男性に質問です。
失業し食べて動かない日々が続きうっかりして、ぽっちゃりからデブになってしまいました。面接に呼ばれてもじろじろ見られます。
太った女性を町で見てどう思いますか?いわゆるポッチャリじゃなく肥満デブの人です。
抱けないとかそういう意味で恋愛は無理ですよね。
例えば、仕事でデブな女性が同じ部署の同僚だったら嫌ですか?
友達にはなれますか?
テレビでお笑いの人が、「最近の可愛くない女の子は、卑屈で性格も悪い」と言っていました。そういうことなんですかね~
綺麗ごとじゃなく正直なご意見をお願いします。
私は太った男性は愛嬌があり性格が良ければ、恋愛はなくとも友達には全然なれるし同僚でも気になりません。でも、気が弱そうでおとなしい太った男性は苦手ですかね。
ダイエットは始めましたが、痩せるのに時間がかかりそうなので、初対面で私の内面を知らない人、特に男性が、デブの私を見てどう思うか、リスクは知っておきたいです。ご意見宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (13件中1~10件)

太った女性が好きって人も いますよ。



ただ 玉の輿を狙うのであれば かなり不利です。

お金持ちの男はやはり 華奢でかわいらしいタイプか、 スタイルの良いキレイな感じの人かどちらかを好みます。

有名大統領や首相や 超一流野球選手 をはじめなんでも超一流が付く人

自分が太ってる相撲取りでさえも、選ぶのはやはり 華奢でかわいらしいのか、あまりツンツンしすぎてない
(男はツンツンは嫌いなんで)モデル系タイプかどちらかです。

やはり太った女性は気が弱い男性が好む傾向があります。やさしく包んでもらえるからでしょう。

逆に お金持ち系の 戦って勝利したタイプの人は避ける傾向があります。そういう男性は自分に厳しいから
太った女性は自分に甘い感じがして嫌なんでしょう。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ですよね、わたしもできる限り努力をします。

お礼日時:2011/04/17 10:31

50代男性です。



オブラートに包まないで本音を書きます。

母親がデブだと子供もデブである傾向は高いですね。
子供の頃のデブは将来成人病になりやすいので絶対に避けたいです。

以上。
    • good
    • 11

>仕事でデブな女性が同じ部署の同僚だったら嫌ですか?



全然 問題なしです
普通に同僚だと思います

>友達にはなれますか?

全然普通に友達になれますよ

>「最近の可愛くない女の子は、卑屈で性格も悪い

これは体系が原因でなく
ネガティブな物の考え方が、嫌なんだと思います

>私は太った男性は愛嬌があり性格が良ければ、恋愛はなくとも友達には全然なれるし同僚でも気になりません
>気が弱そうでおとなしい太った男性は苦手ですかね。

「男性」の部分を女性に置き換えても同じだと思います

でも、恋愛は無いという部分は、ちょっと否定的です

女性は正直おとなしいくらいの方が絶対に男性に好まれます

>リスクは知っておきたいです

リスクは無いね!
明るい(優しくて、思いやりのある)デブってのは、100%好かれます
    • good
    • 9

太っているというか大柄な男性は華奢な女性を求める傾向にあるようです。


私の知人2名は、かなり痩せた男なのですが奥さんはデカいです。
ドラミちゃんと呼ばれています。
彼に言わせると、ふっくらしていないと女性らしさを感じないのだとか。

まあデブ具合によるとは思いますが、好みの方にもばらつきがあると言う事です。
    • good
    • 3

私は女ですが、私の知人にもかなりふくよかな方がいます。


でも、その女性、モテるんですよ。去年離婚しましたが、結婚するまで男を切らせた事がないし、離婚してからも付き合ってはいませんが、一緒に食事したりドライブしたりする男性がいるそうです。
きっと見た目以外で彼女には魅力があるのでしょうね。
あと、よく道を聞かれたりするそうです。知らない人からよく頼られるのだとか。
確かに、ふくよかな方って話かけやすいですよね。助けてくれそうに見えるのです。
    • good
    • 3

