6億当たったら何か連絡くるの!?
楽天で購入の場合?
あとみなさん6億当たったら仕事辞めちゃいます!?

A 回答 (5件)

今の日本はな、6億円の資産を元に、株購入~配当益~10%の税金。

これが仕事になるから。

株買った時点で、それは孫の代まで、仕事してると言う事になる。

株券買うだけで、労働者。資本主義。

金のある奴が偉いのが今の社会。でも、屑は屑。俺が当てる。当てても株買ってリベンジ
    • 0

楽天銀行の自分の口座から買った場合、いつもどおり「口座に入金がありました。

」のメールが来るのではないかと思います。残高みたら6億でビックリとかなりそうです。
    • 0

寄付しろと、しつこく連絡来る。

仕事は辞めて、商売を始める。
まずは、とにかく遊ぶ。
    • 0

トトBIGの購入は匿名式とおもっていました

1TT
どうやって突き止めるのか興味あります
B7Y
庶民凡人にとっては大変な権利獲得です
権力は魔物なので末路が心配
とはいえ苦しみの様相は好転ね
ホワイエ
    • 0

連絡くるのかな?知らないけど。

おそらく、銀行関係者やロト関係者の中に個人情報売ってる、屑がいるから、購入関係外からの連絡がくるんでは?

この時期やっぱり募金誘った詐欺が多いのでは?

実際6億円当選しても、この日本見ても分かるように、芸能人や、大企業の人の個人資産は10億以上ある人多数。 大きな目線で見たら6億円など、鼻糞。

あなた、1000円あたって連絡きますか?BIGで4等数回当選したけど、1万3000円前後。さすがにそれじゃ何もなかった。

単に入金されただけ。今BIGは300万以上損してるので、買いたいけど、もう金無い。悔しすぎる。
そもそもあんな確立のくじ買うつもりなかったけど、いろいろあって切れて、金あるだけ買った。

むかつきすぎて以後全治1年経過してるがまだ、重症。それどころか悪化してる。

6億当ったらみんな、やめないか?労働=何?納税?

6億当ったら株買って、5億円程度、配当から10%納税されるから、ある意味では立派な労働だろ

一般的な労働(汗、思考錯誤)そりゃやめるでしょ。 6億あれば、労働する人を労働させる事によって対価を得る労働する。
    • 0