結婚して1年半、32歳で1歳になったばかりの子供が居ます。
主人は9つ上です。

この数ヶ月、夜の夫婦生活に変化があります。回数は妊娠前より減ったものの月に4,5回と
変わりませんが、方法というのか、2回に1回は私が口でして終わるようになりました。
エッチは毎回、主人から求めてきて応じる形で、私から誘うことはありません(恥ずかしくて)

露骨な表現になりますが「なめて」と言われ、そうすると そのまま自分だけ満足して終わられます。
正直、体が欲求不満というよりも、なんだか虚しくて悲しくなります。

私は何?・・・と。

お腹に贅肉があるから(148センチで体重が46キロあります)、育児に忙しくて無駄毛の処理もおろそかになりがちで、そんな私なんか抱きたくないのかな・・・と。

心が痛いです。

主人に直接言えれば良いのですが、言うことも出来ず、また、他の夫婦も同様なのかも・・・思い、
皆様に意見を聞きたくて質問させていただきました。

A 回答 (13件中1~10件)

あなたの旦那はピンサロ(口内発射サービス)とかに行かないだけ優秀な部類だよ。

結婚して子供もいるということは、旦那の嫌いな顔でもなく、胸も小さくないんだろうから、もう少し自信を持っていい。

陰毛、性器の周りの毛は、旦那の好みによる。
まったく処理しないのが好きという僕みたいのも居れば、パイパン(全て剃る)が好きって男もいるからね。

ちょっとした贅肉は問題ないよ。
男は女が思うほど痩せているのは好まないし、痩せたら胸のサイズまで落ちてしまう。

問題になるのは、あなたが恥じらい過ぎる事と積極的でないこと。

10代の女の子でも騎乗位で腰を振って「ちょー気持ちいい!」とか言うわけだから、
32歳でそれじゃ頼りなさを感じてしまうよ。

男性より女性のほうが性欲が強いし、ましてや夫婦なんだからさ。
男の性欲は女によって誘発されるものだから、セックスにせよ何にせよ敏感に反応する女性は愛されやすい。

ローターやバイブを買うのはもちろん、女子高生時代のミニスカ制服でプレーしたり、
夫婦でも刺激を求め続けないと、何十年も同じ人とセックスなんてできないよ。
    • 0

お礼ありがとうございました。

>恥ずかしすぎます><
>でもでも、やっぱり恥ずかしさが邪魔します。

わかってて言いました(笑)。ご主人の趣味はわからないので、それをして引かれる可能性がないわけじゃないんです。ただ、私はそういうところを恥ずかしがっているあなたはかわいい人なんだなぁって思いますし、することを想像するだけで恥ずかしくてどきどきする・・・そんな感覚って、結婚前はよくあったはずなのに、いつの間にか忘れているんだろうなって・・・そう思うんです。

>「気持ちいい」とすら言えない私です・・・。

ご主人にギリギリ聞こえる小さな声でいいと思いますよ。もちろん、気持ち良くなければ言う必要はないです。演技をして、それが裏目に出ちゃう例もたくさんありますしね。

まぁ、できる範囲でがんばって下さい(笑)。
    • 0
この回答へのお礼

二度目のコメント有難う御座います。

出来る範囲でがんばってみます。

>エッチは毎回、主人から求めてきて応じる形で、私から誘うことはありません(恥ずかしくて)

貴女に原因があるように思います。
私の妻も、貴女と同様、決して誘ってくる事はありません。
貴女はご主人の誘いを毎回応じているのでまだよいですが、もし断ることがあったら、
口でさえも関係はなくなると思います。
ご主人からすると、貴女がいつも受け身であり、誘ってくる事もないので、
マンネリ化していて、貴女はセックスを求めてこない事からレスでも
貴女自身は問題ないものと考えてしまっていると思います。(私がそうです)
解消するためには、貴女はご主人とセックスしたいことを積極的にアピールすることが
効果的です。気持ちが完全に冷めてしまうと努力しても手遅れになります。
がんばってください。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

>貴女がいつも受け身であり、誘ってくる事もないので、
マンネリ化していて、貴女はセックスを求めてこない事からレスでも
貴女自身は問題ないものと考えてしまっていると思います。