30歳の男です。

正直にと質問者様も言われておりますので遠慮無く書かせて頂きます。

自分の外見は内面から来る事が殆どです。『外見は内面以上に自分が出ます』
外見からだけでは人の全ては分りません。それも確かです。
しかし例えば
・いつもクシャクシャな服を着ている。
・髪はボサボサ
・かかとをすって歩く
・肥満体系
外見からは色々な判断が出来ます。上記のような事は、人の目を気にしないと言う意味では良い事かもしれませんが、自分を少しでも印象良く見せようという意識に欠けています。自分1人なら問題も無いのかもしれませんが、人は1人で生活をしている訳ではありません。家族や同僚や恋人などがいます。そういった周りの人の印象も一緒になります。

汚い服・ボサボサな髪をして同僚や家族や恋人と一緒に居たら、第3者は「あんな格好の人と関係者なんだ」と悪いイメージが付く事もあります。外見を良く見せるというのは、自分の為でもありますが、一緒に居る人の為でもあります。

今回の肥満体系というのは一番良くそれが分ります。何故なら『肥満体系=自己管理能力の低さ』だからです。もちろん病気等で太ってしまう、痩せられないと言う人がいるのも事実ですが、殆どの人が自分本位で自己満足に溺れた結果でしょう。自己管理さえ出来ない人に他の事や他の人の事の何が出来るのですか?そう思われても仕方の無い事です。

現在の痩せすぎも問題ですが、肥満体系は敬遠されて当然だと思います。肥満体系が好きな人を除いて、仕事としても人間としても、特に好かれることはないと思います。

例えば本当は恋人でもない異性と2人で一緒に居るところを第3者が見た時に『この人達恋人かな』と思われても、第3者は思っただけで知り合いでもない以上は『恋人なの?』なんて言ってくれません。ということは、『恋人じゃないですよ!!』なんて弁解も出来ません。どんな場面でも考えられる事です。

外見に気をつけるという事は、顔が綺麗とかカワイイと言うのとは違います。綺麗やカワイイというのは生まれ持ったものですので仕方がありませんが、『綺麗な格好をしている、姿勢、話し方』などは日々気をつける必要はあると思います。自分の為にも周りの人の為にも。自分自身が肥満体系が良いと思っているのなら、自分に自身をもって、考えに自身をもって肥満体系で生活をしていくのも良いかと思います。
しかし、肥満は嫌だなと少しでも思うのなら、肥満についても日々気をつける事です。

私は『恋愛・仕事』でも肥満体系の人とは基本的に関わらないようにしています。もちろん仕事では差別をするわけではありませんが、信用は出来ないと思って仕事をしています。禁煙者も肥満者も、身体を悪くする、周りに良い影響を与えない、と分っていて対処をしない人間は、仕事も人間的にも惹かれる部分が少ないと考えます。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

みんな努力をしてますよね。わたしも努力します。

お礼日時:2011/04/17 10:30

数少ないプランパーマニア(デブ専)です


大歓迎です!胸も大きければ尚イイです!!
太っていることが原因で卑屈になって引け目を感じている女性確かにいますが
自分が心を解きほぐしてあげたいと思ってしまいます
只、開き直り図々しく男言葉で話すような人は
体の関係だけで付き合う気にはなれません
去年?デブス女の人殺し詐欺事件が2件程ありましたよね?
実際女性と付き合うのが苦手な男はそのような女性とでも仲良くなれればうれしいものなんです
まあ、気にするなってことです
    • good
    • 6

デブ女は関わりたくないと思うね。


まずダイエットした方が良い。
    • good
    • 12

他人なら、男女問わず「うげ!」と思います。


女性なら、セックスはしたくないなぁと思います。(ちょいポチャは可能)
同僚なら、別に何とも思いません。(もともと誰ともビジネスライクに付き合っていますから)
    • good
    • 10

優しい意見が続くのはお前さんのためにならんから、正直に言う。



不細工と違いデブは自分の日頃の行いが招いた結果。
だからデブを見ると「こいつは自分の欲望に忠実に生きてるんだろう」と感じる。
デブでも性格が良ければ好かれるが、デブじゃない性格が良い子なんてごまんと居るのだからデブという時点で不利なのだよ。
    • good
    • 14

