男性の方に相談です。

5年くらい前に付き合っていた元彼(バツイチ)と2年くらい前からたまに会ってご
飯食べたり、ドライブ行ったり誘われるようになりました。

飲んだ日は泊まって、体の関係もあります。


でも、元彼にはセフレらしき人が数人いて、その中には私の先輩もいるっぽいの
です。

もちろん私達は付き合ってるわけではありません。彼からしたら遊びかもしれま
せん。


そんな時に3日ほど前、その彼とエッチしました。今までは必ず避妊してくれてい
たのに、この前は中に出したらしく、『子どもができたら産んでね。』と言われ
ました。

「産んでどうするの?」と聞くと『結婚する。順番なんて関係ない。』と言われ
ました。


私的には、今まで避妊してくれていたから、今回は我慢できなくて中に出してし
まったのかと思っていたのですが、
あとから聞いたら、わざと出したらしい。

『妊娠したらちゃんと教えてね』と念を押され、帰りましたが、

私は彼のたくさんのセフレの1人だと思っていたので、彼の気持ちがよくわかり
ません。


たぶん、排卵日ではなかったので妊娠の可能性は低いと思うのですが、もしでき
て結婚ってなった場合、今まで同様女と遊びまくると思うので、不安な気持ちに
なるのは目に見えてます。

そこで、男性に聞きたいのですが、
彼はホントに私と結婚したくて中に出したんでしょうか?

彼の気持ちがわからなくて困ってます。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

こんにちは。


すみません。私、女なんですけど回答させて下さい。

あたなたが彼と幸せになりたいのなら、付き合ってないのに体の関係をもっては絶対、絶対、絶対にダメです。

>でも、元彼にはセフレらしき人が数人いて、その中には私の先輩もいるっぽいの
です。

もちろん私達は付き合ってるわけではありません。彼からしたら遊びかもしれま
せん。

彼は、質問者さんに対して遊びでしょうね。
だって、付き合ってないんだから。
付き合ってなくて、彼氏としての責任も果たさなくていいのに、タダで体の関係は持てるなんて彼にとっては最高でしょうね。

>『子どもができたら産んでね。』と言われました。
「産んでどうするの?」と聞くと『結婚する。順番なんて関係ない。』と言われました。

あなたと本当に結婚したかったら、なんで子供の前に入籍しないんでしょうね?
子供が確実にできる保証なんてないのに。
紙切れ1枚の入籍のほうが簡単、確実でしょう。

子供ができたことを口実にしないとあなたとは結婚できない障害があるんですか?
親が絶対許さないとか。

何人もセフレがいるようなので、かなりの女好きですね。
こういう男と結婚しても幸せになれません。
あなたもわかっているようですが、結婚しても浮気され、あなたは傷つき、苦しむでしょうね。

その男の言葉に騙されないことです。
彼の行動だけ見て下さい。
ここに書かれている一部だけの彼の行動、言葉からだけでは彼の本当の意図はわかりませんが、結婚しないことを勧めます。
また、別の男性を探したほうがいいですよ。
こういう男と関わるだけ時間の無駄です。

大きなお世話かもしれませんが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>あなたと本当に結婚したかったら、なんで子供の前に入籍しないんでしょうね?
子供が確実にできる保証なんてないのに。
紙切れ1枚の入籍のほうが簡単、確実でしょう。

以前、彼が酔っ払っていた時に、
「一緒になりたいの??」
って言われたことがあり、こんな状態のプロポーズはありえないし、
彼が本気かも分からなかったので、
「イヤだ」と言ったことがあります。
だから、子どもを先に作ろうと思ったのかもしれません・・・。

女性の回答うれしかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/13 13:42

本心で結婚したいなら、先にそういう筈です。

それを言わないで、出来たら結婚するなど、結婚する気がない証拠です。出来なきゃ結婚しないと言っているんですから。生理から計算して、安全と見計らって、中出ししたんです。私が彼なら、安全な日は必ず中出ししますね。そして女性とは結婚など考えず楽しみます。彼に『妊娠した』と言って見れば判ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで絶対に避妊してくれてたので、
彼が計算して中出ししたとは思えないですけど・・・
ま、でもわかりませんよね。

真剣に考えてみたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/13 13:46

私もNo.1さんと同じかな。


本人はそれほど結婚したいとは思わなかったけど、回りがそういう環境に無いって感じなのかな?って。

彼の気持ちよりも、自分の気持ちが大事なのでは?
そういう彼でいいのか?
そもそも、彼の事を本当に愛しているのか?
人生の伴侶として的確(子育て含む)な人間なのか?

