きれいずきん生活(サンエックス)のキャクラーター
まーについて教えてください。

がんばったのですが、検索でヒットしなかったので、

ご存知の方教えてください。

あの、まーは、
男の子でしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんは。



サンエックスに確認してみては如何でしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
探しているのですが、性別の記述がありません。
娘が知りたがっていて。
そうですね、、、、
最後の手段、サンエックスに聞いてみようかと思います。

お礼日時:2011/04/15 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qいるかのイラストのフリー素材を探しています

いるかのイラストまたは写真のフリー素材を探しています。マイクロソフトのクリップアートは見ましたがいいのがありませんでした。そういうイラストサイトがあれば教えてください。

Aベストアンサー

http://emu.main.jp/

http://www3.to/doldol

上の二つは、いかがですか?
duckcallさんの、好みの素材が、見つかるといいですね☆

Q(ラグビー・アメフトなどの)スポーツ選手の支え方(食生活・生活の基本)について教えてください

始めまして。
スポーツ選手の夫と結婚しただいま猛勉強中の者です。
それまでろくに料理などしたことなく右往左往の毎日です。
ネットや本などで調べてみましたがイマイチよく分かりません。

スポーツ選手、アスリート(特にラグビー・アメフトなどの体力系)を支えるに当たって
基本から、食生活、栄養、普段から気をつけること、体のサポートなどの
お持ちの情報、お勧めの本、サイト、ブログ、(関西で)講座、セミナー、お料理教室など
どのような情報でもいいので教えて下さい。
宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

光文社新書で
《勝つためのレシピ》平石貴久さん
という本があります。
 この中で、慶応のラグビー部の食事や
 アントラーズの食事など 結構まじめに書いています。
要は、試合に向け気持ちと体を整えていく話なので
 面白かったです。

 30年前 ラグビーをしていましたが
 当時は プロテインを飲んで
 バーベルを上げれば筋肉がつくと思っていました。
 まあ、少しは進歩しているみたいですね
  京大の小田さん(15年前の全日本の筋肉コーチ)が訳している
   日経サイエンスの文献があって
   どうしたら筋肉がつくのかを解説した記事があったような
    気がします、結構みんな一生懸命やっています
     

Qイラスト用フリー素材のサイト知りません?

今日の午前中にパワーポイントでプレゼン資料を作る羽目になってしまいました。(泣)

できるんだろうか・・・・・・
<他人事みたい

もし、フリー素材のサイトをご存知でしたら、教えて下さい。
特に人のイラスト(ちょっとマンガ風)なら、うれしいです。
たとえば、歩いている姿とか、バンザイしている姿勢etc...

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

フリー素材のサイトをちょっと検索してみました。
下記に何点かURLを紹介します。
検索サイトで紹介されているフリー素材をあたってみてはどうでしょうか。

○使える!!イラスト・素材集
 http://www.unyuroren.or.jp/home/menu/otoku/illst/cut.htm
○イラスト・写真のリンクです。(検索サイトより)
http://dir.lycos.co.jp/computer_internet/internet/authoring/image_collection/photo_illustration/

http://search.goo.ne.jp/computers/00665/00770/00784/00787/

Q天気予報の(なになにと思われる)ついて

天気予報を聞いていると台風はどこそこにいると思われるといっていますけど、アマチュアでも衛星画像を捉えて台風の位置を把握できるのに、膨大な機械、人等を使用してなぜ断定できないのかな?昔ははっきり位置を言明したように記憶しています。
あるいは降水確率とか、言葉尻を捕らえられないようにすることを考えることはお上手ですね、著名な言語学者でもいるのかな?

Aベストアンサー

  おはようございます。
天気予報は、できるだけ確率を高くしようと年々システムの増強をしていますが,あくまでも「予測を報じる」ことに過ぎませんので、断言したことは言いません。

 例えば、「台風が小笠原諸島を北東に進み、本土への上陸はありません。」と断言して天気予報を出したとして、その後、進路を変えて北上して関東地方に南部に上陸して、多大な被害を出したとしたら、その断言した予報を出した放送局なり、新聞やサイトでは、被害に対して補償しろと訴訟が起きるかもしれません。

 あくまでも予報なので、断言することは今後も有り得ないと考えられます。

 質問文の中にありました、アマチュア衛星ですが、知り合いが、自分の家の屋根に受信アンテナを建てて、毎日その衛星から送信される気象データを収集して研究していた人がいました。高名な理論家で長年活躍していました。 

 農業に従事するする人は特に天候が大事です。地域振興の有線テレビには、衛星のグリーンチャンネルやその地域での気象ロボットから収集した温度、湿度、雨量、気圧、日照計データ、日射計データ、積雪量などの観測データをテレメーターで配信して、加入者宅で見られるようにもして、農産物の育成に役立ててもいます。 

 オススメなのは、気象についてご自身で勉強して、天気図を見て、今後の天気の移り変わりや台風の進路予想がある程度できれば、より勉強にもなり、教養の幅が広がると思いますがいかがでしょうか。

  おはようございます。
天気予報は、できるだけ確率を高くしようと年々システムの増強をしていますが,あくまでも「予測を報じる」ことに過ぎませんので、断言したことは言いません。

 例えば、「台風が小笠原諸島を北東に進み、本土への上陸はありません。」と断言して天気予報を出したとして、その後、進路を変えて北上して関東地方に南部に上陸して、多大な被害を出したとしたら、その断言した予報を出した放送局なり、新聞やサイトでは、被害に対して補償しろと訴訟が起きるかもしれません。

 あく...続きを読む

Q官公庁HPにWord等フリー素材のイラスト掲載は?