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女の厄年

「32歳・33歳・34歳」
女の厄年は30代にこの3年だけだと思ってました。
ところが知人に「そういえば○○さん本厄だね」と言われ検索すると
上記の3年以外に
「36歳・37歳・38歳」
も厄年とのこと。

ですが行きつけの神社に確認しても親に確認しても初めて聞いたと・・・。

A:「32歳・33歳・34歳」
B:「36歳・37歳・38歳」

一般的にAがどこでも厄年だとおもうのですがBは・・・?
何か知ってる方がいましたら教えてください。

Aベストアンサー

この参考はWikipediaに出ています。
要するに参考にする古文書の違いです。また同じ原書からの知識でも年代によってかなり変化しますし、ごっちゃになったりします。
例えば古い書物では男女の別がないのに別のものでは男女で分かれるなどです。
この三連の年齢も元々も考えではありません。前厄とか後厄というのは後の時代に入り込んだものなのです。

では年齢が定まった原点は・・・これはまったく分かりません。「そのように書いてある」だけです。

このほかにも最近テレビCMで知れ渡ってきている、女は7の倍数、男は8の倍数なども所謂厄年の考えの基本でもあります。
また気学の中でも私達は自分の星が北に入ったときを衰極として厄年と考えています。

Q男性の方は 遠距離恋愛で彼女と会えない日々が続き 近くに可愛い女性が現れたら その女性を好きになって

男性の方は
遠距離恋愛で彼女と会えない日々が続き
近くに可愛い女性が現れたら
その女性を好きになってしまいますか?

また、彼女以外の女性と遊んだ場合も
その女性のことを好きになってしまいますか?

Aベストアンサー

営業職をしている時に、講師からこんな話をされました。

ある、遠距離恋愛をしている男性が、女性にラブレターを送り続けました。
毎日、一度も欠かさず送り続けたのです。
一年後、彼女は結婚しました。
相手は、ラブレターを書いた男性ではなく、ラブレターを毎日欠かさず届けた郵便局員でした。

つまり、「毎日顔を見せる人が勝ち」、だから足を運べという研修内容だったのですが、男性も女性も同じです。

Q女の厄年(私はいつになるのでしょうか?)

今、満30歳です。今年9月に31歳になります。女の厄年は33歳というのは知っているのですが、中学校の友人が「私たち今年は 前厄だよね?」っていうので「え?」と思ってしまいました。

33歳が厄年だとすれば、私の場合、再来年が厄年になるのかと思っていましたが違うのでしょうか?

再来年としたら
2006年2月現在では、私はまだ32歳でその年の9月に33歳になる年になります。なので前厄は来年かと思っていたのですが、どうなのでしょうか?

Aベストアンサー

厄年って言うのは「かぞえ年」でみるんです。
満の年齢に+1歳が「かぞえ年」です。

freeasyさんは、前厄になると思いますよ。
昭和48年生まれですよね?

神社によって「かぞえ」でやってるところと「満」でやってるところとあるようですが、一般的には「かぞえ年」でってことで良いと思います。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/kasugajinjya/yakudoshi.html

Q高校生女です。お昼は食堂必須で食べなくてはいけませんが、太るのを気にす

高校生女です。お昼は食堂必須で食べなくてはいけませんが、太るのを気にするのであまり食べれません・・・
でも、ごはんとお味噌汁でお腹一杯だけになります。これ以上は食べたくありません。私はそれでもいいのですが、周りを気にして一杯食べてお腹が苦しくなります。
周りの人から白い目で見られたくなくて、少なく食べれません・・・苦しいです。多く食べないと友達から嫌われるのかなと思います。

ごはん+お味噌汁で食べていきたいです。でも、周りを気にして一杯食べてしまうのですけど、私はどうすればいいのでしょうか?少なく食べること望んでいますが、太るから少なく食べているとはいえません。恥ずかしいからです。分かりやすく教えてください。

