エヴァンゲリオンの新劇場版 Qはいつ公開されるのでしょうか?

A 回答 (2件)

はじめまして。

正確な公開時期は不明。
昨年後半以降、魔砂雪、樋口真嗣君などがガイナックスの「パンスト」に参加。平松禎史君が「STAR DRIVER」OPに参加など、劇場版メインスタッフの連中がTVアニメに頻繁に参加するようになっているので、劇場版が大幅に遅延したために生活のために仕事をしているか、劇場版制作突入の肩慣らしのためにTVアニメに参加しているかのどちらかでしょう。
庵野秀明君も他の実写映画のプロデュースをするなどしていますので、制作進行は遅々たるものと想像されます。
早くても2年後くらい?
    • 0

今年中にあればいいんじゃないかな

ってくらい完全未定ですから
    • 0