同性から見ても、彼は最低な部類の男性です。
何故にあなたが同意も無く、わざと中出しされたにもかかわらず平気なのか、そっちのほうが私にはわかりません。
へたすりゃ犯罪ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

平気なんかじゃありません。
中出しされた時には涙が止まりませんでした・・。

回答ありがとうございました。じっくり考えてみます。

お礼日時:2011/04/13 13:43

結婚したいのであれば、まず浮気を止めてもらいましょう。


浮気OKな女になってしまいますよ!
中に出すのもあっさりOKしたのでしょうから、軽い女なのですから、浮気だけは阻止しましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OKしたわけではありません。事後報告です。
先に言われてたら、ちゃんと避妊するように言ってたと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/13 13:37

 彼の女たちの中で、あなたが選ばれたのだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

やはり選ばれたとしても複雑な心境ではあります。

お礼日時:2011/04/13 13:35

そんなもん本人に聞かなきゃ分かる訳ありません!と言おうと思いましたがやめました。


彼はそろそろ世間体を考えて結婚しようと思ったのでしょう。
で、たまたま質問者様が結婚相手にふさわしいと思ったから、妊娠の可能性のあるセックスをしたのでしょう。
他のセフレを清算するかどうかは分かりません。彼に確認して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りで、ここで質問しても正解が出るとは思ってません。
でも、誰かに意見を求めたかっただけです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/13 13:34

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私の彼氏が他の女の子に誕生日プレゼントをあげました。 私の時は当日におめでとうの一言もありませんでし

私の彼氏が他の女の子に誕生日プレゼントをあげました。
私の時は当日におめでとうの一言もありませんでした。プレゼントも一週間後くらいに貰ったのに。
その女の子にはちゃんと当日にあげてました。
男の人は彼女以外にあげるのは普通何でしょうか??
ちなみに彼氏はその女の子からは誕生日プレゼントは貰ってません。

Aベストアンサー

おめでとう〜も無いの?
て本当に付き合ってんの?って聞きたくなった。
普通は、彼女にも当日あげる。

Q結婚報告の方法とタイミング アラサー男性です。1年後くらいに結婚を考えています。お互いの両親には何度

結婚報告の方法とタイミング
アラサー男性です。1年後くらいに結婚を考えています。お互いの両親には何度も顔を合わせており、そのこともよく知っているのですが、問題は両親以外の親戚や友人、知人への報告。どのように報告したらいいか、どのタイミングで報告すべきか全くわかりません。私のまわりは親戚、友人問わず、結婚しない人が多く、私より年上でも最近結婚した人が1人もいないため、参考になるような事例がなく、戸惑っています。そもそも結婚の話題になることがほとんどないので、どのように切り出したらいいかもわかりません。
アドバイスいただけるとありがたいです。

Aベストアンサー

40代既婚男です。30の時に結婚しています。

1年も先なら、まだそこまで考えなくていいんじゃないですかね。

自分自身で言えば、相手の親のところに報告に行ったのが入籍2か月前、自分の親にはその2週間後くらいに報告しました。まぁもともとそういう事話す家族じゃないし、兄弟の中で一番最初の結婚だったので、驚かれはしました。