そう思います。

ですが、積極的なアピール方法が分からなくて。

その前に、他の方のお礼コメントに書きましたが、伝えることからはじめます。

wwwwwさん,なにも言わずに空を飛んでおいで,と言いたいくらい,貴女が不敏に思います。

今日から黙って上になってください。
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。

まずは伝える事からやっていきます。

>「なめて」と言われ、そうすると そのまま自分だけ満足して終わられます

終わらせないで 上に乗って行く事は出来ませんか 貴女にも積極性が無いのでは
夫婦が愉しまないと
    • 0
この回答へのお礼

まずはひとつづつ、問題をクリアしていきます。

はじめましてwwww5963さん

こちらは既婚40代、妻は貴女より少し年上ですが似たような子供いる夫婦です。

うちは子育てに妻が全力注いでいるので産後レスです。
ので、具体的なアドバイスにはなりませんが
ご主人と同年代の男性からの意見であれば参考になるかな、と思い書かせて頂きます。

お子さん1歳で貴女も大変な中
ご主人から週1求められてきちんと応じている。
それだけでも中々大したものだと思いますよ。

ご主人はその辺言葉で感謝してくれないのかな?
自分だったらそれだけで愛しくなってしまいます。

出産を経るとやはり女性は体型が変わりますし
妻もその辺非常に気にしておりました。
自分はその辺あまり気にしてなかったのですが、妻が気兼ねするとセックスも楽しめなくなるので
それまで使っていたベッドサイドのテーブルランプは止めにして
その代わりに天井の照明を一番暗くして、お互いの顔がうっすら見えるくらいの中でセックスするようになりました。
男性からすれば、女性の体型の変化は女性自身が気にするほどはチェックしてないと(自分は)思います。

ただ無駄毛の処理はちょっと気になるかな。
僕は前儀に時間かけるのが好きなので、むしろそちらの方が気なってしまうかもしれないです。
もし時間があればご主人の為にお手入れしてあげられると良いかもしれないです。

ちょっと前置き長くなりましたが
ご主人は変わらず貴女を求められているわけです。
独りよがりなセックスは褒められたものでは無いですが
これも、もしかしたら浅はかな男の思い込みで
「育児で疲れている妻を、自分の欲望(セックス)に付き合わせるのは申し訳ない」と
さっさと済まそうとしている可能性もゼロではないと思います。

あとwwww5963さんが以前の男性とのセックスでトラウマを持っていることを
ご主人はご存知ですか?
貴女にとってはご主人に知られたくない過去であれば、ちょっとオブラートに包んで
それでも「大切にされていると感じられるセックスしたい」ことをきちんと伝えたほうが良いと思います。

自分の過去の失敗として
「女性は沢山感じさせられて、いかされる方が嬉しい」と思い込んでいて
(まぁそれはそれで喜んでいてはくれたんですが)
妻から「次の日に体がシンドイので、もうちょっと手加減して欲しい」と告白されて
愕然とした経験があります。
思い返すと自分でもアホだなと赤面します。

男は単純で、自分が思い込みで行動していることに全く気が付いてないケースが多々あります。
女性からみると「なんでそんな簡単なこと」と思うことですら気が付かないことがあります。

だから、きちんと言葉で伝えてください。

恥ずかしさや、貴女の過去の辛さもあるかもしれないですが
ご主人が気づいてくれれば、より幸せになれると思います。
勇気もってお願いするのがいい結果を生むように思います。

これが「毎回、口でしかしてくれない」というなら決して薦めませんが
2回に1度、というならばご主人が妙な思い込みや遠慮を抱えている可能性も皆無では無いと思います。

世の中には夫婦の数だけセックスの形とそれに伴う喜びや悩みがあると思います。

他所の夫婦の形を参考にするのも良いかもしれないですが
貴女とご主人の夫婦の形を模索する方が意外と近道かもしれないです。

スイマセン
レス夫婦が偉そうなこと書いて。

wwww5963さんの営みがより良くなるように祈っております。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

>以前の男性とのセックスでトラウマを持っていることを
ご主人はご存知ですか?

一部だけ知ってます。
(一度その男性から無理やりされたことがあり、以来、気持ちが追い詰められると過呼吸が出るので、主人の前で過呼吸が出たときに、その件だけを伝えました)

今日は押入れを片付けていたら、主人が以前 婚約・同棲していた彼女と使っていたであろう玩具が出てきました。それくらい当たり前なのに、心が受け付けず主人というより男性に嫌悪感を抱いてしまいました。
(主人の前妻との子供の写真は見ても平気でしたが。)
只でさえ朝、会話するのも億劫だったのに、夕方主人が帰宅したらどう対応していいか分かりません。