また、少なく食べると人から嫌われますか?よくそんな少なく食べれるねといわて、これぐらいがちょうどいいと受け流しています。
なんか少なく食べると友達出来ず人から嫌われるのかなと思います。
こちらも回答お願いします。

Aベストアンサー

No3です。

見ましたか?
あなたは恵まれてますね。こんなにたくさんの回答をして下さる人たちがいて。

>私はどうしたら安心して、人目も気にせず、少なく食べることが出来ますか?
>詳しく分かりやすくお願いします。
私も実は、子供のころ、学校で一番嫌いな時間が給食の時間でした。
あなたとは違うけど、好き嫌いが多かって、ほとんどのものが食べられなかった。
全部食べるまで、昼休みがさせてもらえなくて、昼の授業が始まるまで机の前にへばりつかされてた。
食べるのが苦痛でたまらなかったわ。
もち、そのころは、少食で、ちょっと食べれば満腹になった。
けど、「少なく食べると人から嫌われますか?」こんなこと考えたことがなかったわ。だって、それどころじゃないくらい、食べるのがイヤだったから、自分のことを考えるので精一杯で・・・。

質問文章では、「分かりやすく教えてください。」と書いて、No11のお礼文章では「詳しく分かりやすくお願いします。」と書いてるけど、そんな小細工・頓智のきいた言い訳、をおんぶに抱っこで知るよりも、あなた自身の心を変えるほうが早いと思うのヤワ。
でないと、ずっとこのまま、友人の前で言い訳しつづけることになるんちゃうんケ?
友達ってさ。今現状のありのままのあなたのことを長所も短所も受け入れてはじめて、友人関係できるわけで、友達の前でイイ格好シイをする必要はない。
誰だって、みっともない部分を持ってるわけで、かまへんやんか?お互いさまヤン?ちゃうけ?
少食を隠そうとすることは、うそでもはったりでもサギでもないやろけど、彼氏の前やのうて、同じ女の子同士の友達同士の前やろ? 肩こるわなぁ。そんなん続けてたら。
ええやんけ?正直にゆうたら。

それになあ。
案外、人は、そんなことまで気にしてへんもんやで。
一番気にしてるんは、自分やで。 

なんで、こんなことゆうかとゆうたら。今は少食でも、そのうち結構食べるようになるかもしれん。
そしたら、その時、「私は高校生のときにねえぇ。信じられないだろうけど、あまり食べなかったのよ。」って笑ってるんやで。アンタ!
他人の目なんか、気にしなはんな!!
幸い、好きなものを好きなだけとればいいんでしょ。その学食は!!ラッキーやんか。
車も、エアコンも、冷蔵庫も省エネが主流になってきてるんやから、「私も省エネにできてるねん!」ってジョークで笑い飛ばしタリ!!
ちっこい事で、気にしてんと、ひとまわり大きな気持ちでおったら、がんばれるよ。

No3です。

見ましたか?
あなたは恵まれてますね。こんなにたくさんの回答をして下さる人たちがいて。

>私はどうしたら安心して、人目も気にせず、少なく食べることが出来ますか?
>詳しく分かりやすくお願いします。
私も実は、子供のころ、学校で一番嫌いな時間が給食の時間でした。
あなたとは違うけど、好き嫌いが多かって、ほとんどのものが食べられなかった。
全部食べるまで、昼休みがさせてもらえなくて、昼の授業が始まるまで机の前にへばりつかされてた。
食べるのが苦痛でたまらなかったわ。
もち...続きを読む

Q厄年について(女です)

厄年について教えて下さい

私は昭和55年の3月生まれで、今年(平成23年)の3月で31歳になる女です。

女性の厄年は33歳と聞いてますが、「満○歳」と「数え○歳」やらで良く理解できません。
周りに聞いても、答えがバラバラで困ってます

正しい答えをどなたかお教え下さい。
お願いします。

Aベストアンサー

数え年と言うのは、古来日本での年齢の数え方で、誕生した時を1歳とし以後正月元旦を迎えると同時に1歳加齢する数え方です。
満年齢というのは、現在日本での一般的な年齢の数え方で、誕生した時を0歳とし以後誕生日前日の午後12時に1歳加齢する数え方です。