ちなみに、そのすぐ後に弟が結婚したのですが、それを聞いたのも大体同じくらいのタイミングでした。

会社・友人・親戚には、入籍後に順次報告しました。

タイミングは以上のような感じ。自分が友人や同僚からの報告を受けるのもそんな感じです。

>どのように切り出したらいいかもわかりません。

報告ですので、親しい友人であってもきちんと礼節をもってやればよいと思います。
具体的には、「報告したいことがあります。」「今度○○さんと結婚します」と言う感じ。

何かのついでではなく、報告の為だけに会って話す。

ご参考までに。

Q彼氏への誕生日プレゼント

一回りほど歳上の彼氏がいるのですが
誕生日プレゼントいらないって言われちゃいました。
そんな事にお金使わないでと。

でも何かあげないと気がすまないです…


欲しい欲しいと言ってるゲームソフトがあるのですが、これならいいですかね?
普通はもっといいものをあげたいけど何をあげればいいのかわからなくて

誕生日プレゼントがゲームってやっぱ駄目ですかね…

Aベストアンサー

こんばんわ!

誕生日プレゼントいらないって、気を使ってくれて言ってくれたとしても
ちょっともやっとしちゃいますよねー(^_^.)←してなかったらすみません!

彼氏さんはモノじゃなくて、気持ちがもらえれば嬉しい。
といったかんじなんでしょうか(*^_^*)

質問者さんの、彼氏さんへの思い、素晴らしいなと思います♪♪

彼氏さんがほしいと言っているゲームソフトなら、
とても喜ばれると思います\(^o^)/

何か、普通の回答で申し訳ないですが、
誕生日が素敵な日になるといいですね(*^_^*)☆

Q相談です。 4ヶ月前に花火大会に行くはず約束した彼がいます。彼とは付き合ってはおらず、私が2回振られ

相談です。
4ヶ月前に花火大会に行くはず約束した彼がいます。彼とは付き合ってはおらず、私が2回振られた様な関係でした。
しかし、私が県外に進学となったため、彼は
見送りに来たりもしてくれました。
その時に約束したのです。
彼とはその後は1回連絡をとったっきり連絡はとっていませんでした。

そして花火大会の前日に連絡をとったっので
すが花火大会の日になっても時間になっても
返信は帰ってきていません。
どうしたのでしょうか。
また私はどうしたらいいのでしょうか

Aベストアンサー

その約束が本当に重要なんだったらもっと事前に確認すべきでしたね。
彼は、あなたから何の連絡もないから花火の約束は本気ではない、と思ったのでしょう。

自分の望みを実現するのは自分の責任です。
彼に会いたいなら、別の花火大会なりイベントなり食事なりを提案したらいい。

Q彼氏への誕生日プレゼント

彼氏への誕生日プレゼント迷っています。
みなさんだったら彼氏にはどんな誕生日プレゼントをあげますか?
また、男性の方はどんなものをもらったら嬉しいですか?
これはいらない、というものもあったら教えてください!

まだ学生なのであまり高いものは買うことは出来ませんが、なにか良い思い出になるものをあげたいと思っています^^

Aベストアンサー

やっぱり一緒に買いに行くのがいいかも、て思いますけど、
私は指輪、ブレスレット、財布、ネクタイ、香水、服を
あげたことがあります。
服をあげるのは私くらいかと思ってたら、
最近男友達が彼女からのクリスマスプレゼントの服を着てました。
(ポールスミスのジャケットだった・・かな。。)

友達はカバンや時計をあげてました。何が欲しい?って
聞くのもいいんじゃないでしょうか??

Q彼の行動がよくわかりません。私は18で彼は22です。 約1年付き合っていました。 4カ月前に私が他の

彼の行動がよくわかりません。私は18で彼は22です。
約1年付き合っていました。
4カ月前に私が他の人を好きになり彼を振りました。
でも彼しか愛せないという事に気が付き復縁したいと言いましたが、今は1人がいいと言われ続けました。

でも彼にこないだ電話した時、現在は出られません。とメッセージが来て、LINEで付き合っていた時私たちがよく使ってて大好きなキャラクターの着せかえをプレゼントとして送ってきました。
その後もTwitterで私が教えた曲でよく2人で歌っていた曲の歌詞一部をツイートしたりと思わせぶりな態度を取ってきます。。。
今回のことで女性不信になってしまい自信が失われてしまって私への気持ちは冷めたと前に言われました。

でもこの行動は復縁の可能性は有るのでしょうか?
このツイートや今の状況で連絡はあまりしないほうが良いのですかね?そっとしておくべきですか?

