僕には特に中の良い女友達がいます。その女性とは週に1回程度遊んだり、毎日連絡をとっていました。

最近、その女性と僕の無神経な行動で喧嘩になってしまいました。僕は自分が悪かったと思い謝ったところ許してもらったのですが、その日からメールをしても返信がありませんし、電話もでてもらえません…。

喧嘩したときに、嫌い?と聞いたところ嫌いだったら連絡をとってない。と言われました。また、今後も仲良くしたいとも言われました。めんどくさい…とも言われました。

どうすれば喧嘩するまえのように戻れるのでしょうか?
やはり一度、距離を置くしかないのでしょうか?

長文、わかりにくい文章ですいません。
皆さん回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

彼氏でもないのに「嫌い?」と聞かれたら

そりゃめんどくさいし、正直うざいです。

喧嘩した時には嫌いではなかったのでしょうが
仲直り後の、まるで彼氏みたいなくいつき方に
ひいてしまったんじゃないでしょうか。

一度距離を置いた方がいいと思います。
    • 0