ここで少し面倒なのは、満年齢は前日に年を取ってるとか(法的な効力が色々ある)、数え年は旧来の宗教色が残った数え方なので旧暦にそった年表を使うので正月って言うのは2月の旧正月を境にするから、1月に生まれたような人はまだ前の干支だったりと、言う所が混迷を生む大きな部分です。

さて、55年3月◯◯日生まれの貴方は、平成23年時には数え年32歳で女性の「前厄」にあたります。
今から3年厄災が襲いかかるので頭を低くし神仏を敬い信心する必要があります・・・
ってのは冗談で、人間の体や生活の変わり目になる年頃なので、色々気を付けましょうと言う程度の物です (^^;
当たる人は当たりまくるし、当たらない人は何だったのだろうかと思う間もなく過ぎてしまいます。

Q男性のいうぽっちゃりって??

たいして困っていないのですが、とっても気になっているので質問させていただきます。

「やせているよりぽっちゃりしたほうが好き」という男の人って多いですよね。
でも、「『私ぽっちゃりしてるの』っていうデブは許せない」という男の人も結構いるような気がします。

「じゃあ、ぽっちゃりってどれくらい?」と聞くと、あきらかに標準体重よりは体重がすくなさそうな芸能人の名前を挙げる人がいたり、逆に言葉を濁してはっきり答えてくれなかったりします。

男性の方にとって、「ぽっちゃりした女性」ってどのくらいの体型の人のことを言うのでしょうか??

私の場合、身長約160センチ、体重約50キロなのですが、これも「ぽっちゃり」になるのでしょうか?
ちなみに、この数字だと、標準体重は下回ってて、健康診断のときに「もうちょっと食べてもいいんだよ」と言われたこともある感じです。

あ、標準体重は「(身長cm-100)×0.9」で計算しています。

切実な悩みではないので、お暇なときにでもご意見ください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

んー上記の「ぽっちゃり」ってのは男性からの見た目の表現ですので、一般女性の体重で言うと標準かそれ以下なのかもしれませんね。筋肉量や体のつくりによって違うので体重だけでは判断できないかも。

おそらく、男性から見た女性の普通だと思われる体型は実際痩せ気味くらいなのでしょう。でもこれはあくまで身長と体重比率であって、肥満かどうかは別問題でしょう。

それから「痩せているより」って表現ですが、痩せているのも許容内ということです。通常痩せているとは、身長に対して体重が少ない事を言いますが、男性からの見た目で言う痩せ型とは腕足顔面もですが主に胴体(胸腹部)部分が細身である事を指すのでしょう。
ですので、痩せている体型に適度な脂肪分が付いている体型の事を指すのではないかと思われます。

これらをふまえた上での理想の体型とは、適度な筋力と脂肪をバランスよく含む体型ではないかと思います。そうすれば50キロ上でもぽっちゃり体型を保てるかと思いますよ。
過去に痩せていると自慢していた女性がいましたが、私から見ればぽっちゃりだったり、どちらかというと普通以上?…てこともありました。
上記は体重からではなく、見た目の判断ですので。

と、あえて細かく分析してみた。参考にならないかな?

んー上記の「ぽっちゃり」ってのは男性からの見た目の表現ですので、一般女性の体重で言うと標準かそれ以下なのかもしれませんね。筋肉量や体のつくりによって違うので体重だけでは判断できないかも。