Aベストアンサー

まず、絶対ガツガツはしちゃダメです。我慢してね。

あなたが彼を好きだと分かったら、彼に主導権を握られて不利になります。

具体的に言うと、彼が気が向いた時に会い、彼の気が向いた時にラインをし、彼のいいように振り回されます。
つきあってくれるんだかくれないんだか、曖昧にされたまま。
そして、あなたはずっと苦しみながら彼を追うことになります。

…では、ダメなので。

彼の事はまだ好きな気持ちは少しあると匂わせつつ、
少しそっけない態度で接するのがベストです。

時々、わざと他に予定を入れて忙しがり、少し彼を放置する。
彼は多少寂しくなるし、あなたが何をしてるのか、気になってきます。

できれば、少し女らしくなってみたり、何となく、
他の男性と少しだけ仲良くしてみてください。

女らしく変わったあなたを見たり、
他の男性の存在を知ると彼は、焦り始めます
逃した魚は大きい、と急にあなたが惜しくなる。
他の男に渡したくないと思うはず。
彼からの連絡や誘いが増えたり、
彼が優しくなってくるでしょう。

ただここで、他の男の話をベラベラしたり、これ見せよがしに
他の男性と仲良くしちゃダメ。彼にはバレるようにしながら隠す。
やりすぎると「そっちにいけば」となってしまうんで。
あくまで何となく存在を匂わせるだけ。

ツイッターに誰とといわず、お食事に行ったよ、なんて、デートでしか使わないような雰囲気のいいお店の名前入れとくとかね。

男性は本能的にハンターです。
彼らは獲物を追いたい生き物です。
だから、その男性心理をついて、向こうが追ってくるように仕向けるんです。

そのためには、あなたが大好きな気持ち丸見えで彼のものになってしまったり、あなたが彼を追ったりしてはダメなんです。

大好きな気持ちはそっと隠して、そっけなく。
いっぱい連絡したい気持ちも抑えて極力我慢する。
必要な連絡以外は彼から連絡が来たら返事するくらい。

手に入りそうで入らない女性になるんです。

そして、メールしてくれたり、デートに誘われたり、
彼が何かしてくれたら、すごく喜んで。オーバーなくらい。
もっとしてくれるようになるから。

何となく、どうすればいいか、分かってきましたか?

うまくいくといいですね。。。。。。

まず、絶対ガツガツはしちゃダメです。我慢してね。

あなたが彼を好きだと分かったら、彼に主導権を握られて不利になります。

具体的に言うと、彼が気が向いた時に会い、彼の気が向いた時にラインをし、彼のいいように振り回されます。
つきあってくれるんだかくれないんだか、曖昧にされたまま。
そして、あなたはずっと苦しみながら彼を追うことになります。

…では、ダメなので。

彼の事はまだ好きな気持ちは少しあると匂わせつつ、
少しそっけない態度で接するのがベストです。

時々、わざと他に予定を入...続きを読む

Q彼氏(30代)への誕生日プレゼントで悩んでいます。 先日何が欲しい?と聞いたところ、香水と答えてもら

彼氏(30代)への誕生日プレゼントで悩んでいます。

先日何が欲しい?と聞いたところ、香水と答えてもらったのですが、調べてみたら値段が安かったので、香水とプラス何かをプレゼントしたいと考えています。
5千〜1万円のものがいいです。


私にとって彼が初めての彼氏で、今回初めて相手にプレゼントを贈るので、何をあげれはいいのかわかりません。
ネットでいろいろ調べてみたのですが、彼は飲食店で働いているため、彼氏が喜ぶ誕生日プレゼントの上位にあがってくる名刺入れやネクタイ、腕時計は使わないのでとても悩んでいます…。
なにか良さそうなものがあったら教えていただきたいです。

