現在某大学建築学科の1年です

東京23区から通える範囲で2年次編入のできる大学を教えてください

希望としては建築学科のあり(留年したくないため)、MARCH以上の偏差値を有した大学です。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

関東の建築科はこれだけのようです。

本当か嘘かは知りませんが。
http://passnavi.evidus.com/search_univ/daigaku#0 …
編入の有無は一切知りませんが、全部調べてもたかが知れています。
更に、そもそもMARCH以上の偏差値の大学というのがそもそも殆ど無いはずです。
私立は建築科がないところも含めてMARCH理科大上智早慶ICU学習院芝浦くらいのものでしょう。
ランク表を見たって、それ以外のところがゴロゴロあるわけではないでしょう。
http://www.yozemi.ac.jp/rank/gakka/index.html
こっちを見たって
http://passnavi.evidus.com/search_univ/daigaku#0 …
つらつら見ていけば明らかにMARCH未満の所だらけ。
まぁ何れにせよ全部当たって全部潰すのが間違いないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。
建築学科って意外と稀少なんですね。
ありがとうございました。