六本木や麻布など、外国人が多く集まる地域で、いつか外国人向けにお酒教室などを開きたいと思っています。

そこで、例えば夜は居酒屋(PUB)やレストランとなっているところを昼間に格安で
貸してくれるとこなんてないのでしょうか?

これはお互いにメリットがあるとは思うのですが、デメリットとしてはセキュリティの問題など
難しいところもあると思うのでやはり知り合いとかでないと無理でしょうか。

前にテレビで六本木ヒルズの部屋を買った方が、月々のローンも高いので
昼間は着付け教室など、部屋を格安で貸しているというのを見ました。

そういうのをネットで調べようとしましたがいまいち出てこないため。。
10人程度が入る部屋でいいのでそんな広くなくてもよいのですが。

知っている方いらしたら教えて下さい!

A 回答 (1件)

軒先.comという空きスペースのマッチングサイトがありますよ。

六本木付近では
http://www.nokisaki.com/Article/Detail/View/01-0 …

がありました。

参考URL:http://www.nokisaki.com/
    • 0
この回答へのお礼

まさに!こういうネットを探していました!
どうもありがとうございましたm(_)m