不倫が悪いのはわかっています。誹謗は遠慮してください。以前一度投稿させていただきましたが再度投稿させていただきます。私40代後半♂妻と二人は学校時代の同級生 夫子供二人大学生♀高校生♂とダブル不倫を10年しています。今思えば卒業後ずっと一緒でした友人として彼女が肉親亡くしたとか大きな事件の時も横にいましたし、ただし結婚だけは別でした彼女お見合いだったので、結婚後も食事したりして不倫関係は自然になったような気がします。この10年毎日電話メール週1デートデートは昼間です。旅行年2回を続けています。今でも二人だと昔に戻り今は体もあるので二人の世界って感じです。まだ双方の相手にはばれていません。彼女の子供が気づいたかはわかりません、 家でメール通話をこそこそしてるようなので案外気づいてるかもしれません。今日ご意見聞きたいのは彼女と頻繁に喧嘩になり彼女は不倫に罪悪感があるから始まり将来は考えられない、しかし遊びではないと毎回言い争いになります。たしかに子供のことがあるのはわかりますが私としてはどうしたらいいのでしょうか、私も罪悪感ないわけではありません。上に書いたようにお互い人生の半分以上過ごし双方の相手が知らないことまで 話した、この10年にも数々のこと資格など二人で挑戦してきましたし なかなか別れようとはできません私にとって人生にとってあまりに存在が大きく全て捨てても一緒にいたいと思うこともあります。彼女は以前そうでしたが今は何と言うか、子供のため不仲の旦那を選ぶのではないでしょうか まだ別れ話しは出てません、昔からの友人として今からも近くにいたいし恋愛感情もあるし悩んでます 女性の方彼女の心理ってなんなんでしょうか

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

おじさんです。



貴方より、年上です。
年上だろうが、年下だろうが、この際関係ないけど。
誹謗はしないけど、意見はしますね。

女性のかたに意見を求めているけど、おそらく女性の意見からは総スカンでしょうね。

人間頃合というものがありますよね。
10年間引っ張ったわけですよね。
10年経てば、相手の子供も大きくなり、小さいときと違って親のしていることなど
度が過ぎてくれば、状況がわかってきますよ。

不倫などは、本来こそこそしてするものであり、ばれないことが前提でしていく
ものですよね。
それが、母親にとり子供から軽蔑される状況になれば、一番つらいことでは
ないのかな。
不仲である旦那は良いとしても、子供にそうみられるようになるまでに
罪悪感とともに、未然にそうならないように将来はないですと、貴方と意見が
異なってきても、当然ではないかな。
この10年、家庭的には無理をしてきているのもあるでしょうし。
不仲の原因を作っているのも、貴方だけどね。

貴方が、その彼女を好きなのはわかるけど、10年といえば節目ですよ。
貴方の気持ちと彼女の気持ちとに、ずれが出てきても当たりまえではないですか。
そこいらを理解してあげないと。

そう貴方が一方的に我を通すべきではないと思いますよ。
10年続いただけでも奇跡なのだから、ここいらで彼女を解放してあげたら
どうですか。しなければ駄目だ。


貴方はバレテないと書いてあるけど、ばれつつある状況かもしれないしね。
貴方の我欲だけだよ、貴方がここに書いてあることは。

相手との長年の想いと思い出があろうと、ここは我欲を捨て、10年前とは
各々の環境が違ってきたのだから。、私どうしたらいいでしょうではなく
相手のことを想い、何事もないうちにすっぱりと別れることが良いのでは。
それも愛情だよ。

バレタ場合は、相当の人数が傷つき悲しみ、立ち直れないんだよ。
それでも、50歳近い男が、我欲だけを通すのですか。
切りあげどきを逸すると、大変なことになるよ。
もう潮時ですよ。頭ひやしましょう。
大人の判断をすることです。

おじさん、随分と抑えた文章で書きましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。たしかに頃合いというのがありますね、彼女意見尊重で話し合ってみます。 私の我欲ですねやっぱり

お礼日時:2011/04/13 08:22

母は私と弟のために彼氏と別れました。

…そんな人もいるみたいです。…ちなみに彼女の子どもが女の子なら気付いていると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですかそうですよね 私の我欲だとお叱りの言葉も頂きました。一度彼女とは話してみます。

お礼日時:2011/04/13 08:28

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qトリプルチャンネル対応メモリはダブルにも対応する?

