毎度お世話になっております。
前からあったらいいなとは思っていて探しそびれていたのですが、おしゃれ着としてカジュアルなつなぎを求めているのです。
dickies、avirex以外にはどういったブランドがございますか。
ちなみにわがままを言うと出来ればあまり人とは被りたくないので、メジャー系統よりマイナー路線のほうが好ましいです。(極端な話、例に挙げた2ブランドがどれぐらいメジャーなのか判別がついておりません)

初歩の初歩から、ご指南頂けると、幸いです。

A 回答 (1件)

メジャーorマイナー、存在しません、笑。

つなぎ自体がマイナーだと思います。

オーバーオール、オールインワンだったら、
因みにleveisならまず恥ずかしくないといった程度ですが、それもメンズの世界が主流ですね。
ただ値段がバカ高いです。
Levi's All in Oneは軽く市販だと軽く2~3万円しますが、やはり最高峰ですね。
ただ稀少品です。ぴったりのサイズと出会うには“運”が必要。
Dickiesはどちらかというとワークパンツやカーゴパンツの方で有名ですね。leveisよりは割安です。

あんまりバカらしいので私(♂)はここで作業服を買いました。
http://review.rakuten.co.jp/item/1/245837_100003 …
レビューを見てみて下さい。
女の人が案外多くいらっしゃいます。

女性用なら↓こういうのもありますが、このコーデとモデルさんはありえませんね。笑
http://www.e-levi.jp/shop/ladies/All+in+one+(Limited+Model)/item/view/shop_product_id/9577/new_arrival/8

※注意;オーバーオールはそれ程でもないけどカバーオールはうんこするとき大変です。
    • 0
この回答へのお礼

おお、levi'sとはおつですな。
dickiesはなんというか中間色系統の色で何だか僕には似合いそうにないんですよ。
なのでデニムならシンプルでしっくりくるのではないかと思うんです。
いいですね、楽天のお店も。
参考にします。
貴重なご意見ありがとうございました。