昨日の夕方も喋らない私に「怒ってる?機嫌悪いぞ」と話しかけてきました。
「気分がすぐれないだけ」とだけ言いましたが、主人にとっては??でしかないと思います。

トラウマのこと言わなきゃダメですね。
じゃなきゃ、なにもいい方向に進みませんよね。

#6再回答です。

>男性はイケれば満足なのかな・・・とも。

女性でも同じですよ。 快楽がまったく無い苦痛とも思えるような奉仕だけのHなんて
そんなことする男性が居るとおもいますか?女性に奉仕してくれてても最後には男性は
必ず自分もイキタイと思うでしょう? 女性だってまったく同じです。女性があそこだけ舐めてイカセテくれ。その後はもう疲れるので寝ると言われて納得する男性は多分一人も居ないのと同じセオリーです。あなただって口だけでイカセロと言うじゃない 同じ頻度で私を口だけでイカセテと堂々と言いましょう。昔仲のいい友達が最近彼がHしてくれなくて口でイカセロと私が口でイカセルばっかりなんだよね。 すかれてるかどうか判らなくなってきたと言われ。 それは好かれていないでしょう。 彼はやめた方が絶対にいいよーと言いました。 彼女は彼女の口だけのHにホトホト嫌気がたったらしく。 ジャニーズ系のイケメンの彼とシブシブですが別れていました。甘やかしすぎと思える感があります。 気をつけて。女性の性欲の何が悪い! 食欲 睡眠欲と同じレベルの 当たり前の欲です。同等の権利です。恥ずかしいと思ったらダメですよ。全く恥ずかしくありません。眠い。 お腹空いたと同じレベルです。
    • 0
この回答へのお礼

2度の回答、ありがとうございました。

私自身イクという感覚が分からないまま今日に至ってます。。。

私は自分に奉仕してくれないと 全く相手に奉仕できませんね。

私からの口Hだけじゃ 私は全然気持ちよくないと絶対に言うタイプです。
それなら疲れない分 あなたとベッドを一緒にしないほうがマシとまで
言うでしょう。自分だけ気持ちよくなろうとするなんて男の風上にも置けないと思うのは
私だけでしょうか?女を満足させることもできないなんて。女を満足させてナンボと思っている男性としか付き合わないタイプなので 口だけでイカせてくれなんていう男性には腹が立ちます。動かないでって言われて私が立ったそのままの姿勢で口でイカかされるとか。女を満足させてナンボと思っている男性には何ーでもしてあげようと言う気持ちになれますけどねぇ!そうじゃなきゃ何もしてあげたくありません。はっきり言って損してる気がします。
    • 0
この回答へのお礼

やはり、きちんと気持ちを伝えたほうが良いみたいですね。

逃げの方向で、子供と別の部屋で寝たほうがマシ。の考えが浮かんでました。

男性はイケれば満足なのかな・・・とも。

>エッチは毎回、主人から求めてきて応じる形で、私から誘うことはありません(恥ずかしくて)

問題はこっちですよ。魅力がどうとかじゃないです。

要するに、ご主人はあなたを求めて毎回同じように推移するエッチパターンに飽きたんです。寝てるだけで何もせずに済む現在の方が楽ということですね。恥ずかしいから誘えないとかってダメです(笑)。いいですか?恥ずかしくてどうにかなりそうなのに、誘ってしまったり強引に出たりするところに燃えるんですよ?

アイデアはありますが、全部あなたが恥ずかしい行為です。覚悟して下さい(笑)。
1.口でしてる時に、180度向きを変えてあなたもしてもらうようにする(69ですね)。
  「あなたぁぁあ」とか「○○さぁーん」とか言いながら、
  ちゃんとご主人の顔にぐりぐりこすりつけて下さいね。
2.ご主人のが固くなって頃合いに、できるだけ気付かれないように下を脱いで、
  あなたが濡れていれば上から合体。

とりあえず、この二つは基本です。がんばってーーー。ここで関係が再生できれば、少なくとも数年間は関係保証付きですよ。
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしすぎます><

でも、現状を打開するには他の方の回答でもみられるように
自分が変わらなきゃダメですね。

でもでも、やっぱり恥ずかしさが邪魔します。
「気持ちいい」とすら言えない私です・・・。

少しずつ頑張ろうと思いますが、男性は女性から積極的になられると引いたりしませんか?
年齢的にも体力云々で出来ない、したくない時があると思うのですが・・・

コミュニケーションがなければ改善する事はないでしょう。

しかも、相手は40歳。精力減退だって有り得ます。その状態で昔と同じようにやるには、
今まで以上のセックスアピールが必要です。
    • 0
この回答へのお礼

コミュニケーション。
どんな事や会話をすれば良いでしょうか?

大体いつも21時にベッドに入り、子供を寝かしつけて 少しテレビを見て寝てるかんじです。