皆さま、毎々お世話になり誠にありがとうございます。

掲題の件ですが、トリプルチャンネル対応のメモリはダブルチャンネルでも対応するのでしょうか?
PCのスペックはダブルチャンネル対応でメモリスロット数は2、最大メモリ搭載容量は4GB(2GBx2)です。

【具体的には】
オークションで下記の商品の購入を検討しているのですが、この商品はダブルチャンネルで使用可能でしょうか?

SUPER TALENT WA133UX6G9です。2GB×3の6GBセットです。
トリプルチャンネル動作できました。
(以上オークションサイトより抜粋)

ご多忙のところ誠に恐縮ですが、よろしくご教授の程お願い申し上げます。

Aベストアンサー

> トリプルチャンネル対応のメモリはダブルチャンネルでも対応するのでしょうか?

そもそもメモリーのハード的な仕様として、
「『3枚組(トリプル)』で使う時だけ動作する。」や
「『2枚組(デュアル)』で使う時だけ動作する。」などはありません。

つまり、「3枚組」として販売しているメモリーについて、
その内の2枚だけ利用しても、ハード的に動作します。


ところで、オークションで探しているくらいなので安価狙いと思いますが、
新品でも下記の価格で 4GB(2GB×2)が売っていますよ。

https://www.ark-pc.co.jp/i/11610087/

Qダブル不倫 女性の心理がわからない2 

こんにちは、私は40代後半の男です
今年正月に同じタイトルで投稿したくさんの方々からご意見お叱りをいただきました。ありがとうございました。あれからだいぶ月日がたちました。どうしても気になることがあり相談させてください。
不倫はよくないことは承知しています。不倫自体の誹謗は勘弁してください。

相談内容は2つあるのですが
1、女性が別れ話を切り出すことについてです
 今までの経緯ですが
 私は同じ歳の女性と不倫しています。いわゆるダブル不倫です。かなり長いです。付き合い自体はあてはまるかどうかわかりませんが子供からです。不倫は出産後からですけど、今までの対話、特に不倫してからはそのあたりの夫婦親子以上だと思っています。時間で考えても毎日携帯でメールで昼間のデートでと、彼女と子供より時間は上だと思ってます。内容も旦那に話す前にそのほとんどが旦那にもいきませんが、これ旦那知らなくていいのみたいな話結構あります。
 ここからが本題ですがよく話す分衝突も多いです。喧嘩になると翌日の電話か、夜のメールで必ず別れ話が出ます。そして数週間の連絡不通があり連絡がきます。
なぜもめるごとに別れ話になるのでしょうか?テレビとかで私はやっていけない別れましょうというシーンを見ますが、彼女はその時は本気で決意したかもしれませんが、この言い方をやめろとか、よく考えろとかにすればいいと思いませんか?なぜすぐ別れになるのでしょう
私の偏見かもしれませんが女性が別れ話を出すイメージがあります。どういう心理が働くのか、
しょせん私は不倫相手だからでしょうか、現実逃避の世界の人間?私が言いやすいから?
そして仲直りした際言うのが、連絡しない間腑抜け状態になり薬物禁断症状ではないがそんなことになっていたと言ってました←本人談ですので程度までは
それがわかってるなら相手に改善を求めればいいわけで、いちいちやっていけない別れましょうは
どうも納得がいきません。
以前なぜあなたから別れ話はないのかと聞かれたことがあります。その時、明日の朝目覚めたらお前が横にいないのは想像できないからだと答えた記憶がありますがそんなんへっちゃらなんでしょうね
 
本日、投稿してるのは今その連絡不通期間だからです。盆前に仕事でいらいらしてたのもあって連絡がなかなか取れないことに腹を立て喧嘩になってしましました。そのまま盆休みに突入、嫁の実家からメールを送ってしまいました。これが原因ですが元々の喧嘩が会いたいがなかなか予定がというところからですので表現悪いですが前向きだと思うのですが、つまらんことです。
仲直りした際「何も思ってなかったのか、連絡しようとおもわなかったのか」と言われるため今回はメール出してみました。話したくないとの返事その後無視状態 
今回は今までにない、今の家で切り開いていくとかいったメールもありましたし
まあゆっくり様子見ですがやっぱり私も落ち着きません