おそらく、男性から見た女性の普通だと思われる体型は実際痩せ気味くらいなのでしょう。でもこれはあくまで身長と体重比率であって、肥満かどうかは別問題でしょう。

それから「痩せているより」って表現ですが、痩せているのも許容内ということです。通常痩せているとは、身長に対して体重が少ない事を言...続きを読む

Q36歳女 厄年について

昭和55年生まれ、今36歳女です。厄年なんて、迷信と、気にもしていなかったんですが、31歳くらいからあまりにも、ありえない事が、次から次へと突然、降りかかり、おかしい、絶対おかしいと、友達に話したら、自分が厄年と知りました。
流石にその後の厄年は、慎重になりました。
大厄の33歳も本当に色々あって、仕事も、大変だったし、車のトラブルも何回もあったり、(通勤中、飛び石でフロントガラスが割れ、修理10万実費とか、同じ日に車を2回こするとか、、今まで、免許をとってから、10年以上、車をぶつけたことがない。)実家を追い出されたり、(7年飼っている犬の世話をしないという、理由で追い出された。、、今更?と、思いました)7年、働いていたお店が、つぶれる。移動した新しいお店に、配属されたが、県外に、転勤すぐにさせられる。普通は3ヶ月は新人研修の所が、3週間で店頭にたたされ、1人で仕事させられる。仕事に慣れないうちに、繁忙期に接客し、クレーム続き。他にもろもろ、半年くらいずっとそんなことだらけでした。それからも、何かしらずっとあって、三年間、ずっと、疲れてました。自分がまいた、種と言うよりは、見えない、ものすごい力に、ずっとあおられている感じでした。
今回の厄年も、結婚を期に、旦那の、400万借金発覚から始まり、親に犬を捨てられて、戻ってこない、親友が、私の結婚まで、考えていた元彼と付き合い出す、、旦那が兄弟に貸した100万が返ってこない。私の妹に貸した50万が返ってこない。等、他にも色々。本当に色々、最悪なんですが、いつまで続くんでしょうか。
本当に疲れました。これらは、全て私のまいた、種なんでしょうか。
今までは、自分はもともと、すごく運がいいとか、周りには言われていたし、おもってました。
30代はほぼ、厄年と言いますが、明けたら、いいことが、あるのでしょうか?
6年間、鬱になりそうなくらい、しんどいです。
ただ、いいこともありました。出産に伴い、引越し資金を旦那が社長に多分、借りに行ったら、たまたま、使っていない一軒家を破格で、社長の住んでいた豪邸一軒家を貸してもらえた。育休もらえた。大きな病気はしていない。
結婚式なし、指輪なし。
愛情、入籍後借金発覚の為、低迷。


占いが出来る人でもいいですし、(1980.4.13生まれ)
なんでもいいので、アドレス下さい。

昭和55年生まれ、今36歳女です。厄年なんて、迷信と、気にもしていなかったんですが、31歳くらいからあまりにも、ありえない事が、次から次へと突然、降りかかり、おかしい、絶対おかしいと、友達に話したら、自分が厄年と知りました。
流石にその後の厄年は、慎重になりました。
大厄の33歳も本当に色々あって、仕事も、大変だったし、車のトラブルも何回もあったり、(通勤中、飛び石でフロントガラスが割れ、修理10万実費とか、同じ日に車を2回こするとか、、今まで、免許をとってから、10年以上、車をぶつけ...続きを読む

Aベストアンサー

厄年ではなく、それはご自身の蒔いた種かと、、、、

旦那さんも質問者様も他人にお金を貸す感覚がまずダメ。
お金をどうしても貸すなら“あげたつもり”でそのお金は返ってこないと思うべきです。
返ってきたらラッキーレベルですよ。
旦那さんの借金はお金に緩いから、そこは結婚前に質問者様がお金にしっかりしてればわかったと思いますよ?

車はご自身が私は大丈夫だと傲慢だったせい。
私も経験ありますが、だいたい車ぶつける時は注意力が散漫なときですので、それは自分もぶつけると思って今後は反省しましょう。

仕事は縁もあるでしょうが、その前に何となく怪しかったのにそのままでいいと働いてたせいでは??
実家を追い出されたのもまわりを気遣ったり見ることをしなかったからかと。
友達のお付き合いは質問者様が結婚しなかったんだから文句言うのは間違いです。

今まで運がいいと思ってたのも、若さでフットワークが軽かったから色々が苦でなかったからではないでしょうか?

気持ちが落ち着くならお祓いをしてもらってもいいかもしれません。
まぁ。
自分が悪いとこをきちんと見直して次ぎはしないようにした方が賢いとは思いますよ?

