ」(放送分抜粋?CD発売中)
岩田光央・鈴村健一の「スウィートイグニッション」(AMラジオのみ)
森久保祥太郎・杉田智和・森田成一の「スウィートジャンクション」(AMラジオのみ)
鈴木達...続きを読む

Q遠恋で長続きする秘訣

付き合って3カ月でお互い22歳のカップルです。4月からお互い就職します。
そこで、私は東京、彼氏は京都に住むことになります。つまり、遠距離恋愛になります。

質問なのですが、遠距離恋愛で長続きさせる秘訣みたいなものがあれば教えてください。
できれば遠距離でも長続きしている方、長続きしたことがある方、教えていただけると幸いです。

Aベストアンサー

はじめまして。
相談者さまと同じくらいの距離で付き合ってもうすぐ1年になります。
1年が長続きしてるのかは微妙なところですが、ご参考になれば嬉しいです^^

大切なのは信頼する事と相手を思いやる事だと思います!
あとは気持ちに余裕を持たせることですかね^^

私はつい最近までホント自分の事しか見えてなくて、不安とか寂しさをそのまま口に出してたんですね。
私ばかり我慢してる!とか私だけが(彼を)好きみたいじゃない!とか^^;
・・まぁここまで被害妄想がひどい女は私くらいなんでしょうけど;
でも彼だって気持ちは同じで、ただ余計に寂しくならないように口に出さなかっただけなんですよね。

私達の場合は3ヶ月に1度会うペースなので、浮気の心配は最初からなかったものの、とにかく彼の気持ちが離れてしまわないかすっごく不安で怖かったんです(私自身すごく嫉妬深く、お互い性格が真逆なので余計に)。
でも相手の気持ちが変わらないっていう絶対的な安心感ができてからはそんな不安なくなって、彼を大事にしよう!って思えるようになりましたし嫉妬も少なくなりました。私の場合はまず喧嘩をしなくなった事が大きいですかね^^

遠距離って想像以上にツライですが、些細な事でも幸せに思えますし、会う直前と会った時の楽しみと嬉しさは遠距離にしか分からないと思います^^
その代わり離れる時は何倍もツライですが><

乗り越えなきゃならない壁はたくさん出てくるかもしれませんが、どうかお幸せになってください^^
お幸せな日々が続きます事を願いながら応援してます!

はじめまして。
相談者さまと同じくらいの距離で付き合ってもうすぐ1年になります。
1年が長続きしてるのかは微妙なところですが、ご参考になれば嬉しいです^^

大切なのは信頼する事と相手を思いやる事だと思います!
あとは気持ちに余裕を持たせることですかね^^

私はつい最近までホント自分の事しか見えてなくて、不安とか寂しさをそのまま口に出してたんですね。
私ばかり我慢してる!とか私だけが(彼を)好きみたいじゃない!とか^^;
・・まぁここまで被害妄想がひどい女は私くらいなんでしょうけど...続きを読む

Qセクシーな声の女性声優さんは?

「セクシー」な声の女性声優さんといえば、どの方でしょうか?
因みに好みは、伊藤美紀さん、小山茉美さんです。

Aベストアンサー

個人的には「伊藤静」さんですかね?
あのお姉さんボイスはタマランわ~w

Q遠距離恋愛の秘訣を教えてください

私は近い将来、彼と遠距離になることが決まっています。
遠距離恋愛を経験した方、ぜひ長続きさせる秘訣を教えてください!!

私たちは近くに住んでいる現在でも、
・お互い束縛しない
・自分の時間(友達と遊ぶ、仕事の充実、趣味)を大切にする
ということに気をつけ、会うのは週に1度程度、電話やメールも
用事があるときや、気になった時にたまにする程度です。

よく、遠距離になって別れた、という方がいますが、そうならないためにも、
長続きさせる秘訣を教えてください。
よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

心中、お察しいたします。
元遠距離恋愛失敗者です。
現在は、本当に大好きな女の子が、大学再受験に挑んでおります。彼女は親元を離れ一人暮らしで、アルバイトをしながら予備校に通い、受験に挑戦しております。授業料のことがありますので、彼女としては、国公立しか受験しませんし、合格すれば、そちらに転居してしまうことはあきらかです。
私は、彼女には内緒で、お金を貯めている真っ最中です。ひとつは、彼女が合格したときに、私が日本全国どこにでも転居できる様に。もうひとつは、彼女が行き詰まるとしたら、金銭面でだと思い、そういう日が来た時には、私が彼女を支えてあげられる様に。

さてさて、私の紹介はさておき。
失敗を振り返り、大切だと思ったことは、3点。
・事実は、事実としてだけ受け取り、相手の状況を想像しない
・「~すべき」と思わない
・不安なら、相手に尋ねる

1点目
遠距離恋愛をして、「疑心暗鬼」とはよく言ったものだと思いました。
携帯に電話をして、出てもらえなかった、という事実だけで、本当にいろんなことを考えてしまいました。
「相手は、実は向こうで良い人が出来て、私は迷惑なのか」「その気がなくなってしまって、フェードアウトをしようとしているのか」「電話に出ないのは、いわゆる大人の対応で、私に「いい加減気付けよ」と思っているのか」などと。
疑いだすと、ただの暗闇でも、鬼に見えてしまいます。
ただし、これらは、「私が勝手に想像したこと」でした。単に私が頭の中で想像してしまったことでした。

2点目
「彼氏は、遠距離なんだから、私のことを思いやるべき」「心情を理解すべき」「これぐらい、分かってよ」など。
世界は、あなたを中心に回っている訳ではなく、彼氏は、あなたのためだけに動く訳ではありません。
そういう時は、「私は、~してくれたら、うれしいな」と、心の中で言い換えてみて下さい。少し、気分が楽になります。

3点目
相手は、テレパシーを通じて、あなたのことを分かっている訳ではなく、あなたも、相手を分かっていません。
メールの一文節、電話の中の一言で、相手を誤解してしまうことがあります。相手のことが分からなくなったときは、相手に聞くのが一番です。
その時、頭にきた状態でメール・電話してはいけません。あなたが、頭に来ているという事実だけは確実に伝わりますが、あなたの思いが伝わることは、まれです。
2点目と同じ様なことを言いますが、「私は、~してくれるとうれしいな」と相手に伝えてみると良いと思います。また、お互いの悪いところを責めあう様なことは、よくありません。

お互い、がんばってゆきましょうね!

心中、お察しいたします。
元遠距離恋愛失敗者です。
現在は、本当に大好きな女の子が、大学再受験に挑んでおります。彼女は親元を離れ一人暮らしで、アルバイトをしながら予備校に通い、受験に挑戦しております。授業料のことがありますので、彼女としては、国公立しか受験しませんし、合格すれば、そちらに転居してしまうことはあきらかです。
私は、彼女には内緒で、お金を貯めている真っ最中です。ひとつは、彼女が合格したときに、私が日本全国どこにでも転居できる様に。もうひとつは、彼女が行き詰まる...続きを読む

Q女性声優さんの芝居を見たいのですが?

壱智村小真さんの芝居がもう少しで行われます。
自分は女性声優さん芝居、舞台などが見たいです。
範囲は30代以下女性声優さんのものがいいです。
声優さん名、公演日、またはそれらが載っているサイトを教えてください。
また、それらの情報が手にはいる情報交換サイトや事務所のサイトなどがあったら教えてください。

Aベストアンサー

4月26日と27日の、「Theatre劇団子」という劇団の新人公演に、声優の沢城みゆきさんが役者として出演されるようです。

参考URL:http://www.gekidango.jp/index.html


人気Q&Aランキング