最初に間柄の経緯書きましたのは何でも話できる間柄で存在も大きいとよく話になります。
そんな背景は関係ないのでしょうか、私はここだけははひとりよがりではないと思ってます。
仮想の世界より現実の話ばかりしてますよ、二人の世界にいることはたしかですけど
単なる不倫相手?いなくてもいい存在だから?
よっぽど我慢できないこと浮気発覚(すいません私自体浮気ですが)などあれば別ですが、そんな安易に言えるのは彼女の性格か女性の何か心理があるのか知りたいです。私なら相手を怒ることはありますが別れようはない気がします。
旦那とは不仲なのはわかります。本人悪くは言いませんが進む方向が違うのかと感じますが夫婦のことは夫婦以外わかりませんから、ただ精神的に病んだのは確かですし、感情ないのも見ててわかります。でも旦那には言わないでしょう生活あるし(ここは推測です)

長々と書きましたが女性が別れ話出す心理教えてください

2番目ですがこちらはどう思われますか
このコーナーを読ませていただくと本気だの離婚だの慰謝料だの出てきます。ほとんどが別れて一緒になりたいから裁判になったのではなく、浮気がばれた話だと思いますが、
私達も本気だとかどうするだとか話がでました。私が本気で考えてくれと言ったことがあります。
その時の答えが今のままおだやかなのがいい、結果は将来ついてくる、決めごとはいやみたいなこと言ってました。
この時こそ続けるのか別れるのかの分岐点で、結局別れてないですから
多分居心地がいいから、二人だけの世界だからじゃないかと思いました。ほかにありますか
最近はずっと二人関わっていきたいという話が多くなり、二人で高めればということで勉強もはじめました。将来事業とまではいかなくても一緒に住まなくてもパソコン使ったりで何かできる気もします。
そんな考え方がおだやかで揉めなくていいのかとも思ったりします。
おかしいでしょうか、やはり不倫とは本気なのかそうでないのか決着をつけるものなのでしょうか
絶対にばれないのが前提ですが
皆さまからは一人だけと言われそうですが現実二人だけの問題ではないでしょう

ついでに書くと今回連絡不通状態が1週間になりました。
なんでも潮時いうのもありますから、今はまだばれてないと思いますが、毎夜何年もメールやり取りしてるのも子供に不信感与えているのではと心配もあります。
まあこのまま連絡が来ないこともありますし、その時はそれは仕方ないですけど
未練たらしいと書かれるかもしれませんがこれだけ長いと未練もあります。

いくつかかきましたが
 1、女性はなぜすぐ別れ話するのか 心理も含めて
 2、不倫は決着をつける必要があるのか 

 みなさんはどうお考えですか
 
 

こんにちは、私は40代後半の男です
今年正月に同じタイトルで投稿したくさんの方々からご意見お叱りをいただきました。ありがとうございました。あれからだいぶ月日がたちました。どうしても気になることがあり相談させてください。
不倫はよくないことは承知しています。不倫自体の誹謗は勘弁してください。

相談内容は2つあるのですが
1、女性が別れ話を切り出すことについてです
 今までの経緯ですが
 私は同じ歳の女性と不倫しています。いわゆるダブル不倫です。かなり長いです。付き合い自体はあてはま...続きを読む

Aベストアンサー

女性の立場からです。


多分彼女は貴方との関係が居心地良く、貴方は都合のいい男なのでしょう。
それと、すぐに別れる別れるといいながら、自分はそういう雰囲気を楽しんでいるように思います。
それは彼女自身気がついているかどうか分かりませんが、それも刺激の一種のように感じているのかも知れません。

>やはり不倫とは本気なのかそうでないのか決着をつけるものなのでしょうか
本気かどうかとか、そういう現実的な話をすれば、不倫なんてすぐに終ってしまうと思います。
お互い現実から離れたいいところ取りの関係だからこそ、なかなか不倫を止められないのだろうと思います。

