辛いです

リストカット、アームカッとが止められません

消えたいです

ここしか相談できません

この苦しみから助けてください

高校2年生女子です

A 回答 (3件)

同い年だからタメ口だけどゴメンね

している理由も分からなかったら止めるに止めれないよ
ただ俺の周りの女子はしてる子多いかな
人間関係が苦手な奴がほぼだね
でも一番止めるにはあなたに取って一番大切な人が効果的やな
俺の今の彼女も元々虐待イジメに合ってて人間拒否リスカ アームカット ふともも 色んな所切ってた
でもそういう所を全て受け入れたら辞めたよ?
あなたも辞めたいならそういう人見付けたら良いと思うよ
どんな事よりも心の支えになる物じゃないとリスカなんて辞めれるもんじゃないしね
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

彼女さん幸せですね

tokuyamiさんも凄いです
とても同い年とは思えない(笑)

私もいつかtokuyamiさんみたいに全部受け入れてくれる人見つけたいです

回答ありがとうございました

何が貴女をそんな衝動にさせるのですか?原因があるならそれを除去する方法を考えましょう。

輪廻転生って知ってます?自殺すればまた生まれ変わっても同じ体験をしないといけません、それを乗り越えられるまで、何度も何度も同じ人生が、まるで壊れたテープみたいに・・・

苦しいのは今だけです、今が最低・最悪ならそれを抜け出せばそれ以上悪い事は起きないでしょう、貴女はその試練に勝てるかどうか?試されてるんですよ☆

世の中には生きたくても生きられない人や、難病や重い障害を持ってる人が沢山います、私も看護教諭になる夢を持っていましたが、思わぬ病気で夢を諦めざるおえなくなりました、その時に「何度も死ぬ事」を考えました、でも今はこうして生きています、何故でしょうね?

どんな人でも世の中の為になっているのです、もう一度貴女があなた自身に聞いて下さい、自分に出来る事って何?って、そして自分で答えを探しましょうネ☆

人間いつかは死ぬのです、焦らなくても良いんです、毎日すこしずつお日様の元歩いてみましょう、きっといつかは楽しく笑える日が来ます☆
    • 0
この回答へのお礼

原因を消去する方法がわかりません

苦しいのは今だけって小学校5年の時から思って頑張ってるのにどんどん悪くなっていきます
どこまで落ちるのか恐いです

自分で出来ること探します

いつか楽しく笑えるように頑張ります

人は死ぬまで皆苦しいんだよ。

逃げても、一難去ってまた一難。 ドラッグや、卑怯な人生に逃げたら、痛い思いして死ぬぞ。
    • 0
この回答へのお礼

ずっと一難去らずにまた一難で大変です

でもドラッグとかには逃げないようにします