官公庁に勤めています。


担当部署のホームページを修正する役割を任ぜられたのですが、上司にイラスト等を挿入し、見やすくしてくれと言われました。

そこで、著作権等に抵触することなく、利用者が見て楽しく、わかりやすいホームページにするには、何を利用すればよいかを教えていただきたく思います。


自分なりに調べると、Wordの「クリップアート」か、ネット上の「著作権フリー素材」ならば著作権等の問題なく掲載できるのではないか、と思いました。

広告代理店勤務をしていた友人に相談すると、「Wordの方はまぁ問題ない、著作権フリーの方はなんか微妙かなぁ。」とのこと。「自分の会社のHPならどちらも使っていたが、役所はどうかなぁ。」とも言っていました・・・。


どなたか、このような役所と著作権等の兼ね合いにお詳しい方、どうぞお知恵をお貸しください。
私としては、Wordのクリップアートだけでも使えれば問題ありませんが、著作権フリーのものが使えれば、なお良いなとは思います。

また、イラストの加工は全くするつもりはありません。
そのほか、もっと違った切り口でイラスト掲載できるような方法があれば、そちらもお教え願います。

どうぞよろしくお願い致します。

官公庁に勤めています。


担当部署のホームページを修正する役割を任ぜられたのですが、上司にイラスト等を挿入し、見やすくしてくれと言われました。

そこで、著作権等に抵触することなく、利用者が見て楽しく、わかりやすいホームページにするには、何を利用すればよいかを教えていただきたく思います。


自分なりに調べると、Wordの「クリップアート」か、ネット上の「著作権フリー素材」ならば著作権等の問題なく掲載できるのではないか、と思いました。

広告代理店勤務をしていた友人に相談すると、「Wor...続きを読む

Aベストアンサー

官公庁HPでも企業HPでも、「著作権フリー素材」ならば著作権等の問題ないと思われますが、
心配でしたら、「著作権フリー素材」を製作者に、メールでの承諾確認をしたほうが良いですね。

「著作権フリー素材」の使用目的は原則個人を対称にしていると思われますので、政府(役所)や企業で使う場合は、「著作権フリー素材」が收入等に繋がる使い方と判断されますので、「著作権フリー素材」の使い道に承諾しているかどうかは、「著作権フリー素材」製作者に確認して下さい。

そう言った事から、友人は「自分の会社のHPならどちらも使っていたが、役所はどうかなぁ。」っと言われた物と考えられます。

正直に申告すれば、「著作権フリー素材」製作者さんは丁寧に返事してくれると思います。
「著作権フリー素材」製作者さんのメールアドレスが全然分からない場合は、オールOKでしょう。
「著作権フリー素材」は個人使用に限るとか、收入目的に使う事は禁止とか、フリーでも使い道に条件をつけていないかよくご確認下さい。
 
 
P.S.
ANo.1さんの回答は悲しい回答ですね。
 
 
 

Q心霊写真の悩みです。(否定派の方は申し訳ありませんが返答はご遠慮くださ

心霊写真の悩みです。(否定派の方は申し訳ありませんが返答はご遠慮ください)
昨日息子の誕生日に自宅で撮った写真4枚ほどに人の顔が写ってしまいました。
女性の顔ですが、以前も息子を写した際に、何度か写ってしまいました。
まったく困ったものです・・ 思い出の写真が残せないのは残念で少し腹立たしくもあります。
息子の座っている椅子の面、また、位置を変えたら電子レンジのガラス面からカメラ目線の霊でした。
どのような霊なのか、どうして息子の時なのか、または私が写すからなのか。身内の霊で、お祝いに来ただけなら良いのですが。。
基本的に 賑やかな場所に霊が集まると聞きますが、なぜ写真に写ってしまうのでしょうか。
わかる方にアドバイスを頂きたいと思います。

Aベストアンサー

感じる程度のものです。

原則的に生きてる人間の方が強いので、余程でない限り何かあるとは思いませんが、もし気にされるのであればお塩か、見守ってくれているご先祖さまに感謝とお水と線香をあげてみられて下さい。

疎遠になっている仏壇やお墓、子どもが産まれた報告をしていない親戚はありませんか。

上記をしても続く場合は、他の回答者さんが言うように見てもらってもいいと思います。

Qフリー素材こんな風なイラスト。

こういうイラストの画像が置いているサイト知りませんか?