あと、私の一つの方法ですが。
神頼みするときは“善行”をして徳を積むジンクスをやります。
まぁ頼むのは資格試験の勉強が上手く時とかなので、自己責任もありますが善い行いすると上手くいったときの気分もよいです。

私は動物好きなので恵まれない犬猫への支援ですが、質問者様のできる善行をしてみては?
神様や他人のせいにすると運は益々悪くなるかも。

厄年ではなく、それはご自身の蒔いた種かと、、、、

旦那さんも質問者様も他人にお金を貸す感覚がまずダメ。
お金をどうしても貸すなら“あげたつもり”でそのお金は返ってこないと思うべきです。
返ってきたらラッキーレベルですよ。
旦那さんの借金はお金に緩いから、そこは結婚前に質問者様がお金にしっかりしてればわかったと思いますよ?

車はご自身が私は大丈夫だと傲慢だったせい。
私も経験ありますが、だいたい車ぶつける時は注意力が散漫なときですので、それは自分もぶつけると思って今後は反...続きを読む

Qいわゆる、ぽっちゃり好きの男性に聞きたいのですが…

いわゆる、ぽっちゃり好きの男性に聞きたいのですが…


ぽっちゃりの良い処ってなんでしょうか?
やわらかい?
ぷにぷに?
安心感?

できればぽっちゃりな彼女と付き合われている男性からのマジレスが頂きたいです。

Aベストアンサー

ぽっちゃり好きかも。

・女性らしい
・やわらかい
・甘えたくなる

などなど。

お腹回りを気にしてる女性は昔からタイプです。
恥ずかしくて見せられない。
というのにそそられます。

海でビキニでくびれを見せて歩いてる女性より、水着にタオルを巻いて歩いてる女性のほうが、恥じらいがあって女性らしく見えます。

お腹回りを気にしてる女性と付き合って、実際そのお腹を見たら痩せてて、ガッカリした事もあります(´△`)

Q女の厄年と天中殺について

私は現在30の主婦ですがひとつ気になることがあります。それは厄年。確か女性の本厄は33だった様な気がします。前厄まであと2年。そしてその頃からどうやら私は天中殺の時期に入ります。厄年と天中殺。
私はどうやって過ごしていればいいのでしょうか?何か悪いことがなければ・・・気にし過ぎも良くないとは思うのですが、今から不安でしょうがないのです。やはりお払いには行ったほうが良いのでしょうか?どなたか納得の行くご返答をお待ちしています。安心させてください。お願いします。

Aベストアンサー

こんにちわ<(^▼^

不安になりやすいのなら、
他の方の 言う通り、お払い受けたら どうでしょう?

もしくは 死ぬほど お守りを 集めまくるとか。

ご先祖様のお墓に 行って、「守ってねv」って
お願いするのも いいかもしれませんよ。
守護霊って 身内の人が なるんですよね、確か。

でも 運命は 自分で 切り開くモノなので、
かかってこい!と 思っていると、
不幸なことも 不幸じゃなくなります。

内に篭るより、戦ってみるのも いいかもしれません。
どうでしょうか?

Q好きになった男性が女たらしだったら諦めますか? 好きなんだけど、他の女の人達のことを考えると悲しくな

好きになった男性が女たらしだったら諦めますか?
好きなんだけど、他の女の人達のことを考えると悲しくなります。でも、諦めるのも惜しい、、、。

Aベストアンサー

女たらしは嫌いですが、たらされている時のあの気持ちよさは好きなんですよね。
女を複数たらしこめると云う事は魅力的な男性なのでしょうし、諦めるのは辛いと思います。

ですが、私の周囲の人を見ての統計ですが、女たらしな人は性欲が枯れるまで ずーっと女たらしだと思ってほぼほぼ間違いないです。

ですので「浮気は男の甲斐性」と笑って許せないのであれば、なるべく早く別れないと付き合っている間中 苦しめられますよ。

また、その男性が下手こくと他の女性からの怨念の様な恨みを買う事にもなりかねないので、トラブルに巻き込まれる前に手を引く方がいいと思います。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報