Aベストアンサー

彼氏は香水がほしいみたいなので、そこからオシャレティックな性格っぽい感じが予想できます。

この香水が主役で、それに付属して、つまりわき役としてのプレゼントの感じが、より一層ありがたみがもたれる人間の心理状態があるんですよ>^_^<
そこから判断して、値段が高い吹出物が出にくい高級な洗顔料とかがいいような気がしますね。5千円もいきませんけどね。

らりりるれれさん・・・「この香水が主役だけどね。後もう一つ何かプレゼントしたくて、チョッと附属なんだけど、この洗顔料ももらって...
            この洗顔料は附属といったけど、チョッとだけ高級なんだよ(^_-)」でいいと自分はそう思います。

逆に香水と指輪という風に、2つに重点を置いてしまうと、その場では「ありがとう」と喜ばしくても、実は心に重荷を背負わせちゃうんですよね。
つまり”あたふた”します。
らりりるれれさんの誕生日には、より高級なものをプレゼントしなければならないと...(._.)

誕生日は毎年ありますからね。
本当は、お互いのプレゼントは、お金は掛からなくても気持さえこもっていれば、嬉しいもんなんですよね!
世界に一つしかないオシャレティックな手作りのユニークに考え抜かれた【写真立て】とか【鉛筆立て】とか・・・
これは材料費が数百円しかかからないけど、一生の宝物になりますよ(^。^)y-.。o○

彼氏は香水がほしいみたいなので、そこからオシャレティックな性格っぽい感じが予想できます。

この香水が主役で、それに付属して、つまりわき役としてのプレゼントの感じが、より一層ありがたみがもたれる人間の心理状態があるんですよ>^_^<
そこから判断して、値段が高い吹出物が出にくい高級な洗顔料とかがいいような気がしますね。5千円もいきませんけどね。

らりりるれれさん・・・「この香水が主役だけどね。後もう一つ何かプレゼントしたくて、チョッと附属なんだけど、この洗顔料ももらって...
    ...続きを読む

Q男性の気持ちを聞きたいです。 中3、中2の2人の子を持つ母です。 6年前、彼と知り合い、私は彼が大好

男性の気持ちを聞きたいです。
中3、中2の2人の子を持つ母です。
6年前、彼と知り合い、私は彼が大好きになりました。当時、お互い既婚でしたが、彼は別居中で、その後すぐに離婚しました。
彼と付き合い出して1年経った頃、彼から、実は他にも女が居る……と告白され…私の他に2人と不倫してることがわかり、しばらくは私も開き直ったまま体の関係も持ってましたが、さすがに冷めてきて、その後1年で私から別れを告げ音信不通にしてしまいました。
本当はずっと彼のことは忘れられませんでしたが……
私はその後離婚し、2年前に偶然、私の自宅近くのコンビニで彼と出会い、また連絡を取るようになりました。
彼は、2度目の離婚をした直後でした。
以前、私から別れを告げたことを、彼は根に持っていましたが……
今は、お互いフリーで、毎日電話して、しょっちゅう食事やショッピングにも行ってーという関係なのですが、そこから先に発展しません(><)
体の関係もありません。
私は1度、お互いが酔っている所で告白しましたが、その返事はもらえないまま。
今は毎日電話くれるし、しょっちゅう食事にも一緒に行ってるのに。
私のこと好きで居てくれるから繋がってるのかな?と思いつつ、出会いがないから今年のクリスマスもな~1人…とか言われると私はただの友達?と思って落ち込みます(><)

前は体の関係もある都合いい女?
今は話し相手になる都合いい女?
お願いします!
私はこの先、彼について行っていいのか、この関係を絶った方がいいのか、ご意見お願いします。