>絶対にばれないのが前提ですが
皆さまからは一人だけと言われそうですが現実二人だけの問題ではないでしょう

誰にもばれずに、このまま水面下で続けて行けるなら、二人の問題と言えるかと思います。
別れる別れないと繰り返して、その都度「仲直り」して快楽を味わうのも麻薬みたいなものでしょう。
そういうのであれば、二人の世界で楽しめばいいだけのこと。
不倫は、ばれたらもう不倫ではないのです。

> 1、女性はなぜすぐ別れ話するのか 心理も含めて

女性にもよりますが、別れる別れると度々口に出して言う人ほど、結局別れないもの。
本気で別ようと考えている女は、そういう事を男にいちいち言うでしょうか?
本気でその気があるなら、決心が付くまで黙っていて、突然別れ話を切り出すものです。
特に、不倫の場合はそれが多いように思います。


>2、不倫は決着をつける必要があるのか 

離婚しいない限り、どういう決着があるのでしょうか?

お互いこのまま誰にも知れずに、行けるところまで行けたらいいね、だからこれからも絶対に誰にもばれないようにして行こうね。出来たらお互いどっちかが死ぬまで今のままで行けたらいいね。そう約束しうね・・・・こんな感じでお互いの気持ちに「決着」付け合うなら分かりますが。

女性の立場からです。


多分彼女は貴方との関係が居心地良く、貴方は都合のいい男なのでしょう。
それと、すぐに別れる別れるといいながら、自分はそういう雰囲気を楽しんでいるように思います。
それは彼女自身気がついているかどうか分かりませんが、それも刺激の一種のように感じているのかも知れません。

>やはり不倫とは本気なのかそうでないのか決着をつけるものなのでしょうか
本気かどうかとか、そういう現実的な話をすれば、不倫なんてすぐに終ってしまうと思います。
お互い現実から離れたいいところ...続きを読む

Qアイスでダブル、トリプル食べたことあるひと!

サーティーワンのCMで、
チャレンジ・ザ・トリプルというのをやっていましたが、
食べずらくないですか!?何かグラグラしませんか!?
カップならいいけど、コーンだと崩れないですか?
私はサーティーワン自体、一度しか行ったことがありません。
そのときはシングルを食べました。
ダブルもトリプルも食べてみたいと思うんですけれど、
崩れてしまうのが心配です!どうですか?
たくさん意見ください!

Aベストアンサー

ワッフルコーンにすると、落ちにくいですよ。
見た目はトリプルらしさが、半減しちゃいますが。

あとは、レギュラーサイズをやめて、スモールサイズにするとか。

サーティーワン大好きです。
引っ越す前は近所に有ったので、週1回は食べてました。
キャンペーン中なんて、毎日のように…(笑)

Qダブル不倫で2年。

ダブル不倫で2年。

年齢差のある年上のカレ。
レスと言いつつも3ヶ月に1回くらいは奥さんと関係があるみたい。
ウチは完全レス。

カレは「(私と)1ヶ月に2~3回するから、奥さんと無理。」
「(相性最高なので)頑張らないと。」「離れられない。」など。

既婚女性に質問:
レスの原因が旦那の浮気と疑った事ありますか?

ウチは過去に旦那浮気され、そこからレスが始まりました。

ダブル不倫経験有りの男性に質問:
奥さんより10歳くらい下のカノジョ、身体目当てってありますか?

双方、離婚しようという気はありません。

バカな質問だと分かった上で、あえて質問していますので、
誹謗中傷はご遠慮願います。

Aベストアンサー

今は独身ですが・・30代女性です。

既婚女性に質問:
レスの原因が旦那の浮気と疑った事ありますか? ⇒ あります
 
ダブル不倫経験有りの男性に質問:
奥さんより10歳くらい下のカノジョ、身体目当てってありますか ⇒ 目当てだと思います

ダブル不倫についてする方される方の気持ちが分かります。
その上で言えるのは、不倫は「いいとこ取り」「責任感は無し」です。
「奥さんとは3ケ月に一度」というのも本当かどうか?
奥さんにばれた時、慰謝料請求されるかもというのも常に頭に入れておいたほうがいいと思います。
彼からしてみたら結婚も求めない、若くて相性のいい最高の不倫相手なのでしょう。

Qサーティーワンのダブルでトリプルっていくら?