Aベストアンサー

こんなの?
https://www.google.co.jp/search?tbs=simg:CAES2AEa1QELEKjU2AQaAggBDAsQsIynCBpgCl4IAxIo_1A6iHKccoRzjG7sOnAX6BNwb-g7JI_1Ej8yPXLO8j7COzI7Yg1Cy0IxowEiXIBl4SBO_1txL3oIofw3PTv7bEMENUo5pj5cBnnwFWBtYQokfuLV2yaqFlzVYKSDAsQjq7-CBoKCggIARIEy7R6UwwLEJ3twQkaRQoFCgNhcnQKFwoVc3VwZXJuYXR1cmFsIGNyZWF0dXJlCgcKBWFuZ2VsChEKD3BlcmZvcm1pbmcgYXJ0cwoHCgVkYW5jZQw&q=angel+wallpaper+hd&tbm=isch&sa=X&ei=LlsCVZnbAYOxmAWeyoLQAg&ved=0CCgQsw4&biw=1920&bih=956#imgdii=_

画像をクリックすると、更に他の画像も見る事が出来ますよ。

Qミカンが色ずきましたが、

みかんの表皮にあばたが出来ました。これは病気でしょうか。 これを防御する方法は無いでしょうか。教えてください。来年の為の作業になると思いますが。

Aベストアンサー

お肌がぶつぶつなので多分「かいよう病」でしょう。
http://www.mikan.gr.jp/byocyu/byougai/kaiyou/index.html

Qロイヤリティーフリー素材

サイト制作の際に写真やイラストの素材が必要なのですが、
予算の問題で購入することができません。
そのため完全無料、ロイヤリティーフリー素材を探しています。
特にビジネス系の写真素材があれば助かるのですが、
ご存知であれば教えていただけますでしょうか。

Aベストアンサー

ネットで検索すると沢山出てきますけど

Q日常生活の楽しみや将来の目標を教えてください(既婚者の方)

既婚者の方にお聞きしたいのですが、生きがいとは言わないまでも日常生活の楽しみや、将来の夢とか希望って何かありますか。結婚してイイ年になると、独身時代の楽しみ(デートやお洒落等)や、あんな職業に就きたいというような目標はほとんどなくなりますよね。今の私がそうなのですが、日常生活において夢や希望や目標や楽しいことすらほとんどない状態になっています。独身時代の楽しみはもうないわけで、そうすると既婚者の楽しみや希望ってなんなのでしょう?みなさんはどんなことを楽しみに、または目標に生きておられますか。
もちろん、家族があり健康で生活していけるだけのお金があり、、と不自由のない生活であることは頭ではわかるのですが充実した気持ちにはなれないのです。若い頃生きてこられたのは、未来への希望があったからですよね?そうすると今は…生活費、子供の学費のために(別に好きではない仕事をして)働いて、時々旅行などの余暇を楽しむ、という生活に満足していくしかないのでしょうか。
みなさんの楽しみや目標(そんな大袈裟なことでなくていいのですが)をお聞かせ下さい。

Aベストアンサー

「歳をとるのはイヤだ~」「結婚は墓場だ~」「子ども産んだら私の人生はおしまい」
なんて、若い頃には言っていた私ですが、子どもが大きくなってきた現在、こんなに楽しいとは・・・!と日々幸せ気分です。
将来は、NO.5さんみたいに、主人に早期退職してもらって、暖かい季節だけロンドンに住みたい!
また、今はいい友達にも恵まれてるので、たまに飲み会と称しておいしいお店、面白いお店めぐりをしています。
人に恵まれるというのは何よりの財産だと実感してます。
主人にしても、友人にしても、一緒に楽しみを(時には悲しみを)共有できるということが即ち充実の日々。
都心に住んでいるので、環境的には楽しみの材料はつきませんし。
お洒落も充分楽しんでます。
若い頃よりかえって好きな服を買えますし(若い頃は超貧乏だったので・・・)。
多分ばあちゃんになっても今のような服装をしていると思いますし、世の中ますます年配者になっても楽しめる文化になっていくと思いますよ。
あ、家のリフォームやインテリアなども将来の楽しみですね。

私の楽しみは、勝手ながら、子どもとは離れたところにあります。
子どもの学費のことなんて殆ど眼中にないバカ親です。
私自身、高校まで公立行ってたし、主人は高校、大学と奨学金で過ごしたけど、たいした負担ではありませんでした。
子どもはやがて独立していくもの。
もう一度夫婦二人になるっていうのも、なんだか新鮮で楽しみです。

「歳をとるのはイヤだ~」「結婚は墓場だ~」「子ども産んだら私の人生はおしまい」
なんて、若い頃には言っていた私ですが、子どもが大きくなってきた現在、こんなに楽しいとは・・・!と日々幸せ気分です。
将来は、NO.5さんみたいに、主人に早期退職してもらって、暖かい季節だけロンドンに住みたい!
また、今はいい友達にも恵まれてるので、たまに飲み会と称しておいしいお店、面白いお店めぐりをしています。
人に恵まれるというのは何よりの財産だと実感してます。
主人にしても、友人にしても、...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報