男性の気持ちを聞きたいです。
中3、中2の2人の子を持つ母です。
6年前、彼と知り合い、私は彼が大好きになりました。当時、お互い既婚でしたが、彼は別居中で、その後すぐに離婚しました。
彼と付き合い出して1年経った頃、彼から、実は他にも女が居る……と告白され…私の他に2人と不倫してることがわかり、しばらくは私も開き直ったまま体の関係も持ってましたが、さすがに冷めてきて、その後1年で私から別れを告げ音信不通にしてしまいました。
本当はずっと彼のことは忘れられませんでしたが……
私はその後...続きを読む

Aベストアンサー

はじめまして!Hira-Rinnです(^^)

年下の私からですが、不道徳で
なければ、何歳でも恋愛したら良い
と思います、
でも、その人はあかんと思います。

色々な女性に目を向けすぎで、
今現在も、『出会いがないから
1人のクリスマス』といってることから
出会いがあればそちらに行く気満々
なのでしょう?

あなたにも大人の付き合い
(色々分かってくれてお互い縛りの
ない自由な、という感じ)を
求めているようだし、あなたが
それを分かってくれてると思って
いそうですよね(><)

今のうちに離れるかしないと
((蛇の生殺し))状態で、生活も
充実しないし、心は荒むしで
精神的にも良くないと思います。

失礼いたしましたーm(_ _)m

Q遠距離の彼女への誕生日プレゼント 遠距離の彼女または彼氏と誕生日会えない時はプレゼントとかはど

遠距離の彼女への誕生日プレゼント



遠距離の彼女または彼氏と誕生日会えない時はプレゼントとかはどうしていますか?

Aベストアンサー

郵送で物と手紙( ^ω^ )

Q私29歳。彼28歳。付き合って1年くらいです。

お恥ずかしい話ですが、私は今まで彼がいたことが無く、初めて付き合った人なんですが、(彼はそれを知りません。)
付き合って最初の頃、彼はデート代(ご飯代など)を一切払おうとせず、私に払うように仕向けてきたりしてました。
会うのも1カ月に2回くらいで、私も会うのは1カ月に2回で全然いいと思っていますので、会う回数はいいんですけど、、
でも一回一回の時間が短くて、しかも土日は色々家族の事(おばあちゃんの介護やサッカーなど)で時間が取れないと言われ、会うのは平日の夜だけでした。
昼間のデートができないんておかしいと思ったので、彼にお金の事も、土日会えない事も言って、ケンカになりましたが、
最終的には彼がこれからも付き合っていきたいから、治す努力をするという事になって、別れずに済んだんですが、
その話し合いをした後も、映画代とご飯代今度でいい?と言われ、私が払って、その後彼から返ってくることはありませんでした。
でも最近はきっちり割り勘になっていますが、最近彼の誕生日があって、一緒にプレゼント買いに行く事になり、
休みの日に会う約束してたら、前日に「明日は夕方から仕事だから、17時までしかいれない」と言われ、お昼くらいから会って、
デパートに彼が欲しいと言っていた傘とネクタイとブランドのポーチを買って、
お昼代とかも私が出して、全部で5万くらい使いました。
それを友達に話したら、ありえない!と言われました。
少し前に私の誕生日の時に私が彼に、指輪買ってとお願いして、誕生日当日は会えなかったんですけど、違う日に会ったときに、ピアスと観葉植物をくれて、指輪は?って聞いたら、オーダーメイドで頼んでるから遅くなると言っていて、
その後シルバーの指輪貰ったんですけど、彼が最初10万くらいしたと言っていて、私がそんな高く見えないよと言ったら、最終的に5万くらいだと言っていたので、
私は彼の誕生日に5万くらい使うのはいいと思っていたのですが、友達に指輪を見せたら、シルバーのこういう指輪でオーダーメイドでも、5万はしないと言われ、3万もしないかも。と言われました。
オーダーメイドだけど、私の名前や誕生日などの刻印とかは何もなく、ただ薄いピンクの石が乗っかってるシルバーのリングです。友達に言われて、そーいえば、指輪を貰った時、ただの紙の包につつまれてただけで、指輪の入物や箱など何もなく、彼は「知り合いに頼んだ」と言っていたんです。。。
私は騙されているのでしょうか。
半年間Hしていない事も、友達に話したら、おかしいと言っていました。
私はしたいんですけど、彼からホテルへ行こうとかそういう話も一切ないので・・・
でも彼は自分でも俺あんまりしたいと思わない方なんだよねーと言ってはいましたが。。
なので付き合って1年ですが、2回しかHしてません。
彼はどういうつもりで私と付き合ってるんでしょうか。
他にやはり彼女がいるのでしょうか。
長くなってしまい申し訳ありません。
よろしくお願い致します。