今キャンペーンでやっている、
ダブルの値段でトリプルっていくらなんでしょうか。
教えて下さい。
アイスクレープの値段も知っている方がいたら教えて下さい。

Aベストアンサー

このキャンペーンですね。
http://www.31ice.co.jp/brj/htm/fm01.htm
商品のページには「商品価格は、オープンプライスとなっております。」と出てますね。

ぐるなびのページではダブルが「357円~」
となってますよ。
http://brand.gnavi.co.jp/31ice/brand_m.htm

Q旦那がダブル不倫しました。

旦那がダブル不倫しました。相手は同じ会社の同じ部署の人です。3か月前に入ってきてから 可愛い とか誉めていたので危ないとは感じていました。関係に発展したのは1ヶ月ほど前のようです。旦那が誘ったそうです。私がインフルエンザで子供をつれ実家に帰っている間でした。
相手にも二人の幼児がいます。うちは三人です。相手の旦那さんも呼んで話をしたいと言った所、旦那は関係ないと言われました。会社をやめて欲しいといったら、無理と。部署の移動願いを出すと言われました。そんなんじゃ気が収まりません。人の家庭をめちゃくちゃにしておいて、自分はいままでのように何も失わず生きていくなんて許せません。責任をとってほしいのです。相手に慰謝料を請求することも考えています。でもそうすると相手の旦那さんはうちの旦那からとらりますよね?そこまでしない方がいいのでしょうか?
旦那はこれからのことをすべて私に丸投げしました。自分がすべて悪いから私の気の済むようにしてと。どうしていいかがわからないんです。私は別れたくないのが本心です。でも相手の女が仕事をやめるなら自分も辞めて一からやり直すとか、守っていくって言ってみたり、耐えれる自信がないって言われたり、、
もし別れても3才2才0才の子供たちを一人で幸せに育てる自信もありません。。

言いたいことがまとまっていなくてすみません。
相手の女への責任のとらせかたなど、これからどうしたらいいのかアドバイスをお願いします。

旦那がダブル不倫しました。相手は同じ会社の同じ部署の人です。3か月前に入ってきてから 可愛い とか誉めていたので危ないとは感じていました。関係に発展したのは1ヶ月ほど前のようです。旦那が誘ったそうです。私がインフルエンザで子供をつれ実家に帰っている間でした。
相手にも二人の幼児がいます。うちは三人です。相手の旦那さんも呼んで話をしたいと言った所、旦那は関係ないと言われました。会社をやめて欲しいといったら、無理と。部署の移動願いを出すと言われました。そんなんじゃ気が収まりません...続きを読む

Aベストアンサー

証拠はお持ちですよね。
とりあえずは、落ち着きましょうよ。
相手(ご主人も)逃げないでしょ。

今すぐに結論を出す必要はないでしょ。
それに、有責配偶者からは離婚申請出来ませんから

証拠さえあれば、3年間は慰謝料も請求は出来ます。

ご主人は前々から浮気性なのですかね?
そうなら、浮気は一生ついてきますから貴女が耐えれるか?ですね。

こういった事は、事が公になれば最悪の事も考えておかないといけません。
離婚となった時、貴女はどう生活していくのか?
財産分与は期待できるの?
養育費は確実に支払ってくれる男なのか?
慰謝料は貰える?

まずは、住むところはどうする?
仕事はできるの?
最悪は生活保護も検討しないといけません。

どれをとってもお金有りきです。残念ですけどね。
有る程度、目先の事が見える状態でないとこれ以上は行動しない方が良いと思います。

浮気がばれたんでしょうから、これからも浮気が続くとは思いませんが
相手へ連絡が取れるなら警告としても、慰謝料請求を検討している事を伝えておくのはいいと思います。
出来れば、弁護士に依頼して弁護士から伝えてもらうのが効果的でしょう。
実際に、それくらいの依頼なら高額にはならないはずです。
調停や訴訟となれば、それなりになりますが書面だけでの勧告程度の事ですから。

