プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の親がもし東北地方で被災しそこへいるならば行きますか?
というアンケートです。
自分は親に顔を出してみたい気持ちはあってもやっぱり東北地方で大きな地震が起き、
まだ大きな余震が続いているので行きません。

A 回答 (17件中11~17件)

もちろん行きます。

出来ることはしたいし、心配だからそばに居たいです。

逆に自分が大きな地震が続く地方に居るとしたら、親には来て欲しくないです。来てなにかあったらと心配だから、安全な地方にいて欲しい。
    • good
    • 0

 ’親’なら行きます!!



 私は阪神大震災を経験しました・

 両親がいたので直ぐに行って本当によかったと思いました・

 こんなときだから大切さを感じ又絆を知りました!!
    • good
    • 0

行きます。



避難所にいるなら迎えに行くし、
家が無事なら 物資を持って行きます。

やっぱり顔を見ないと安心できないですからね。

家が無事でも余震が大きいので連れてきちゃうかもしれないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。気になりますよね

お礼日時:2011/04/13 20:14

親だろうが何だろうが


「東北地方で大きな地震が起き、まだ大きな余震が続いている」
なら、何かあれば「救援物資持ってきて」とか
頼まれれば、当然 行きます。地震で大変でしょうから

なにもない平和な時なら、わざわざ、じゃましには行きません。
便りがないのは元気な知らせ(^-^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに大変だとは思うが、余震どうしようどうしよう考えたってきりがないかもしれませんね。

お礼日時:2011/04/13 20:15

勿論、行きます!


被災しているのであれば、尚更。
例え、『危ないから来るな』と言われても、行きます!
親であり、掛け替えのない存在です。
    • good
    • 0

行きますね。


「親」ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親だからねーーー。
その辺は行くと割り切るべきかもしれませんね

お礼日時:2011/04/13 20:16

親なら行きます



私は親戚が被災しているので
物資を持って月2回位行ってます
(私は関東在住)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!