ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

男性の方に相談です。

5年くらい前に付き合っていた元彼(バツイチ)と2年くらい前からたまに会ってご
飯食べたり、ドライブ行ったり誘われるようになりました。

飲んだ日は泊まって、体の関係もあります。

でも、元彼にはセフレらしき人が数人いて、その中には私の先輩もいるっぽいの
です。

もちろん私達は付き合ってるわけではありません。彼からしたら遊びかもしれま
せん。

そんな時に3日ほど前、その彼とエッチしました。今までは必ず避妊してくれてい
たのに、この前は中に出したらしく、『子どもができたら産んでね。』と言われ
ました。

「産んでどうするの?」と聞くと『結婚する。順番なんて関係ない。』と言われ
ました。

私的には、今まで避妊してくれていたから、今回は我慢できなくて中に出してし
まったのかと思っていたのですが、
あとから聞いたら、わざと出したらしい。

『妊娠したらちゃんと教えてね』と念を押され、帰りましたが、

私は彼のたくさんのセフレの1人だと思っていたので、彼の気持ちがよくわかり
ません。

たぶん、排卵日ではなかったので妊娠の可能性は低いと思うのですが、もしでき
て結婚ってなった場合、今まで同様女と遊びまくると思うので、不安な気持ちに
なるのは目に見えてます。

そこで、男性に聞きたいのですが、
彼はホントに私と結婚したくて中に出したんでしょうか?

彼の気持ちがわからなくて困ってます。

A 回答 (6件)

こんにちは。

すみません。私、女なんですけど回答させて下さい。

あたなたが彼と幸せになりたいのなら、付き合ってないのに体の関係をもっては絶対、絶対、絶対にダメです。

>でも、元彼にはセフレらしき人が数人いて、その中には私の先輩もいるっぽいの
です。

もちろん私達は付き合ってるわけではありません。彼からしたら遊びかもしれま
せん。

彼は、質問者さんに対して遊びでしょうね。
だって、付き合ってないんだから。
付き合ってなくて、彼氏としての責任も果たさなくていいのに、タダで体の関係は持てるなんて彼にとっては最高でしょうね。

>『子どもができたら産んでね。』と言われました。
「産んでどうするの?」と聞くと『結婚する。順番なんて関係ない。』と言われました。

あなたと本当に結婚したかったら、なんで子供の前に入籍しないんでしょうね?
子供が確実にできる保証なんてないのに。
紙切れ1枚の入籍のほうが簡単、確実でしょう。

子供ができたことを口実にしないとあなたとは結婚できない障害があるんですか?
親が絶対許さないとか。

何人もセフレがいるようなので、かなりの女好きですね。
こういう男と結婚しても幸せになれません。
あなたもわかっているようですが、結婚しても浮気され、あなたは傷つき、苦しむでしょうね。

その男の言葉に騙されないことです。
彼の行動だけ見て下さい。
ここに書かれている一部だけの彼の行動、言葉からだけでは彼の本当の意図はわかりませんが、結婚しないことを勧めます。
また、別の男性を探したほうがいいですよ。
こういう男と関わるだけ時間の無駄です。

大きなお世話かもしれませんが…。
    • 0
この回答へのお礼

>あなたと本当に結婚したかったら、なんで子供の前に入籍しないんでしょうね?
子供が確実にできる保証なんてないのに。
紙切れ1枚の入籍のほうが簡単、確実でしょう。

以前、彼が酔っ払っていた時に、
「一緒になりたいの??」
って言われたことがあり、こんな状態のプロポーズはありえないし、
彼が本気かも分からなかったので、
「イヤだ」と言ったことがあります。
だから、子どもを先に作ろうと思ったのかもしれません・・・。

女性の回答うれしかったです。ありがとうございました。

本心で結婚したいなら、先にそういう筈です。

それを言わないで、出来たら結婚するなど、結婚する気がない証拠です。出来なきゃ結婚しないと言っているんですから。生理から計算して、安全と見計らって、中出ししたんです。私が彼なら、安全な日は必ず中出ししますね。そして女性とは結婚など考えず楽しみます。彼に『妊娠した』と言って見れば判ります。
    • 0
この回答へのお礼

今まで絶対に避妊してくれてたので、
彼が計算して中出ししたとは思えないですけど・・・
ま、でもわかりませんよね。

真剣に考えてみたいと思います。
回答ありがとうございました。

私もNo.1さんと同じかな。

本人はそれほど結婚したいとは思わなかったけど、回りがそういう環境に無いって感じなのかな?って。

彼の気持ちよりも、自分の気持ちが大事なのでは?
そういう彼でいいのか?
そもそも、彼の事を本当に愛しているのか?
人生の伴侶として的確(子育て含む)な人間なのか?

同性から見ても、彼は最低な部類の男性です。
何故にあなたが同意も無く、わざと中出しされたにもかかわらず平気なのか、そっちのほうが私にはわかりません。
へたすりゃ犯罪ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

平気なんかじゃありません。
中出しされた時には涙が止まりませんでした・・。

回答ありがとうございました。じっくり考えてみます。

結婚したいのであれば、まず浮気を止めてもらいましょう。

浮気OKな女になってしまいますよ!
中に出すのもあっさりOKしたのでしょうから、軽い女なのですから、浮気だけは阻止しましょう!
    • 0
この回答へのお礼

OKしたわけではありません。事後報告です。
先に言われてたら、ちゃんと避妊するように言ってたと思います。

彼の女たちの中で、あなたが選ばれたのだと思います。

• 0
この回答へのお礼

やはり選ばれたとしても複雑な心境ではあります。

そんなもん本人に聞かなきゃ分かる訳ありません!と言おうと思いましたがやめました。

彼はそろそろ世間体を考えて結婚しようと思ったのでしょう。
で、たまたま質問者様が結婚相手にふさわしいと思ったから、妊娠の可能性のあるセックスをしたのでしょう。
他のセフレを清算するかどうかは分かりません。彼に確認して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りで、ここで質問しても正解が出るとは思ってません。
でも、誰かに意見を求めたかっただけです。