これらの事も、ご主人の出方しだいですから今は余り攻めすぎると、逆上するかもしれませんから落ち着いた接し方をするのが、結局貴女のためと思います。

片方で制裁(慰謝料請求、独立の準備)、もう片方で様子見の態度ですよ。
ようは冷静にです。
気を落とさずに、次は良い事があると信じて頑張って下さい。

証拠はお持ちですよね。
とりあえずは、落ち着きましょうよ。
相手(ご主人も)逃げないでしょ。

今すぐに結論を出す必要はないでしょ。
それに、有責配偶者からは離婚申請出来ませんから

証拠さえあれば、3年間は慰謝料も請求は出来ます。

ご主人は前々から浮気性なのですかね?
そうなら、浮気は一生ついてきますから貴女が耐えれるか?ですね。

こういった事は、事が公になれば最悪の事も考えておかないといけません。
離婚となった時、貴女はどう生活していくのか?
財産分与は期待できるの?
養育費は確...続きを読む

Qトリプルキャストの次は?

同じ役を2人の人が演じることを
ダブルキャストって言いますよね?
3人の人が演じることをトリプルキャスト。
では4人以上の人が演じるときは
何と言われるのでしょうか??

特に困っているわけではありませんが
気になって仕方ありません。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Quadruple:クヮドラプルキャストで正解のようです。
四倍の、四部からなる、四者を含むといった意味だそうです。
東宝ミュージカルのレ・ミゼラブルのサイトに以前書いてありました。

Qダブル不倫経験のある男性に質問です。

ダブル不倫経験のある男性に質問です。
不倫するきっかけってなんですか?また、どんなタイプですか?どうして結婚している女性となのですか?
不倫相手のことどう思われ関係を続けているんでしょうか?
別れた後も相手に会いたいとか思いますか?
不倫したことある人はその人と別れた後でもまた別の人と不倫するのでしょうか?
私の友達の話ですがダブル不倫していたのですが相手の男性は一度も好きとか言ってくれなかったらしいのですがそれについてどうおもいますか?
不倫している男性の心理がしりたいです。

Aベストアンサー

不倫のきっかけは、お互いが満たされない「何か」を求めあった結果だと思います。

その何かを お互いが満たしあうことでお互いが家庭にストレスを持ち込まなくなる。

家庭を壊そうとして、不倫している人ばかりじゃないと思います。

逆に、そうすることでお互いの配偶者にある意味感情的なゆとりが生まれる。

いちいち目くじらを立てずに済み、外見上円満に見えると思います。

好きかどうかの感情は、お互いの問題でしょう。

人それぞれに 動機や感情があり決して一様じゃないと思います。

ただ一つ言えることは、お互いの家庭に影響を与えないように

「大人同士の秘密」を「秘密」として貫き通す覚悟があるかどうかです。

人によっては、既婚者同士で後腐れの無いストレス解消の遊び感覚であったり、

するでしょうから。

割り切れない人が、片方か両方の家庭を破壊することになるでしょうから・・・・

質問者のあなたは、どんな答えを望んでいるのですか?

Qプラチナ850ネックレスや18金ネックレスの喜平はカットが6面ダブルや8面トリプルなど色々ありますが

プラチナ850ネックレスや18金ネックレスの喜平はカットが6面ダブルや8面トリプルなど色々ありますが、メンズで一番人気のカットが知りたいです!
後、ネックレスの長さは1番なにがオススメですか!
自分は一応30gぐらいのやつを買おうと思うのですが50㎝か60㎝かどのカットがいいか悩んでしまって、すいません!
1番オススメをお願いします!
あとお風呂や温泉につけたまま入ってもサビたり色落ちしたりしたいですかね?
詳しいかたお願いします!