お恥ずかしい話ですが、私は今まで彼がいたことが無く、初めて付き合った人なんですが、(彼はそれを知りません。)
付き合って最初の頃、彼はデート代(ご飯代など)を一切払おうとせず、私に払うように仕向けてきたりしてました。
会うのも1カ月に2回くらいで、私も会うのは1カ月に2回で全然いいと思っていますので、会う回数はいいんですけど、、
でも一回一回の時間が短くて、しかも土日は色々家族の事(おばあちゃんの介護やサッカーなど)で時間が取れないと言われ、会うのは平日の夜だけでした。
昼間...続きを読む

Aベストアンサー

彼に都合の良い扱いをされていると思います。

あなた自身もおかしいな、何か違うぞと思うのなら、
それで間違いありません。

まず、土日に会えないのがひとつ。
通常、本気の彼女なら会います。
土日、昼間も夕方もまる一日会えます。

割り勘や、彼に貢がせる件。
おかしいです。女性は全額彼に負担してもらう人が
多いですし、それが本命に対する男性の行動だから。

ましてや、割り勘のくせに彼があなたに貢がせるのは
あなたの事を大事に思っていない。

本気の男性は、女性に貢いでもらおうとは思いません。
尽くされるのを嫌がります。なぜなら、自分が尽くして、
彼女に喜ばれたいからです。

指輪もオーダーメイドとかいうのも嘘だと思う。

彼の言葉に振り回されてはいけません。
あなたは都合よく、彼に動かされている気がする。

彼はお金をかけずに、あなたと恋人ごっこを
しているだけです。

彼はあなたに好かれるだけで満足なのです。
体の関係もそれほど持たなくても平気なのも
通常本命ならば考えられないですし。

彼は他に、彼女や好きな人(もしくは狙っている人)が
いて、その人がいるために土日を割けないか、
付き合っていなくてもその本命を手にいれるために
頑張っていて、

あなたを都合の良いキープにしているように思う。

男性は、本気であれば彼女にお金をかけます。
会う時間も作るし、誠意を見せます。
食事でお金を払うよ、と女性が言っても、
受け取らないのです。(これは本当です)


あなたは、彼と距離をおくべきです。
自分からは一切連絡せず、会わないと決める。
彼に何か言われたら、

「私は私を大事にしてくれる人と
付き合いたいので、しばらく時間をください」とね。

そのままフェードアウトでもいいですが、
彼が態度を改めるまで、会ってはいけないです。
でなければ、いつまでも、あなたが辛く理不尽な関係で
ずっと続くと思います。

彼に、「コイツは俺に惚れてるから、便利」と
思われてるのを覆しましょう。
あなたがきちんと拒否することです。強い気持ちで。
いくら好きでも、
自分が冷たくあしらわれたら、きちんと拒絶するのが必要。


そして、彼以外の本気の男性を知ってください。
たくさんいます。幸せな恋愛をしてください。

彼に都合の良い扱いをされていると思います。

あなた自身もおかしいな、何か違うぞと思うのなら、
それで間違いありません。

まず、土日に会えないのがひとつ。
通常、本気の彼女なら会います。
土日、昼間も夕方もまる一日会えます。

割り勘や、彼に貢がせる件。
おかしいです。女性は全額彼に負担してもらう人が
多いですし、それが本命に対する男性の行動だから。

ましてや、割り勘のくせに彼があなたに貢がせるのは
あなたの事を大事に思っていない。

本気の男性は、女性に貢いでもらおうとは思いません...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報