ハウスバーモントカレーのCMでりんごと蜂蜜入りというのがありました。(昔)
すごく美味しそうに見えたのですが、実際に入れたら美味しいでしょうか?
りんごはすって入れるのですか?

A 回答 (2件)

個人の好みと量にも依りますが、

実際レシピはありますし、食べてる人もいます。
一度実際に作って食べて、自分の好みに合うかどうかです。

りんごは固形・すり潰し 両方でレシピがあります。

「りんご カレー」とでも検索すると沢山出てきますから、
お好みのレシピで作ってみると良いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

>「りんご カレー」とでも検索すると沢山出てきますから、お好みのレシピで作ってみると良いですよ。

早速今晩つくります。

今でもありますよ。

入れるのはありだと思います。
もともと、インドのカレーではマンゴーチャツネを加えたりすることがあるので、
簡単に代用できるものでとかんがえたのでしょうね。
りんごはすって入れると良いと思います。

むかし、いろいろな果物をカレーに入れてみたことがありますが
(熟した)バナナ以外は、ほぼ許容範囲でしたね。 
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

>(熟した)バナナ以外は、ほぼ許容範囲でしたね。

研究熱心ですね。