Aベストアンサー

普通は2面です

おしゃれと喜平はちょっと違うんですよね
現金代わりに喜平持つ人もいますので

30Gぐらいなら2面でいいですよ
50CMと60CMでつけてみて
鎖骨の下に来るか来ないかぐらいがいいですよ

全然錆びません
色落ちもしません
K18の喜平でいいと思います

メッキはNGですよ

Q助けて欲しいです話を聞いて欲しいです 不倫浮気疑惑のある夫との子作りについて 一度ご相談させて頂いた

助けて欲しいです話を聞いて欲しいです
不倫浮気疑惑のある夫との子作りについて
一度ご相談させて頂いたのですが携帯の調子が悪く前の相談が見れなくなってしまったので再度相談します
前回ご回答頂いた方本当に申し訳ありません

現在共に30代後半、子なし、共働き、結婚5年目、付き合ってからは15年以上
・半年くらい前から夫の帰りが週末、隔週くらいで1〜2時頃になった(半年前一度キャバクラに行ったことは聞いている)
※先週財布を見てしまった時、みんなで飲みに行くと行った日の人数2名の居酒屋のレシートが2枚出てきたので嘘をついて飲みに行っているのは確実
・現在妻(私)は妊活のため通院中
※先週から本格的通院開始
・先日朝方帰宅した夫に半年前からずっと不安だとかなり泣きながらになってしまいましたが初めて自分の気持ちを伝えた(1人で不安にさせてごめんねと謝罪有、その際顔にラメがついていることに気付き伝えたがはぐらかされる)

今週からタイミング法の指導も始まっています。
タイミング法1回目だからかわかりませんが、今日頑張らなくっちゃねと言って実際頑張っていました
病院のこともどうだった?とか、今日はなんて言われた?とかすごく聞かれます
ですが疑惑を持ったまま通院を続けているのが精神的にも肉体的にも辛く、自分でもこれからどうしていったらいいのかわかりません
でも考えている間も通院はあり、私のモヤモヤも葛藤もどんどん大きくなぅていきます
会社休みがちになるから職場の人に妊活のことを伝えた方がいいかな?と夫に聞いた時にそうだね、もう言った方がいいかもねと言われたので、職場の人妊活していると伝えたと言っていますが本当はまだ話していません。婦人科の病気で通院していると言っています
不安な気持ちのまま職場の人に笑顔で妊活していますとはどうしても伝えられませんでした

今、夫の顔色を伺い、言われたことに一喜一憂し、それを隠しながら今まで通りの顔で、対応で暮らしています。
1人の時は携帯で検索ばかりしています
不倫 疑惑 モヤモヤ うやむや 浮気 問い詰めない 妊活中 などと検索し、同じような人がいないか探している毎日です
最後に決めるのは自分だし、勝手に自分追い込んでいるのはわかっているのですが、検索が止められません

主人が私と家族を作っていきたいと思っているのであれば、疑惑のことは忘れる努力をしていくつもりです
不可能なのはわかっていますが、そういう気持ちをもって生活していこうと思っています。

本当に子作りする意志があるのかを改めて聞きたいですが、既に協力している人に対して改めて聞いてもいいものなのか、今は様子を見ている期間なのに改めて確認なんてしたらまだ疑ってるのかと思われそうで怖いです

すみません自分でも何が言いたいのか何がしたいのかわかりません

これから笑える日がくるのかな

読んでくださりありがとうございました

助けて欲しいです話を聞いて欲しいです
不倫浮気疑惑のある夫との子作りについて
一度ご相談させて頂いたのですが携帯の調子が悪く前の相談が見れなくなってしまったので再度相談します
前回ご回答頂いた方本当に申し訳ありません

現在共に30代後半、子なし、共働き、結婚5年目、付き合ってからは15年以上
・半年くらい前から夫の帰りが週末、隔週くらいで1〜2時頃になった(半年前一度キャバクラに行ったことは聞いている)
※先週財布を見てしまった時、みんなで飲みに行くと行った日の人数2名の居酒屋のレシー...続きを読む

Aベストアンサー

妊活中という、精神的にも不安定になりますよね、そんな時に、女の影ありなんて…辛すぎますよね
検索、不安、証拠集めみたいな事、疑惑…わかります。妄想が膨らんでいくんですよね。
旦那さまは、きっと、子供を欲しがってると思いますよ。
でないと、タイミング法に合わせてくれませんよ、合わせてくれてるし、病院の事も聞いてくるのは、感心があるからですよ!
子供が出来れば、環境が変わるので、貴女の気持ちも、また違ってきますし
必ず、幸せな気持ちで笑える日が来ます!信じて!
幸せの象徴である子を授かってくださいね(^^)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報